お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

氷様ぼしゅう

2012-01-28 Sat 18:10



ユキビタスちゃんはスクスク育っております


Maple120127_221546.jpg



150レベル!!
スキルもそろってきたけど、まだあげてないスキルも(;´Д`)


スキルさえ揃ったら氷って結構強いんですねぇ・・。
舐めてましt←


それでもMBはポイ捨てされる始末orz
たまたま友達がチェイン30拾ってくれて、成功しますたww

インフィニティのどんどん強くなる感じがたまらないです
グレイシャルもまだ1だから、30になったときが楽しみ。


パークとかもいけるんだけど、
集めるスキルがないからちょっとめんどくさい(´_`。)グスン


氷魔の人にいろいろ聞きたいんだけど、
友達に氷魔の人がいないとゆうorz
元氷魔の子がいるからその子に聞いてるけどねw

氷魔やってる方は友達になってください!!(切実


Maple120127_205005.jpg



十字クエやってたらなんか出たw
いらないから友達にあげたけどね


はぁ、十字クエだる・・・。
これ何キャラもやってる人 ホントに尊敬するよ(´-ノo-`)ボソッ...










こめへん~



さやん


4次たのしいねww
全部スキルがおもろいよ!てか新鮮!

死んでねぇし!!!
(´_`。)グスン
ドラゴンとかグリフォンとか、解除する敵嫌いやわorz
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

びりびりきた!!

2012-01-25 Wed 20:43



ユキビタス は ねんがんの びりびりを手に入れたぞ!





Maple120124_231352.jpg




びりびりきた!






Maple120125_163816.jpg



びりびりきた!!!






Maple120125_195655.jpg






びりびりきた!!!!!!!








Maple120124_230710.jpg





びr・・・・・







ヽ(`Д´)ノウワァァァン




4次(●´⌓`●)




アーケインに振ったらカクカクになりました。
30にすると直るらしいです。先に30にしたいと思います。。














こめへん~




あおいくん



ユビキタス社会って聞いたことはあるけど、意味はわからなry((



究極っていっても、特にいいことないし
普通のとあんま変わらん気がするよ・・(;´Д`)
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まじょたく

2012-01-24 Tue 19:51




ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪




なんか昨日からめっちゃ寒くなりましたねぇ(;´Д`)


土日はなんか暖かかった気がするw
雨も降るし、風邪だけは引かないようにね(´◉ ω ◉`)?








めいぽ








Maple120123_174614.jpg



まじかる☆ぶるーむてのもらいました
フライングスキルがあると飛べるみたいです。
でもあれ取るのに50mかかるよね・・メルセで取ったけど飛べるライディングなかったし(;´Д`)





Maple120123_174617.jpg


乗るとこんな感じ


きゃわわ///////




ロミジュリってめちゃんこ美味しいですね
1日10回しかできないけど、それでも十分おいしいとゆう!!








そこで人が集まらなくなり
同じptにいた方とジャクムいってきますた。



Maple120123_222122.jpg



友達ふえたよ(●´⌓`●)










で、いま氷魔が114なのですが・・・



ルディに行ってみるとびっくり


Maple120124_191503.jpg



いつのまにタクシーってこんな便利になったんだろwww
防衛軍とか地味にめんどくさかったのですよね(;゚д゚)・・・





あと6がんばったら・・・念願のビリビリがゲットできるんだ・・・






がんばる!!!!











こめへん~



ふぐりーぬ&しるさわさま


まそたん可愛くないですし
ユキビタスのほうが可愛いですしおすし(´◉ ω ◉`)


あ、録送るね!




まーがれっと?


だろぉ//////////
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

エターナルブリザード!!

2012-01-22 Sun 21:30


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪







kawaincho_20120122212131.png






今日はこの激マブな子について書きたいと思います。





Maple120121_024323.jpg


シグナス120にして、魔女倒して4次転職して・・




Maple120121_035252.jpg


アルティメット冒険者を作成(●´⌓`●)











ここで問題が・・・・

名前を・・





適当にしてしまったのです・・・・







作り直したかったけど、究極はシグナス1キャラにつき1回だけ作成可能


だから、このままやることにしたよorz

その名前は・・



Maple120121_043708.jpg


ユキビタスちゃんです(*´∇`*)
たまたまユビキタスってのを見て・・
やってみたら作れてしまったのです おっおっ(^ω^三^ω^)おっおっ




職は氷魔です!

