お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しんれいびょー

2011-09-27 Tue 18:57








引っ越しして、ネットが全然繋がらなくて暇だったから
神霊廟のExを黙々とやっておりました(´・ω・)

めちゃんこギリギリだったけどいけた(どやぁぁ
油断してトランスモードになっちゃって、まぬけ巫女とかきつかった(;´ρ`)
それとなぜか左からしか音が出ないですwwworz

windows ムービーメーカーで編集したら
勝手にエンコードされて画質がぁぁ

ぬえのスペカ。2個目取れないです(´・ω・`)
頑張ればマミゾウさんのスペカも取れる気がする!!!




つぎは、花映塚かなw
やってみたら、意外と面白かった(*´ρ`*)

天則もちょくちょくやってますw
たろーさんとかありあたんまた勝負するどーーー!





こめへん~

1かげつのぶらんくりあたん

ないです
めいぽで500mくらいでwm募集したらいいと思うよ(⌒,_ゝ⌒)ですわぁ・・・



∩・∀∴∵さん

マザボ?PCのことかな?
もう1個のほうはちょくちょく変わってるからぬー・・・
ゆきさんかな?
別窓 | 東方 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たけのこ | 少女狩猟中... | ゴゴゴゴゴゴゴモア>>
この記事のコメント
わらた

何一つ伝わってない!

つまりパソコンが壊れたからしばらくINできないよーってことです

で、それメールしたら届かなかったと…




つまりそういうことだ∩・∀・∩ミイー★

2011-09-27 Tue 19:38 | URL | ∩・∀∵∴ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
