お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なかったことにしてはいけない

2011-09-14 Wed 15:41

シュタゲ終わりました。やっぱいいアニメだよね~
最後まで見てよかったと思うw
オカリンまじかっこよす(*´д`*)hshs
しかし助手は俺の嫁!異論は認めん!!←




Maple110914_022503.jpg

あおいくんとホンテ行ってきました。2人だと本体30分もかからなくて少し待ったねw
首もすぐ終わったし、やっぱホンテは楽しい´ω`




しーかーし!!


Maple110914_041851.jpg


ソロでやるとこうなっちゃうw
誘惑と物1ほんとUZEEEEEEEE!!
回避が全然出来ないせいで足場からもすぐ落ちるし、腕と羽が要領悪いせいでめちゃんこ時間かかるし。
まずやり方から問題があるきがする(*´д`;)…
足と尻尾は10分もかからないのに、腕と羽で時間かかりまくり;;
でもちょっとずつ壊せる部位が増えるのは楽しいww

もしかしたら今度、カオスに連れてってもらえるかもなのでネクレ交換してきます。
カオスのほうになったらキューブやろう。そうしよう(´・ω・)







Maple110914_145605.jpg



エーデルシュタインの音楽がめちゃくちゃ好きですww
FFのクリスタルクロニクルってやつと同じ感じがする。FFCCは大好きだったんだ(*´ω`*)







コメ返~


しょこた

風紀っ いいんちょっ かわいんちょっ♪



あおいくん

あやややややや?!
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ハクナマタタ | 少女狩猟中... | かおすのペーパー>>
この記事のコメント
No title
カオスネック3連しようぜっ☆
2011-09-15 Thu 04:06 | URL | ろでおさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
