お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あばたー

2011-09-30 Fri 16:41



先日の記事では


無題



こんな感じにする!なんてゆっておりましたが・・・
いま、フェアリーボブって髪型なんッですけど
気に入ってしまった+ドリル狙うといくらかかるのかわかんないために
フェアリーボブのままアバを考えてましたww

abata-.jpg


abata-2.jpg


こんな風にカジュアルな感じにしようとおもったけど、
1年前に同じようなアバしてたから却下w


abata-3.jpg


これがドリルじゃないバージョン。
裸足ってあんまり好きじゃないです。この画像は履き忘れました←



abata-4.jpg



黄色で統一してみる。



abata-5.jpg


2パターン考えたけど、ってかマント変えただけだけどw
裸足がいやだぁぁぁぁ(;つД`)
ってことで却下(^o^≡^o^)



で、


Maple110930_011626.jpg


これから寒くなるとかそんなの関係ねぇ!
泡+寒風摩擦で乗り切ってやるぜっ!! ってアバター
それ以前に青髪ってのはじめてなんだよねw
青髪っていうと、エリオとかあみちゃん(とらドラ の印象が強いですが・・・
可愛いキャラが多いので、これでいいかなw

上のほうは、なんか強そうな人って感じがしないかな?
そうゆうアバも好きだけど、ネタ的なアバも好き(ノ)・ω・(ヾ)

・・・フェアリーボブ可愛いよね?
あんまり見ないんだけど。ってかねこみみロングが多い気がするw
あんまし人と被りたくないってのもあるけど/(^q^)\www



うーん。アバ考えるのは楽しいね(*´д`*)ハァハァ
pもいっぱいかかっちゃうけど、私からすれば
1500pあったらキューブ10回回せるな・・・
ってよりも
1500pあるからちょっと可愛くしてみよう!
のほうが強いですw
強さと可愛さを両立できるのが一番ベストなんだろうけど・・・
ホンテソロ!!が目標ってことで、
可愛い子に倒されればホンテも文句ないっしょ?←






こめへん~

ボコボコの(⌒,_ゝ⌒) たろうくん


だって面白かったんだもん(⌒,_ゝ⌒)ですわぁ・・・
ほんと申し訳ない・・・(⌒,_ゝ⌒)ですわぁ・・・
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<レイヴン・ゴースト・チョリサー(1880 | 少女狩猟中... | たけのこ>>
この記事のコメント
No title
前回の髪型イベントでクロウだすのに5000pですわぁ・・

今回お金がなくてまわせません たすけて

泡ズラどこいってしまったん・・?
2011-09-30 Fri 22:54 | URL | Aたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
裸足がだめで裸はいいって間違ってます!
2011-10-01 Sat 16:56 | URL | ミィー★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ドリル狙って10kとんだ私が^p^
2011-10-02 Sun 00:07 | URL | しょこ #JT3xMFjU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
