お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はっちさん

2012-04-30 Mon 15:48




こんにちはლ(╹◡╹ლ)


最近の記事を2つほど消しました。
特に何かあるわけじゃないけど、ちょっとモヤモヤしてたからねw






気分でテンプレート変えてみましたw
プロフィールのにとりの画像が浮いてるよ(;´Д`)

そのうち直さないとだ。。






AVAはというと
階級がめちゃんこあがりづらくなってきました・・。
もうすぐ大尉3だけど、全然あがらないwww
急いであげる気もないですけどね。



昨日は野良ではっちさんを見かけました。
知り合いではないですけど、有名人らしいのです。

一緒のチームになったときラジチャがすごくて面白かった(*´∇`*)


あ、あとマッチやってたらBP500も出た(^q^)
BPがあっという間にたまるし、意外とスキル維持もいけそーですねw

ただ深夜のマッチのしなさがやばいです。
井上Pさんがんばって。








そういえば、スペシャルフォース2(以下SF2)のCBTに当選してましたw



厳正なる抽選の結果、お客さまは見事
『SPECIAL FORCE 2』クローズドベータテスターに
【当選】しましたことをお知らせいたします。



だそうです。


CBTとか参加するのMHF以来だわ(^q^)www

ただSF1のほうやったことないからなぁ。。
好きなニコ生主さんがL4D2とSF2やる準備してるから、便乗してやろうかなって思ってまする。



あとCSOも久しぶりにやってみたいので、やろうかなーって思ってるところですw
ゾンビしかやらないですけどね(;゚д゚)







略語ばっかな記事になってしまた・・・。
まぁいいや(*´∇`*)
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ほうおう

2012-04-28 Sat 22:15


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪







さっきユーロカプセルをまわしてみたら・・・!




AVA_120428_215741_00_convert_20120428220143.jpg


鳳凰が当たったお(●´⌓`●)

wikiみてて、これほしいなーって今日おもって
ガチャやってみたら当たってしまいますた。

サイレンサーのあれがつけれるみたいです。
MP7しかもってなかったから嬉しかったですww






AVAのガチャって、99個の中に1個は必ず当たりがあるのですよねw
メイプルとかのガチャとは違って良心的?なのかな?

PMのスキルの足音減少とかも試してみたいです。
さっきBP使っちゃたけど((





マッチやるおっおっ(^ω^三^ω^)おっおっ



続きはこめへん!

【Read More】
別窓 | AVA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スタンド名ジャスティス

2012-04-26 Thu 01:52



こんばんは~~

めいぽとAVAで大型アップデートがあったみたいです。






AVAは、新しいマップとスキルと武器が追加かなw
あといろいろシステムエボリューションしたらしいです。


まだ探ってる状態だからSSとか撮ってないお・・。






なのでめいぽのSSとってきまんたε=ヾ(*゚p゚)ノ




Maple120426_002711.jpg


Maple120426_003240.jpg


投げと盗賊が主に変わったみたい?
投げでインしたらこのこがいたのでスキルのみせあっこしーの





Maple120426_005550.jpg



なんか懐かしい顎もwww
なんも変わってなかったな(^q^)


盗賊めちゃんこ強くなってました。
サドンレイドとかカッコよかった・・・。
スキル振りも特に悩むことはなさそうですw
海賊と斬りはしらないけど(。´Д⊂)

そいえば、斬りのキャラいたんだった
完全に忘れてたんだお(^ω^)




AVAの新しいマップで遊んできます。
ではまた~~~




つづきはこめへん!


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とるたら

2012-04-24 Tue 00:23




エーコ可愛いよエーコ(^ω^)


つぎなんかのゲームで名前つけるときは
エーコにしたいと思いましたw

エーコはFF9に出てくるキャラなのですが
ベアトリクスもカッコいいと思う...。

Eiko*Mog
エーコとモーグリねw
AVAの名前これにしようかなぁ。






そしてfateやばし!!!

まだ16は見てないけど(´?ω?`)
ニコニコにあったランサーのが...


うーーーーーーーー


16話みたくないな。。
でも見なければ!!!

15話のデレギル様がまた見れるかもしれないからね。




這いよる混沌にゃんとかほてぷはジョジョネタが混ざってましたね(*´ェ`*)ポッ
やれやれだぜ( ´ー`)フゥー...




謎の彼女は謎だった。
でもパンツにハサミはいいと思う。
入れてみようかな。








もうすぐバイトが始まりまする
ほしいものがあるので、頑張りますよう



リア充になりたいなーーーーーー
今年の目標 リア充になる。
うーんちょっと目標がでかいかも
やっぱ、外出る時間増やす( ・´ー・`)フッ







おいわらうなよ?


今日はiPhoneのアプリから初投稿してみまんたwwww
使いやすいね~(*´ェ`*)


続きはこめへん
【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

つの

2012-04-17 Tue 20:31




ここん!!







めいぽに美容師さんがきていたので・・・





Maple120417_191223.jpg


まぁ、やっちゃうよねw
てことで氷のユキビタスちゃんにやってみましたよう













結果は?!















Maple120417_191237.jpg


じゃーん!



うーん、まぁかわいいんじゃないかな・・
そもそも公式みてもあんまりピンとくる髪型がなかったってゆう・・・ww






そしてそしてBGにも行ってみました。



Maple120417_200528.jpg




親分とかBGの声がなくなったのかな?
BGMとスキルの音しかしてなかった気がするww



相変わらずタコヤキのパンチはうざいことうざいこと
氷魔がソロなんてするもんじゃないね!





続きはこめへん~



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いち、に、⑨!

2012-04-14 Sat 19:29






えりこさん「三度の飯より卜部が好きっ!」



こんばんはw
お久しぶりです。。





まだ、家でPCが使えないのでめいぽはできません(ノД`)
連合の進撃の2?だったかな
氷がちょっと強くなったみたいなので、遊んでみたい気もしますがw

でも、なんかみんなやる気がなくなってきてるぽい。

SAもずーっとしてません。





AVAは、してます(´・ω:;.:...

AVA_120414_185121_00_convert_20120414190509.jpg


大尉になりまんた(^q^)www
ダイヤ3つが憧れだったんだ・・・。


でも私のあこがれはマスタング大佐。。

大佐ってウニ3つですよね
あこがれるーwwwwwwwwww



かっこよすぎる!!



中尉1でSD1.189
大尉1でSD1.244
うーん、上がったかな!

最近はらいふるまんになりつつありますww
すないぷまんもよかったんだけど。。
やっぱ空爆がロマンだよね(・へ・)



SAやってた人たちはまだやってるかな~
こんなにFPSにどっぷりハマるとはおもわなかったwwww

SAが初めてのFPSって書いた覚えがあるんだけど、
実は2年前くらいにCSOってのやったことあったよ(;´Д`)
ゾンビモードだけだけどねw

AVAはハマっちゃうよ。
ちょーおすすめ。





もうすぐSF2がくるみたいだけどw
ウニになるまではAVAに篭るかな(;゚д゚)ゴクリ…


てことで、報告&広告消しおわりまーす




続きにだいぶ遅れたこめへん!ww
ごめんなさいorz



【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
