お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぞでっくキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

2012-10-20 Sat 07:13


こんにちは(◜௰◝)






F5パッケが届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、レイストキットも買っちゃいました。
見た目が・・・すごく好みだったんです・・・



レイストのほうは性能が微妙なのですが、ゾデックの性能はぱないです。
でも見た目が好きだったので装備を組みたいな~と・・・。




タイフェン=ダオラ、神速用です。
私はまだ強化してないのでカルムのほうで使ってます(´ー`A;)



MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 鉄壁珠, 斬空珠G
レイストHSベスト・※   (キ)  Lv7  160  ●●● 仙人珠, 斬空珠G
ゾデックHSアーム・※  (パ)   Lv7  158  ●●○ 根性珠G, 気短珠G
レイストHSコイル・※   (キ)  Lv7  160   ●●○ 剛力珠, 剛力珠
ゾデックHSフット・※   (パ)  Lv7  151  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:695 スロット:■0□0●12○2 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,見切り+3,龍風圧無効
ランナー,根性,武器捌き,属性攻撃強化,早食い


鉄壁を入れて匠を消してます。
根性なんかいらないぜ!って人はカフとスロ3空きになります。



見た目はこんなです↓


taihen.jpg


タイフェンは天嵐で担がないと意味がないっぽい武器ですが・・・
とりあえず組めたからよし!HCクエにも行けるしね!

根性つけて、これでオディバ行って・・・
タイフェン作って、秘伝作って・・・




がんばる。うん。がんばる


続きはこめへん!




あーっwwwwwwwwwwwwさん

いきなりアーッとか誰でも笑うわwwwww

クシャ行きたいけど強いんだおら
別窓 | 匠業物2の装備~ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おすかんぱにー | 少女狩猟中... | ぞでっくこないんだ、おら>>
この記事のコメント
ところでリア充は? ^^
2012-11-05 Mon 10:57 | URL | とろさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
