お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏野菜といえば

2013-08-28 Wed 09:14


こんにちは!お久しぶりです!!

色んなオンゲに手を出しててどのゲームの記事を書こうか迷ってたら
結構な期間があいてしまいました╮(◞‸◟)╭


何のゲームをやってたかというと…


AVA
これは前からですね。やっと中佐5になってもうすぐ大佐になります。

PSO2
これはAVAのクラメンに誘われて始めました。
しかしクラメンは元々プレイしてたせいか私よりも先に飽きて別ゲーに行きやがりました。
PSO2は面白かったのですがレベル上げがかなり楽で
着せ替えと強化ばっかなゲームになって飽きてしまいました(´・ω・`)

LoL
これはAVAのフレンドに誘われて始めたやつです。こ
れもめちゃくちゃハマってて一時期これしかやってなかったですね~
今もやりたいとは思ってるのですがなかなか時間がないので休憩中です。

osu!
osuはいい曲があったりしたらすぐ落として遊んで終了してますww
あんま長続きはしない…てか疲れる。肩がこりこりする。面白いけどね!

Aion
動画見てたら楽しそうだったからやってみたけど、つまんな
薬にクールタイム的なのがあるのは嫌いです。

MHF
前の記事書いてからちょっと遊んでそれからずーっとやってません。
人口がかなり減ってるみたいで鯖統合するらしいです。
それから面白そうだったらまた遊びに行きます。
そーいえばもうすぐMH4ですね!!wifi対応みたいなのですごく楽しみです
3Gはずっとソロだったので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ドラゴンプロフェット
くそg・・・おっと誰かきt

クロスファイア
これもAVAのクラメンに誘われて遊んできました。
ゴーストモードっていう透明人間対普通の人間のやつが面白かったです。
でも、SAもそうなのですが弾がレティクル内に飛ばないのがどうも苦手で…
FPSならAVAでいいやな感じです。


ぷよクエ
これはパズドラみたいなぷよぷよですw
パズドラが流行ってたのは知ってたのですが…
絵がどうも受け入れられなかったので可愛いほうのぷよぷよを選びました。
今も片手にやりながら記事を書いてます( ー`дー´)キリッ





そして最近またメイプルをやり始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧


一番びっくりしたのが杏の過疎具合でした。
1年前だか2年前は1chのフリマは露店がたくさんあったのに今は全然ないんですよねー


Maple130822_231528.jpg



フリマの1と2はこんな感じで埋まってるんですけど、3からは埋まってないんです…
フリマの入り口にたむろしてた知り合いもほとんど居なくなってたので少し悲しかったです。



今は3次が60レベル、4次が100レベルでできるみたいなのでゼノンを初めてみましたw
あとハイパースキルっていう普通のスキルとは別の強力なスキルも追加されてましたね!
投げのクアッドスローに攻撃+1をして5回攻撃とかもできました。
投げの装備とかほんとに強化してないのばっかなのに
ホンテに200k*5くらい出たから投げいいんじゃないかな~と思ってたら…

投げはオワコンと吐き捨てられてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。




今後くるREDってパッチで冒険家が強化されるらしいので
その時までに投げの装備を少しマシにしたいと思います。
新職を色々試してみましたがやっぱり投げが一番ですね( ´ノД`)コッソリ




Maple130827_140145.jpg


試練の塔の前提クエストではサキュバスさんが出てきて少し興奮しました。少しだけ。

試練の塔ってとこでボスラッシュ的なものができるので

引退してる皆さんもやってみては!!!









続きはこめへん!

ありあたん

われ、がちおこ^^^^^^^^^^^^^^^^


如月さん

ひどすwwww
SF2はもうやんない!PSO2はスーパーハード着たらまたやるかな!!

てかメイプルしよ!!!w


おかみん

今日からまた全コース開放じゃなかったかな?保存はされないみたいだけどww
この機会にMHFで遊ぼう!byぎう

とろさん

とろさん高校卒業できたの?ん????ww
osuね~、ちょくちょくやってるよ(´・ω・`)でも疲れるから長続きはできないんご(´・ω・`)


長老

更新したよ!
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<るーとあびす的な | 少女狩猟中... | おすかんぱにー>>
この記事のコメント
ぷよぷよ、もろに影響受けてもうたわw
2013-08-29 Thu 09:56 | URL | 長老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。