お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狩護ぼうぐ

2012-10-12 Fri 16:08



こんばんは✌(´◓q◔`)✌




F.5のPVサイトが更新されてました。

まず・・・FXの素材緩和

bandicam 2012-10-12 15-51-52-254


お?
ルコFX作成途中だったけどF5になったら作ろうかなw

しかしながらゾデックに食われるとゆう・・・。


bandicam 2012-10-12 15-52-10-582


狩護防具は・・・HC武器天嵐覇種武器付けてないと効果がないみたいです。
双なら天嵐だけ持ってるけど、ほかの武器種は持ってないからどうしよう(´ー`A;) アセアセ

パッケとかキットについてくるやつでもいいのか(´・ω・`)

レイストシリーズはキットぽいので、それに期待してますw



bandicam 2012-10-12 15-53-34-961


このグーク鍋ってグークを煮込むわけじゃないんですねwww

少し期待してたのに▄█▀█●ガーン


狩猟技大会は・・・テスターありあたんに聞くとつまんないらしいです


ありあたんがこんなものを調べてました。

【こんな男がモテる2012】

・女の子のちょっとした変化に気づく石油王
・炊事洗濯家事育児をソツなくこなす石油王
・清潔感があり真面目で誠実な石油王
・話が面白くて周りに気配りのできる石油王
・誰にも負けない強みとお金を持っている石油王
・性格も容姿も他の追随を許さない石油王


石油王ばっかでワロたwwwwwwwww



続きはこめへん!




めるとん

難しいけど楽しいよ(*´ڡ`●)

こないだ暇つったのに誘ってくんなかったじゃないかwwwww
AVAやるからいいし(´;д;`)ウッ…

「「「「「
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ぞでっくこないんだ、おら | 少女狩猟中... | ふぉわーど5>>
この記事のコメント
こりゃタイフェン=ダオラwwww

あびゃびゃびゃびゃ
2012-10-13 Sat 07:47 | URL | かがみさん #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
おれ、先行テストがおわったら石油王になるんだ・・・
2012-10-14 Sun 00:40 | URL | 皆既日食 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
んちょが暇な時ちょうど
忙しかったんだわ・・「「
AVA問い合わせたらログインできたけど
最後に選んだゲーム?選択間違えて
また凍結されたからめんどくさい!!
だからSAしよ★
2012-10-14 Sun 17:16 | URL | めるとん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれ?秘伝完成!って記事じゃないんですか(*'p')?

天嵐防具は作るのが時間かかるから、こないだの黒レイア(HC素材くれる)みたいのこないときっついかも。それならまだ秘伝の方が楽って話。
F5楽しみだねぇ♪
2012-10-15 Mon 18:05 | URL | 女将 #4VOnm3..[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
