お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

流浪にでござるよ。

2012-07-29 Sun 16:43






Maple120728_194355.jpg



龍翔閃(りゅうしょうせん): 峰を片手で支え、下から飛び上がりつつ、刀の腹で斬り 上げる。「不殺」を誓って以降の剣心は、斬り上げる代わりに、相手の顎を打ち上げる、 鞘の先端で鳩尾を突き上げるなどの使い方をしている。



こんなスキルあったのか(´゚~゚`)!!!


やる気うpした。しかしながら・・・






Maple120728_194943.jpg



コレのせいで・・・






Maple120728_195310.jpg










Maple120728_195729.jpg




あれェ??????



な ぜ や っ た し


期限切れそうだったからね。


でも抜刀斎っぽくなれたからよし!!

欲を言うなら赤髪にして頬に切り傷つけて飛天御剣流覚えてうんぬん



Maple120728_210339.jpg



昨日はログインイベントがあったみたいです。

めるとんが30分前に教えてくれました。さすが高性能まーくん( ◜◡‾)(‾◡◝ )



2次の時点ですごく楽しいですw

3次4次はどうなるんかなww

3次まではやってみます。


どっかの独り言あっとさんは30でカンストとか意味不明なことを申しておりました

彼には秘伝作成の罰を与えます(´•ω•`)






続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

るるの戦闘力は世界一ィィィィ!!!

2012-07-27 Fri 04:19


こんばんは(´・◡・`)






avaスポーツ来ましたね!!!


AVA_120725_193605_00.jpg



avaスポーツでもるるはトップです。

圧倒的センスでぶっちぎりの1位です( ー`дー´)キリッ



勝っても負けても一応コインはもらえるっぽいです。

1位になると20枚貰えました(。◕д◕。)きらきら


AVA_120725_213542_00.jpg


で、コインを使ってガチャをするとベレッタの色違いとかモシンが出るっぽいです!!!

永久じゃないけどね。永久じゃないからもうやる気なくなっちゃったよ・・・





新しいクランに入って2週間くらい経ちました。

ようやく慣れたかな?

みんなツンデレながらもいい人ばかりで楽しいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )



るるが一番かわいいけどな(๑´・‿・​​`๑)




クラン戦でも野良でも分隊長になることが多いです。

でも双眼鏡持ってても使わないから・・・味方に申し訳ない感ががががっ。

使い方が全然わからないでござるよ(´;ω;`)

頑張って覚えてくから分隊長を見捨てないで(´;ω;`)







あと、ハヤト?ハヤテ?もやりたいと思ってまする。

めいぽの話ね!




続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すぽっちゃ

2012-07-24 Tue 17:19


こんにちは(。◕д◕。)








明日からAVAスポーツがくるんですね!!やったー!!!

モシンがもしかしたら無課金で手に入るのかな?

どうせ期間性なんだろうけど(; ゚Д゚)


あとHK416の色違いもくるみたいです。

音は好きなんだよね。あれw







あとは、めいぽでも明日新しい職が追加されるのかな?

そっちもやんないとだ(´゚~゚`)

陰陽師だったかなw

悪霊退散悪霊退散ry





AVAは相変わらずクラン戦とかばっかです。


AVA_120724_141310_00.jpg



まぁるるがダントツのトップなわけです(´・◡・`)


ユーロがたまってきたのでparaをもう1個買いました。

カスタムを分けて使いたいなぁとww

お金の無駄だけど(´•ω•`)


1個目のカスタムが、

ライフリング強化 RCストック 人体工学グリップ



2個目が

ロングレンジ 人体工学グリップ RCストックの蒼音ちゃんスタイルです。




paraがんばろーーーーーー




続きはこめへん!

【Read More】
別窓 | AVA | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あヴぁすぽーつ

2012-07-21 Sat 15:01



こんにちは(。◕д◕。)







AVAではロンドンオリンピックに合わせてAVAスポーツなるものがあるそうでw








これ見てるとすごく楽しそうですよねwww

早くやってみたいです(´•ω•`)

この色違いのモシンとかもらえないのかなー

モシン大好きだからものすっっっごくほしいんだ!!!









AVA_120721_012456_00.jpg

最近paraが輝いてると思う。

いや、るるの圧倒的センスが輝かせてるんだ(*`・ω・´)



いつかこんな風になりたいです。なります。


続きはこめへん!



【Read More】
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

琉愛

2012-07-20 Fri 01:44


こんばんわ(。◕‿◕。)

るるです








AVAでウィンドミルのハードをクリアすると魚のサバのナイフがもらえるそうでw

AVA_120719_140830_00.jpg



1ラウンドで1回ずつ死んだけどいけた。

けつでかくてもいけるんやで!!!!

