お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

_ノ乙(、ン、)_ はぁ

2012-03-05 Mon 18:30
こんばんわ(●´З`●)ノ



めちゃんこさぼってます。
というより更新ができないとゆう...

この記事もあいぽんから書き込んでます( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


さてさてめいぽですが
全くインしてません(´ω`)

氷魔育てたいんだけどね。
シグナスもやりたいんだけどね...

久しぶりにインしたらアバ消えてたし(つд⊂)エーン
落ち着いたらまた買おう。うんそうしよう






AVAはこんなかんじ!!


AVA_120305_204327_00_convert_20120305204700.jpg



SD1.1以上に上がれません
そしてスナやりすぎwww

芋芋してます(^q^)


めいぽの友達はSAやってるひとが多いので

SAのKDに換算してみると

48.1%でした。
ひく・・・はぁorz





計算は

SA
自分のKill数÷自分のKill数とDeath数を足しのもの×100

SF、AVA
自分のKill数÷Death数



これで求められるらしいです^^
SAやってるひともAVAのKDがわかるみたいです。


そいえば、こないだもるすーと久しぶりにメールした!
AVAやってたな、とおもってw

そしたらなんとものすごく強かった・・・。
こわいわぁ。







こめへんも次回するよ!よ!


今日は広告消したいから書いただけなの!!







じゃあ、みんな風邪とかインフルちゃんにならないように

またね(*⌒Д⌒*)
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