いまは一番上にある画像のアバであります(。╹ω╹。)



Maple120121_043715.jpg
Maple120121_043720.jpg


こんなスキル覚えてたりで、面白いですw

Maple120121_043744.jpg




そいえば、シグナスはストライカー
究極は氷魔を作ってもサメが使えるわけではありませんでした。
普通に考えればそうなんだろうけど・・ちょっと期待したよ(´-ノo-`)ボソッ...




Maple120121_043646.jpg



支給武器と防具もありました。
70になったらさらに強いのももらえます。


てことで育成中です(●´⌓`●)






kawaincho_20120122212131.png



可愛いだろ???←









こめへん~



さやん


え???
こんなログきたから撮って載せただけだよ??
文句あるのかね?んん?????


この前のってなんじゃwwww
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

るいん

2012-01-20 Fri 17:31



ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪




顔文字入れなおしました。
今度はUNICODEてのを使った顔文字にしてみますた





新鮮感あるね(´◉ ω ◉`)?







さてさてめいぽは新しくアップデートがあったらしく・・・
何が追加されたのか見てみると


アカイラムさんの実装
究極のアルティメット冒険者実装


あとは連合の誕生とかゆうクエが追加されてたり・・


今回の目玉?のアカイラムさんですが・・


Maple120118_201734.jpg
Maple120118_201754.jpg

神殿の入り口とかにNPCが増えてましたね~
ルィンヌとかかっちょええ・・




で、肝心のボスがこちら


Maple120118_202634.jpg

なんか、もっとホンテみたいなでっかいボスがよかったなぁ。
ビーンとかシグナスとかちっこいくせに反射だけは一丁前だったりして
ちょっとムカツく(´-ノo-`)ボソッ...



もちろんアカイラムさんも反射とか使ってきます・・
バグですぐ落ちちゃったので、また挑んでみます。
前提とか必要ないのが楽かなw





新しいマップで狩りしてると


Maple120118_202027.jpg



ちょっと遅い福袋がっ(*´∇`*)

何個か拾ってあけてみたけど、薬のみ。
椅子が出るみたいです。もっとあけてみる!!!






究極のアルティメット冒険者のほうは
シグナスの120がいるので、クエ進めてる最中です。。
RDとグリフォン倒さなきゃいけないのです

鳴き声目当てのひとの邪魔になりそうだけども(´-ノo-`)ボソッ...

シグナスはあっち行ってろwwwwwwとかナシでお願いします










Maple120120_143110.jpg


インするといつもこんな内緒くるんですよね~~~~
はぁ困っちゃう(´_`。)グスン











こめへん~


青い筍

あと2人?はて?いたかしら??

背景ね、いつでも戻せるよ?
でも記事が読みづらいったらありゃしないので…(ρε;)



このこ


毎日チェックしてほしいなの・。・


バグじゃないかな??
フルフルの呪いだよきっと。

ありあたんからHPだけ吸い取ります(◕‿‿◕。)
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えーえー

2012-01-17 Tue 16:06


こんにちは(*´∇`*)








この前PCが壊れてしまいまして・・
また新しくOSを入れましたです。
見事にからっぽになってSSとかも消えちゃいました。
ブログのとこにうpしてあるからいいけど(´-ノo-`)ボソッ...



顔文字も消えたし、これ入れなおすのなかなかめんどくさいのですよ

壊れた原因ですが・・
いまAVAってゲームしてて、マップの読み込みが異常に遅くて
1戦目に出れるか出れないかわかんないくらいなんですよねw

それで、遅い遅い!!!!と調べてたら
HDDの空きが少ないと読み込みも遅くなるよ~とか
メモリ増やすといいよ~とか
SSDにするといいよ~とか

どれもお金がかかりそうだったので・・
Cドライブを丸ごと圧縮したらいいんじゃないかな?!
と思って圧縮(ρε;) クスン






そしたらなんと、windowsが起動しなくなり・・
起動→ブルースクリーン→再起動→ブルースクリーンry
ってなったの!