おーっほっほwwwww


まぁどるるんは無理だな。








AVA_120718_122303_00.jpg


クランも変わりました。

クラン戦がしたかったんだ(´;ω;`)



クランマークが可愛いですww




AVA_120719_022959_00.jpg


AIとかで遊んできました( ◜◡‾)(‾◡◝ )




しかしブルスカのせいでVC聞こえません。すいませn((((

で、結局その日はクリアできなくて後日やるとおもったのに

やらなくてるるはしょぼん(´・◡・`)






おまけ


test.jpg



Test.jpgなるものがありました。

なんだろ?撮った覚えないのに・・・


アレか、運営さんが撮ったのか。

るるは人気者やね






【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

るるあっと

2012-07-14 Sat 17:19


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪




るるです。AVAではるるです。
他のゲームでは委員長だけどAVAだけるるです。



AVA_120713_050559_00.jpg



るるはいつもトップです。


AVA_120713_051657_00.jpg


るるはモシンを持つとトップです。




AVA_120714_002325_00.jpg
AVA_120714_002328_00.jpg



るるは少佐になってからお友達が増えました。


クラン戦に混ぜてもらったりしてます。

しかしVCがうるさすぎて足音が聞こえませn(((((



クラン戦でもるるはトップです。

L85を持ってもトップです。

別窓 | AVA | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たけちゃん

2012-07-13 Fri 20:53

こんばんは(*´∇`*)






めいぽで戦国時代のパッチがきましたねw



っとその前に・・・


Maple120706_203222.jpg



ピンクのジャクムとかいうのも行ってみた。

色がピンクになっただけで後は一緒でした(;´Д`)








さてさて、戦国時代なのですが・・・


Maple120712_182839.jpg




真田幸村だ!!!と興奮しましたww

伊達政宗のほうが好きですけどね(´•ω•`)



で、グルクエっぽいのやったり~

なんか18kとかくらって即死したからSS撮ってません(´・_・`)



Maple120712_183939.jpg


そういえば、外人さんて侍とかが好きなんじゃないっけ?

このパッチがうらやましそうwww




てか、バグなのかわかんないんですけど・・・



Maple120712_190830.jpg



なぜか自分以外のキャラが見えなくなる謎の現象ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

1chフリマがこんな誰もいないとかおかしいし・・・

チャットも見えなかったです。リログしたら直りましたw

こんなん初めて起きたけどなんか怖かったなー

パッチがあるたびにバグが増えるなんていつものことすぎて

なれた感が怖い(;´Д`)







続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アームストロング少佐

2012-07-11 Wed 23:17


こんばんは(´•ω•`)


めちゃんこ暑いです・・・。

暑いけど・・・!!!!!








AVA_120711_230057_00_convert_20120711230426.jpg


少佐になりますた( *`ω´)




ふぃんさんに自慢するためだけに書きました(^q^)うひひ

でも紫になるといろいろ期待されたりしそうでやだなぁ・・・

赤のときは紫はみんなすごいと思ってただけに(;´Д`)



佐官専用のブーニーハットがものすごく憧れで

これまでは偽者被ってきたのですごく嬉しいですwww



てか、モシンてどうなんだろ?

やっぱnoo-b御用達みたいな風潮あるよね?w

っていっても使えるのFRかモシンかDSRくらいだしなぁ。。








なのでparaを練習したいとおもいます。

さっきpara練習してたら爆破で0kill出してしまいました_ノ乙(、ン、)_





次の目標は何にしようかな~

SD1,5目指しますか(`・ω・´)




つづきはこめへん~


【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

AVAモバイル

2012-07-06 Fri 18:50



こんばんは!








AVA復活したので、また更新して行こうと思いますw
めいぽもちょくちょくやっていきます。



とはいっても・・・



AVA_120706_183950_00_convert_20120706184215.jpg



これ戦跡ね(´•ω•`)


昨日モバイルルーターにつないでやったら、
ステが1500とかになっててやばかったwwww

調子いいと2桁なんだけどね・・
かがみうたんがいたから久しぶりに爆破やって
SDが少しさがって

ウニまであと50%になって

ちまちまがんばっていきます。

なんかネタ武器で遊ぶ気になれないです。

というかネタ武器で遊んでいいほど上手くないってゆう(((







目指せウニ

目標SD3!

あとは・・・


秘伝のアメジスト・・・?










続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | AVA | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
