お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おすかんぱにー

2013-03-10 Sun 10:14


こんにちは!
お久しぶりです。さぼってさぼって半年過ぎてました…。


いまさらですがあけおめです:;(∩´_`∩);:





そして去年の11月なのですが二十歳になってしまいました。
成人式楽しかったです(^ω^)


このブログを開設したのが今から4年前の…
16歳・・・・・・・

昔の記事を読んでるとあぁくそがきや…ってなります。

時が経つのは早いです。あの時くそがきだった私も今では大人です。



オンゲは…AVAくらいしかしてません(´・▽・`)
とはいってもosu!を始めたのであんまりできてないですけどね!

MHFはもうすぐG級になるんでしょーか。
覇種を全然倒してないので完全に遅れてます。


めいぽはやってません。が!キャラをいじくるのは好きなのでたま~~~~~にインしようかな。



他のMMOがやってみたいな、と思って調べたり聞いたりしてみたら最近だとTERAだとかPSO2が流行ってるみたいですね(゚Д゚)
でもね、新参wwwwwwwwwwとか煽られるのは嫌いなのでちょっと考えてます。


やっぱosu安定かな…






まだ始めたばかり?なのでこれから頑張ってゆきます。
















この記事書いてて思った。


4年前とあんま変わってないわwwwwwwww



続きはこめへん!

とろさん

うっさいわ!くそリア充爆ぜろ!!!!
とろさんからメールも何も来ないから寂しい><
別窓 | osu! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夏野菜といえば | 少女狩猟中... | ぞでっくキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!>>
この記事のコメント
新参のくそがきwwwwwwwwww
2013-03-10 Sun 10:20 | URL | たぬきwwwwww #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SF2で待ってるよ(((

PSO2でも待ってるよ(((

( ´,_ゝ`)クソガキィ・・・
2013-03-10 Sun 23:32 | URL | ゆき #amXlFcx2[ 内容変更] | ∧top | under∨
MHFがG級前にして全コース無料開放だよ!PC壊れた私の代わりに!!

G級はくるのかしら??
2013-04-09 Tue 17:50 | URL | 女将 #4VOnm3..[ 内容変更] | ∧top | under∨
osuやってこ

最近96Lvになったばっかりだわ
----リアル終焉のお知らせ----
2013-05-29 Wed 10:26 | URL | とろさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
[壁]‥) チラッ
2013-06-04 Tue 15:46 | URL | 長老 #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | ∧top | under∨
_・)チラ
_・)チラ

更新しよ~ぜ~w
2013-06-13 Thu 10:14 | URL | 長老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