で、直った後に圧縮のことで調べてみると・・
Cドライブの中に圧縮しちゃいけないファイルがあるそうで。
そんなこと知らなかったお・・・



素人な考えで圧縮したりするとダメみたいです。
要注意ね!!!!









めいぽは




めるせが190になりました(^q^)www
189の87%くらいでAVAに浮気して
ぜんぜん狩りしなくなって、シグナスとかボスで上げようかな・・
と、甘い考えをしていると

シグナスでしにまくって70台になってますた(´_`。)グスン


シグナスの反射って、HPが低い順に死ぬんですね
最近しりました。



突発でいったシグナスで10回も死ぬってどうゆうことなの・・・
後で2回も死んだわwwwみたいな発言を見てるとちょっと嫉妬する。
10回も死んだなんて到底言えないです
もう二度と突発シグナスなんか行くものかと思いましたね(´-ノo-`)ボソッ...




死にまくって落ち込んでたときにね、
ギルチャでこのこが励ましてくれました。
だんちょは感激です(´;ω;`)ウッ





コミュだけにしときます・・
さやんごめんね!!浮気しちゃったよ!!!












ふとギルドをみると

Maple120115_202334.jpg



愉快な愉快な青いウルトラマンがギルドにいましたw
このギルドの人たちはMHFでも同じ猟団だったりで、絡みやすく
いじりがいがあるので大好きです

4人だけどね。このこが人増やすとしゃべらなくなっちゃうからね。









AVAは、軍曹5です。
あと10%くらいで曹長だ!

でもSDがそろそろ1,0以下になりそうなので・・
増えるようにしていきたいです。。










こめへんー



あいちゃー


今年もよろんちょーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww




ありあたん


えっ?
このこって文字を青にしただけだけど???
やだなぁ、被害妄想。。

もうすぐF.3ぽいねw
ゴゴモアつまんなかった(´_`。)グスン






今年もよろっすーん!



あおいくん


あけおめいぷる!

青袋もうなくなっちゃった(´;ω;`)ウッ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もぉ~い~くつね~るとぉ~

2012-01-03 Tue 18:04





Maple120101_151556.jpg






あけましておめでとうございます!!
今年も不安定なこのブログをよろしくお願いいたします(´pq`*)




ついにきました2012年・・・。
別に何かあるわけじゃないですけどw


受験生とかは今が大変なんだろうなぁ(´-`).。oO

がんばってくだしあ!




今年のお正月は家ですごしました。
ただ呼吸して待ってるだけなのは暇なので
ガキ使を見ながらめいぽでチャットしーの・・・



年越しって拡声器やばいですね(;´ρ`)
他のゲームとかでもチャットが賑わってそうw
MHFとかも見てみたかったな



ガキ使といえば・・・
バスの中で出てきた2700さんのネタの
「右ひじ左ひじ交互に見て」
ってネタにハマっておりますwwww

普段テレビ見ないから全然しらなかった・・・
ニコニコとかyoutubeに動画があるから見てみてくださいなw
16分の17拍子ってゆう変わったリズムなのがクセになります










めいぽは・・・


ほんまに何もやってないです・・・




Maple120103_153727.jpg



今日か明日にこのこが200になるみたいだから祝ってあげてね!




名工も毎日やってるけども、
長すぎるのですよね

あと1ヶ月くらい毎日やればいいんだろうけどw
ポーションだけは使いたくないからねっ!





ブログは書きたいんですけどね~~・・
FPSの記事なんて見てもわからないと思うんだよね
私もそうだったしww

MHFの記事書きまくっといていまさらだけども(;´ρ`)




めいぽでイベントがあればやってみます。

福袋緑はいっぱいあるので
1日1個ずつ開けたいと思ってます・・

青は適当に宅配しとこう(`・ω・´)


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
