お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

るーとあびす的な

2013-09-01 Sun 14:41


こんにちは!




台風が来るのかこないのかよくわからない状態ですね(◞‸◟)
ただ最近は雨が降りまくってるせいか涼しくなっていいですね~
このくらいの気温が一番すごしやすくてよいよ(^ω^)





めいぽですが


Maple130901_025515.jpg


今はルートアビスっていうとこのボスが強いそうで・・・
ノーマルとカオスモードがあって
カオスに挑むためにはノーマルを10回しないといけないそうなw


ボスがとにかく大きいです。
そして強いです…
攻撃が100kとかしかでなくて挫折しそうですが
装備を整えながら頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は投げとメルセとオマケ程度に氷魔しかいないので
この機会にゼノンでも育ててみようかな…
でもゼノンつまんないんですよねーーーーー




とりあえずは投げで活動するかなぁ。


Maple130831_162728.jpg

めいぽは過疎だ!ソロゲーだ!
などと前回の記事では嘆いていましたが人がいるとこはいますねw
見てないだけだったのかな…それでも露店は少なすぎる╮(◞‸◟)╭





Maple130830_183511.jpg


露店を出せば落書きをされるのも相変わらずです。
1回書き込むごとに1つ買ってってね??????




最近メイプルに復帰した!って人が3人ほどいるのですが


Maple130901_030833.jpg



こんな顔だったかなぁ…(´ε`;)ウーン…

うにこ「(՞ةڼ◔)オヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ」





続きはこめへん



長老

キャラもかわいいし面白いよねw
もうすぐまた個人イベが始まるみたいだから頑張ろうず!!!
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | 夏野菜といえば>>
この記事のコメント
w(゚o゚)w
マメに更新いいね~w

ぷよクエだんだん、レベル的にきつくなってきた(;´Д`)
2013-09-03 Tue 10:50 | URL | 長老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
