FC2ブログ
お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぐぇ

2011-10-12 Wed 10:15






ホンスターがなくなりそうだったので、フリマに売ってないかなーwと見ても
売り切ればっかだった(´;ω;`)ブワァ←

なくなく、クリムゾンウッドへ行ってきましたw
懐かしいなぁ。全盛期だった頃から行ってなかったし(;´Д`A ```



薬買って、久しぶりに忍耐でもやろうかと思って
あのでかい棒にやられてたまるかぁぁぁぁああ!!と意気込んだんですが



Maple111011_211505.jpg



ここ飛べるんですか!!やったー!!

いぁ、これはダメだろうwwww
飛ぶのに50m必要だけど・・・忍耐の意味ないじゃないか( ゚д゚)ポカーン
もしかして、他の忍耐もそうなのかな?




Maple111011_211520.jpg



てことは、コイツに当たらなくて済むんだwww
わーいヽ(´ー`)ノ

たしかコイツ、レベル200なんですよね~


Maple111011_211526.jpg

まぁ・・・せっかく来たんだし、久しぶりにぐぇるかww
また飛べばいいy・・・




Maple111011_211535.jpg



えっ
あれあれあれ、忍耐の最初からやり直しじゃ?w
こんなとこまで戻されるならなおさら飛んだほうがいいじゃないかwww
ばかネクソン(^o^≡^o^)←


また飛びーの・・・





Maple111011_211648.jpg

こいつもね、散々突き落としよって
お前だけが飛べると思うなよ!!!




鍵落とす敵とかも弱かったです。万病は相変わらず使うけどw
せっかく最後まできたので、ボスソロいってきました(`・ω・´)ゞ


Maple111011_213301.jpg

こんなふうに飛んで攻撃してくる敵全然いなくて、
初めて見たときは興奮したなぁw
今は飛んだりでかくなったりする敵多いからなんも珍しくないけど(;´Д`A ```



Maple111011_213804.jpg

あと、こいつにもお世話になりました。
なんかしらないけど、近くで攻撃するとBANされるときがあって~
今はどうなんだろ?ウックエ行かないからわかんないやヽ(´ー`)ノ





てな感じに、クリムゾンウッドを懐かしみながら堪能してきましたw
他のマップとは違う雰囲気だし、面白いとこです(Pq3`)
またホンスター切れたらいこっと。



そーいえば。




クリムゾンウッドが行けるようになったときに動画撮ったんだよねw
もともとzoomeに上げてたんだけど、誰かがyoutubeにうpしてくれました(`・ω・´)ゞ
英語ばっかだから、外国の方かな?
カクカクだし、編集も適当すぐる・・・。
撮り直したい気分です(>_<)
よかったら見てくださいなw




こめへん~


みぃー☆さん

照れるじゃないか///←

誤解が一番困りますです。
喋り方・・・可愛いってゆわれるのは嬉しいけど、アホっぽいともゆわれるww



めるとん

アーアー(∩゚д゚)キコエナイ
かっこいいじゃないかー^^



スイカあぁスイカりあたん

7,8,9もやろうず~~

でもーん実装はよ!!!
天則難しいけど、面白いよねw
STGもやりなさいm9っ`・ω・´)シャキーン


道化さん

ブラウン店長なら、言いかねないwww
オンゲなのか~ モンハンみたいに一緒にクエストやるんだっけね?
パッド買いましょうw

また覗きますね(´-`).。oO←

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おぺれーてぃんぐしすてむ5 | 少女狩猟中... | 本当に好きな人に好きって言わない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。