お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふぉわーど5

2012-10-06 Sat 17:06












MHFは17日?にフォワード5がくるみたいです。


で、来年にG級解禁だそうな。

やったね!覇種とか見たことすらないけど、やったね!


毎回のことですが BGMと動画がカッコいいですね。ただ実装されたときに少し違ったりするのがぎうにゃんクオリティというかなんというかw



ha_02_ss03.jpg


これ、覇種のパリアプリアなのですが・・・


ぐ、グロイ・・・・


バイオハザード6にあわせてゾンビ風に?

秘伝か天嵐どっち作るのがいいんです??

って迷って取り合えず、、双がすきなので双秘伝を作ろうかと思ってます。

秘伝コースとかギルド優先依頼てのがあるおかげで紙集めが楽ですね(♡´◠`♡)

ただHCモンスターは強いですwほんと双でソイソイやれるモンスターしかいけません・・・。

今きてる黒レイアの覇種とかも倒してみたいです(´・ω・`)


いろんな覇種武器が増えるみたいで、プレビューサイトにもいっぱい画像がありました!

全部ほしいです。正直全部作りたいです。素材誰かくださry

ドンちゃん双がすごいです。画像のっけたいけど保存の仕方がわからなかった(´ー`A;)

今日は画像とかなんも撮ってないのでないですw

次回は、秘伝完成!!!って記事にしたいと思ってます。

してやります。ですぅ。




続きはこめへん!




地上最弱のごみ


うるせぇwwwwwwwwwwwwww

どるるんはアレだよ、とりあえずスコア1とか0とかをどうにかしたほうがいい。

当てた!ねえあれ当てたって!!って報告いらんからwwwwwwwwwwwww



あおいくん

いやいや、これから冬ですよ。

冬に寒いギャグとかいったら凍ってしんでしまうので新しいネタ考えておきますはい


ふぃんさん

あれ?されたのまろだったかww

大佐4とか早すぎ・・・中佐1のまま少し停滞しそうです・・・
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<狩護ぼうぐ | 少女狩猟中... | あーむすとろんぐしょうさ は ちゅうさになった!>>
この記事のコメント
モンスターハンター難しいだめ
SAしようSA!
AVAで鍛えたAIMを見せてほしーなぁ>w<
「「「「
たのむw
このとおりw
2012-10-06 Sat 18:11 | URL | めるとん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
