お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふかみどり

2012-06-24 Sun 13:54
おはよーございます(*`w′)

この前友達に茶イダーなるものを貰いましたw




愛知の人間が愛知のお土産もらうとゆう
不思議な感じです...
抹茶に炭酸が入った謎の飲み物ですた(・谷・)




それと・・・・

iPhoneのアプリ更新してかなり使いづらくなって
イライラしながらiPhoneと見つめあっております

バージョン下げる方法とかないものか(´Д`)ハァ…





AVAですが、メインのスキルとか防具が一気に切れちゃって
サブで時々遊ぶくらいしかしてませぬ(´•ω•`)


SF2もたま~~~~にやってますが
スナが難しいwwww

でもキルカメラは面白いです。
AVAにもつかないかなぁ。。



んで、PSO2とかBW2がいま流行ってますね(`・ω・´)


ポケモンはやらないです。
ときどきピカチュウのものまねするくらいで満足です(*`^´)=3



めいぽは・・・・
キャラ作ってギルド作って
ありあ様にホットタイムやってもらったのに
全くインしてないとゆう・・・・

ありあ様ごめんクマwww





あとは・・・・

Twitterでときどきつぶやくくらいかな?
TLとかRTとか未だに知らない用語だらけですw



来月か再来月になったらまためいぽやろっかな( ・´ー・`)
そんときはありあ様も強制です
やらないといたずらツイートしまくります




こんな感じでおーわり!!



続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

君には笑顔がよく似合う(ニコ

2012-06-02 Sat 23:18



こんばんは!







めいぽでは、ファントムがきたそうでw
ビッグウェーブに乗るしかねぇ!!!!!てことで・・・







無題



作りましたが・・・





今日の21時半のイベントに参加できず・・・



スタートダッシュでこけてしまいますたorz






2.jpg




へんなひとに追いかけられた。

これかなり難しいとおもうwwww


結構時間かかったし。







3.jpg




とりあえず30まであげました。

1次が地味すぎて、あんま面白くなかったお・・・。

2次からに期待かなw



ギルドも作っちゃいました^o^




70までがんばって、まだやりたかったら

4次までやろうと思います。

AVAやってるひとたちも、他のゲームやりはじめたぽいので

しばらくはめいぽやろうかなw





つづきはこめへん!


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
