お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

勢い4万

2012-05-29 Tue 19:05


こんこんこんこんこn









カウンターが4万超えてたよあばばばばwwwwww
自分で踏みそうでワロた>w<

4万記念にこれはっときます。


ちゃっと

ちゃっと2




ありあたんはヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れなくなりたいらしいです^o^












AVAは大尉5です。
少佐まであと90%くらいです。


最近RMばっかやってるせいでスナがダメダメになってきまんた(*´∇`*)



どうしよう・・・・・・・・・・・・・









インチョのAVA




SAのときからSRばっかやっていたので、SR頑張る。
初めて買った武器がPGM。
自分でいうのもあれだけど、めちゃんこうまかったとおもう。このときランカーとかしらない。
私が一番うまいと信じた。


ハンマーブローで初めて3人抜きしてなぜか満足してRMに。

RMではAMDを購入。
カスタムとか知らないからのんかす。もちろんPGMも。
頭あてても敵がしなない!って1回やめたくなった。

SRに戻る。あれ?当たんない(;゚д゚)
RMに浮気する。敵たおせない(;゚д゚)



このループwwwwwwwww
あぁ・・・・orz


まぁいいかな(*´∇`*)









そーいえば、twitterはじめたいとおもってます。
もしやってる人がいたら教えてくださいw

光のはやさでツイートします(^ω^三^ω^)おっおっ




つづきはこめへん!


【Read More】
別窓 | AVA | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

くある

2012-05-26 Sat 00:13



こんばんは!







いよいよいよいよ夏がやって参ります!!!
夏といえば・・・





ウフフ☆おっけ~♪





今日はMHFをしてきたよ~☆




mhf_20120525_200316_076_convert_20120526000426.jpg




うーん、やっぱローラ口調やめとこうwww
地雷臭がする(^o^)



クアルセプスに行ってきましたたたた




てか、なぜか名前が????になってるwww
MHFのSS機能使ったからかなぁ・・・

まぁメンバーはいつもの人たちです。
愛情のこもった団員です。



MHP3rdにいた、なんだっけ、アレ
アグナ?に似てたかなぁ。

骨格も同じぽいしね!
ただ雷がうざかったw




グレンなんとかさんきえて!


別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

けつえきがたうらない

2012-05-21 Mon 22:30



こんばんはw

最近ニコニコの血液型占いを信じない4人衆のマリオのやつ
見てハマってます。




もともと好きな実況の人だったので・・・
もっと好きになりましたお(^q^)








AVAはというと、




AVA_120521_220427_00_convert_20120521220507.jpg



大尉4になりましたよう
もうすぐ念願の少佐だーーーーーwwww




最近は、クランの人たちもよくインするよーになって
やる気もめちゃんこ上昇中です。




少しでもAIM鍛えるために、L4D2に出張したりもしますw

うぃっちたんくがまじで苦手(;´Д`)
やってる人がいたら一緒にやりませう(*´∇`*)
にこ生の人とかとしかやってないので・・・(ノД`)



そろそろMHFのほうも



もうすぐアップデートがくるそうなので
きたらまた少しMHFで遊びたいと思いますw




続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふらぐ

2012-05-08 Tue 19:29

こんばんわ(*´ω`*)



今日は、私がなんでFPSでスナばっかやるか書いてみようと思います。



それは・・・・











youtubeとかニコニコでフラグムービー見て惚れたからなんだお(*´∀`)

誰でもあるとおもうんだ。
こんな風になれたらなぁ・・って。






AVAの大好きな動画を少しだけ紹介したいとおもいます。


















やばいお(^q^)
めちゃんこかっこいいお(^p^)



スナって、反射神経が大事だと思うのです。
でもスナ大好きなんだけど、反射神経がものすごく鈍いのです・・・。



http://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/
ここで反射神経テストができるのですが
私は0,3とかばっかです\(^o^)/

0,1台だと優秀な鷹の目になれるそうですw


別窓 | AVA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
