お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うじー

2012-08-19 Sun 06:52




AVA_120817_152948_00.jpg




1個買いで当てちゃったよ(*ノェノ)キャー





AVA_120817_153005_00.jpg



使ってみた感想は・・・







ご・・・・・・・・・み・・・・・・・・・・・・・







こんなものゴミ箱にポイだわ!あーあ!!!1





ホントにね、uzi単体のが強いってどうゆうことなのwww




スナをやらなすぎて心を射抜くのが苦手になってきたるるです。

別にいいけどな!!!ふん!!!!


でもめるとんに負けるのはいやだわ(´・_・`)

だから練習する(´・_・`)





続きはこめへん!

【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぱいそーん

2012-08-15 Wed 10:22





なんか最近、AVAがバグてんこ盛りな気がする。



AVA_120808_021801_00.jpg



これHBなんだけどマップがものすごく見づらい・・・

しかも自分だけがなってるみたいで、一緒の部屋にいた友達は正常だったそうwww



まじわいなー(・谷・)





そしてそして・・・




AVA_120808_150738_00.jpg
AVA_120808_150744_00.jpg



今日Dual Uziが出るそうな!!!

クラメンで揃えて凸しようずwwwwみたいな計画を企てております(´・◡・`)



距離離れるとゴミだけどね。ほんとに。



今日の仮面らいだー



AVA_120808_202542_00.jpg



続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Lunatic

2012-08-09 Thu 13:25

おはようございます( ◜◡‾)(‾◡◝ )



MHFのサイトを覗いてみたら


http://members.mh-frontier.jp/campaign/free/201208/



今無料期間らしいですw

やってみたい!って人も、久しぶりにやろうかな?ってひともやっちゃおう!


あの夏の思い出に再会しよう!

だそうです(´•ω•`)


てことで・・



mhf_20120809_044702_093.jpg




もちろん私も行ってきますたヽ(◕∀◕)ノ



イベントのクシャです。

風が派手になっててかっこよいです。



アニバとかF5が近いみたいで・・・


秘伝推しとか天嵐推しがすごいですねwww

作りたいけどAVAのほうがやりたいとゆう(´゚~゚`)


無料の期間だけ少し遊びますです







続きはこめへん!



【Read More】
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

るる食うぜんぶ食う

2012-08-03 Fri 20:58





じゃーん!



AVA_120802_210935_00.jpg


鷹の目が当たっちゃったよ(๑´・‿・​​`๑)

ずーーーーーーーっと欲しかったけど、、

使ってみたら微妙だった。serojaのが強・・・おや、誰かきたようだ。



もう少し使ってみるかな!頭当てれば強いしね(*ノ∀ノ)





もう1つ、るる的にキテる武器。


AVA_120803_003527_00.jpg


AVA_120803_004624_00.jpg



るるは大変なものを手に入れてしまいました・・・。




それは・・・・








あなたのF2000です



もう、トップしかとれない






るるは大変なものを手に入れてしまいました。


続きはこめへん!



【Read More】
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だぶるゆきぽ

2012-08-01 Wed 19:52




ええと・・・





AVA_120801_162012_00.jpg


クラン等級が一等級に!!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




AVA_120801_162545_00.jpg


クラングレも買えるようになりましたよっ(*ノェノ)キャー


ものすごく安いですww

1つ気になったのが、一等級の買っても一等級の間しか使えないのかな?なんて

30日でも500ユーロなので、別にいいけどね(´•ω•`)





時は遡り・・・





AVA_120731_014156_00.jpg


クラン内でのクランマーク争奪戦!!!



優勝するとクランマークが選べます。


ClanMark.jpg


負けてしまったので、選ぶことはできませんでしたが・・・

この中のどれかになったようですw

また変わったときに記事にしたいと思ってます(。◕‿◕。)








昨日のなぞの人。


AVA_120730_173000_00.jpg


こわいよ(⊃Д⊂)ウェーーン





続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
