お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぞでっくこないんだ、おら

2012-10-18 Thu 09:45



こんにちはʕ•͡ᴥ•ʔ



いよいよフォワード5がきました!!!
wktkしながらアップデート・・・

インする。→やること多くて何からやればいいのかわからず(´ー`A;)


少しずつやること潰していくかな。半年後にはまた新しくなるしね。




毎回のアップデートで期待してるのが、装備追加新しいモンスターなのです!


まず、新しいモンスターは



mhf 2012-10-17 16-20-54-319

オディバトラスってモンスターですw

砂漠にこんなモコモコがありましたw
てか、砂嵐がやばいし天災クラスじゃないですか(´・ω・`)



mhf 2012-10-17 16-21-30-253


近寄ったらでてきた。めっちゃでかいです。

アクラもそうだけど、なんで埋まってるんだろうwww


戦ってみると、痛いのなんの・・・。
即死攻撃が多い気がするwまだゾデックがなくてHS防具作ってないせいかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

レイストもまだ買えないし、とりあえず素材集めしましたw


追加武器のほうは・・・


mhf 2012-10-18 02-34-45-530
mhf 2012-10-18 02-35-06-116
mhf 2012-10-18 02-35-10-029

これが嬉しかったですww
ラファは好きでした。見た目とかいろいろ・・・


てか攻撃力高すぎワロたです。進化武器が涙目(´;д;`)ウッ…


大変だおらの強化素材も、覇種オディバいっぱい狩れば簡単に作れそうです。
ただみなもと使わないときっついのなんのwww
まぁみなもとは1日5回使えるようになったから毎日こつこつ頑張るかな。

てか、カルムの素材1個もなかったのに
HC剛数回やったらそろってしまった(´ー`A;)


これはやばい。なにがやばいって素材を一番ほしがってる団員が報われてないのがやばい。
日ごろの行いかな(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴


mhf 2012-10-12 17-15-26-181

ラズライトの素材もなのですが、2個一気に引いてしまいました。
HC素材を狙ってて一番むかつくのが

「やったw1回ででたwぬけますねwご苦労さまでしたw

これです。報告しなくていいから!!黙って抜ければいいから!!!

で、秘伝作成がやっと75%まできたわけですが・・・


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アメジストFXヘルム   (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラズライトFXメイル    (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXアーム    (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラズライトFXコイル    (SR)  Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
アメジストFXグリーヴ   (SR) Lv1  111  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:555 スロット:■0□0●10○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

双剣技【双龍】,攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2
砥石使用高速化,ランナー,スタミナ急速回復【小】,早食い


シミュするとこんな感じなのですよね~~

アメジストが3部位だと砥石高速がつく。
ラズライトが3部位だと回避性能がつく。







・・・・・・・・・・・・









ラズライト3つにしとけばよかった・・・根性と回避が両立できなくて泣きそうです・・・
いつもなら、よければいいよ( ・´ー・`)とか言ってるところですが
さすがに即死はまずいのでつけたいところですww


こんなとこで今日はおわりにしときます。

ゾデックとレイストがきたら装備新調したいのでそのときにまた更新したいと思います!




ではでは~~~



続きはこめへん!



かがみおさん

思ったよりたいふぇんじゃなかったwwww

復帰まだー?????



イケボなダイナミックマイクのひと

石油王がんばれwww

なれなかったら除名しますね。


めるとん

SAね、やっぱ難しいよ(´;д;`)ウッ…

でも一応初心者鯖ではトップとれるようになったよwやっとwwwww

AVAも面白いからぜひやってみようよʕ•͡ᴥ•ʔ


女将さん

うん・・・その・・・言い訳は・・いいわけ

天嵐ほしいよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
さすがにHC素材てんこ盛りじゃあ時間かかりすぎていやだww

秘伝のが確かに楽だよね。がんばる。
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ぞでっくキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!! | 少女狩猟中... | 狩護ぼうぐ>>
この記事のコメント
あーっていうとねわらうひとがいるんですよやめてほしいですねまったく

クシャ証よこせください
2012-10-19 Fri 02:13 | URL | ダイナミック #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
