お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

十字なんとかのエースショルダー

2011-09-11 Sun 14:22




Maple110911_005207.jpg


今さらながらやっと分団長に(Pq3`)
今まで未強化のエースショルダーつけてました。さーせん。
早速強化を試みるも・・・






Maple110911_005406.jpg


3連すらできないとゆう/(^q^)\wwwww
メルもなくなっちゃったし、また貯まったら強化します。
トレードに適当に置いといたら売れるときあるよね。最近それが多いのですw

ホンテやると滑り止めが欲しくなります。でもあのスパイクの書とか見たこともありません
アイゼン買おうかな。その前に鎧上とマントと手袋か(´ε`;)ウーン…
目標があるとやる気も出て楽しいですね´ω`
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<かおすのペーパー | 少女狩猟中... | アゴゴゴゴゴゴゴゴ>>
この記事のコメント
No title
肩強化はほんとおにちくだよ・・・
めっちゃお金飛んだし!!

がんばってね><><んちょたん><><
2011-09-12 Mon 14:37 | URL | みづき #v6O6VgHs[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 少女狩猟中... |
