お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゴゴゴゴゴゴゴモア

2011-09-23 Fri 17:43






公式の3回目のプレビューサイト更新がありましたね(*´ω`*)





PVだとゴゴモアってすばしっこくて全然攻撃できなそうですけど、
この動画みたらそうでもなさそうw
猿なのになんか楽しそう(*´ρ`*)

剛種は特有の攻撃が1つ追加されるので、それも楽しみですw
ただ即死はやめてほしいな(;´ρ`)  ね、デュラくんとHCクシャくん。




他にも

モンハン1度でもやったことは見たことある、グラビ



ビームが早すぎて、ダイブできなそうww
でも早いから、普通に回避でも避けれるのかな?
極太のビームとか出すのはやめてね(;´ρ`)


黒ディアさんもw





最後のほうに映ってた咆哮は・・・。
吹き飛ばし+気絶だったらやだな~
暴風程度ならいいけど、絶対気絶ありそう(;´ρ`)


HC素材が1%から2%になるみたいなので、HC武器作るのが少し楽になるね!!!
ほんのすこし!出る人はでる!出ない人はぎうにゃんに言って!

無題2


爆撃剣と属性剣の強化かぁ~
ラヴィFX1箇所で+3になるので、上昇具合によってはつくろうかなw
たぶんほんのすこしあがった程度なんだろうけど・・・。


で、もう1つ気になるのが

無題

リエットシリーズについてる、属性強化!
MHP3にもでてきたけど、属性強化と○属性強化大をつけると鬼みたいに強いんだよねw
F.1でヘビィの属性弾が強化されたから、これ合わせるとどうなるんだろ?
変種は属性きかないから、だめだろうけど(´・ω・)
剛ナッチは雷超速射の餌食になるのかなwまたww


プレビューサイトが来ると猛烈にやりたくなるーー
アプデ( ´∀` )bどんと来い!!
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<しんれいびょー | 少女狩猟中... | 「「「「>>
この記事のコメント
No title
もんはんのこーすかうためのおかねくださいんちょ
2011-09-24 Sat 02:43 | URL | 1かげつのぶらんく #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マザボが逝ってしまったぉ(ノ_・。)

なのでしばらくインできまてん

メール送ったらアド変わってたのでこっちに

ってわけでしばらくどろん!
2011-09-26 Mon 19:56 | URL | ∩・∀∴∵ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
