お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明けます

2011-12-31 Sat 17:27



(*´∇`)ノ こんばんは~






今日で2011年も終わっちゃいますねぇ
高校卒業してもうすぐ1年が経つとは(;´ρ`)


はやいものです。。。。。





残り半日もないですが・・・
やり残したこととかあったら、やっちゃいましょう!!
悪いことをしちゃったら懺悔しましょう!!!

怒られても文句いわないでね(´σ `) ホジホジ





今年は自宅で年越しを迎えるので、
めいぽにINしてたいと思います。




あけおめいぷる



これがめいぽ運営さんからの指定なのかな?w





今年は友達がいっぱい増えました。
ずーっと録してたけど、あんま遊べない人とかとも遊べたので
めいぽは満足です(*´ω`*)



リアルも同じような感じかなぁ。
さっそく嫌いな人とかも出てきたけども・・・。







ラスト10代がんばるよφ(`ェ´*)カキカキ
来年も楽しい年になるといいな~







年賀状・・・27日までに出さないといけないのに出し忘れた・・・
まーいっかー・・どうせメールするし(;つД`)





それじゃ~


よいお年を(`・ω・´)またねー
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

焼き餅ふぃーばー

2011-12-29 Thu 19:34


(*´∇`)ノ こんばんは~






かなーりさぼっておりますですww
その・・・めいぽやることないんだ・・・・・。





Maple111217_002431.jpg



シグナスの固定とか入れてもらったのですが
オズってなかなか厄介なのです(^-^;
次のシグナスは来年です。
来年はどんなバグが待ち構えてるのかな???


ホンテのコミュも年内はないし・・
増殖とかのせいでいいものが安くなって
ミニダンジョンに行くのもだるくなっちゃったし・・
そんなこんなで全くインしてないです。

露店だけは毎日更新してましたが
今日で切れました(´・ω・)


落書きとかの書き込みだけは1年前も2年前も何ら変わってないね!
嬉しいです(*´ρ`*)



めいぽもインせず
AVAってゲームやってます。
FPSなのですが、コレ面白いですw

SAは武器が少なく感じる・・・
それぞれの武器に特徴がないし。
でもAVAはそれをすべてかなえてくれるっ!!ステキ!!!

まぁ、重いけどw(;´ρ`)






髪と目も変えて


Maple111217_020710.jpg


今はこんな感じで止まってますが
猫耳ロング狙ってみたいと思ってます!!!

次やるなら年明けで、お年玉がもらえるようになってから
P使う人が多いのかな?
また椅子だけなんだろうけど。





椅子・・・ネコハグみたいなやつほしい・・・・・・・・








うーん、どうしよ
1年を振り返ってみる?でも誰得になること間違いなしだし
MHFとめいぽが混ざってるし・・・。


今年はいっか┐(´ー`;)┌


今年は、とか書いたけど・・・


振り返り


まじめに振り返ったのこれだけだったwwwww

2年前のだけど、暇だったら見てみてね(`・ω・´)




Maple111225_010104.jpg



フリマうろうろしてたらこんなギルド見つけた!!
むかーし作ろうと思ってたw
そしてものすごく入りたいと思った・・・。



風紀委員なら清く正しくめいぽライフをお楽しみくださいね?????





風紀副委員長さんが清く正しくないって?
そんなもん19年前から知ってます・・・・・








こめへん~


あおいくん

ランダムにあれなかったねw
死んだような目ってなんだろww
鬱みたいな目のやつか・・・。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゆたんぽ

2011-12-16 Fri 22:32






(*´∇`)ノ こんばんは~




今日はめちゃんこ寒かったです・・・
風が強くてやばい!






めいぽは

前回の記事のときは


Maple111214_190114.jpg



こんなだったんです。
でもせっかくだし顔と髪変えたいな!!!とφ(`ェ´*)カキカキ


Maple111215_225659.jpg


顔と髪 両方1回ずつやって・・・

顔も普通にあるし、髪も気に入らなかったので
もう1回・・・!!!




Maple111215_225836.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
顔は2つ狙ってて
1つが36、もう1つが30だったので
30になってくれてよかった(`・ω・´)


髪がもっさりしてるから、また変えたいな(*´ρ`*)





そんで、今回のパッチで変わったことめぐり



Maple111215_155841.jpg


サンタ服を集めようと思って、クリスマスイベw
でもこれ1回しかできないのかな・・・。
1日1回だと思ってた(^-^;

箱と妖精集めめんどくさwwww


てことであきらめ(^q^)
アバつけるだけで2倍とかもバグだったみたいで
メンテでなくなっちゃいましたしね。




そいえば


Maple111215_231801.jpg



メルセでインテとれるようになったよ!!
キャノンもとれるみたいです。
デーモンもとれるのかな?いらない気もするけどw

これで、誘惑がはらはらどきどき運ゲーじゃなくなったお・・・!


ちょこっとずつバグが直ってるのはいいね!
ファミリア落ち万病バグも直してほしいけど(´・ω・)

せっかくファミリア潜在が効くようになったのに・・・
ロープがあるとこだと出したくないってゆうw






今回の目玉といえば



Maple111215_232147.jpg


アランのバグでしょーか・・・
スノーチャージつかって攻撃すると、そのマップにいるひとがみんな落ちるとゆう
最悪なバグがありましたw

今はなりませんが、フリマでファイルの終わりって出たのは
アランのせいかも・・・。何回も落ちたしw

バグ直してね!うんえいさん!








こめへん~


あおいくん

うん!後悔してる!ww

魔力かぁ。
氷魔やる予定だし、暇なときにでも遊んでみようかなw


別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひゅるりら~♪

2011-12-15 Thu 05:45


Maple111214_184605.jpg








今日はたぬ汰さんがSAに夢中なので
たぬ汰さんに代わって巨乳ちゃんが更新しちゃうぞっ♪




14日は何の日でしたっけ?
そうそう、アップデートの日です♪

ロイヤル券がきたり、赤いジャクム(?)なんかも出たそうですよ?!

これは気になってINしたくなるでしょう?




Maple111214_190023.jpg




まずはロイヤル券・・・
この髪型・・・確か1ヶ月も経ってないですよね・・・

よっぽど飽き性なんですね♪





さて結果はっ?!



Maple111214_190114.jpg



じゃーん!!
・・・・んんっ?!昔見たことがあるけど名前がでてこないぞぉ~~(汗

ななななんだっけ・・・
思い出せない!まーいっか☆








お次は赤いジャクムにいってみましょ~♪
ジャクムは全ch開放されたみたいです☆
このサンタ服も脱いで開放しちゃおっかなぁ~??(ニヤ





Maple111214_193442.jpg



おぉ~っと?
ジャクムへ向かう途中、こんなちょうちょがっ
だだだだいじょうぶかな?こんな火山なのに(汗






Maple111214_194408.jpg


全ch空いてるだけあって混まないですね♪
これで喧嘩もおきないといいなぁ・・・はぅ(泣






赤いジャクム・・・このSSを見てもぜんぜん赤くないね?
また運営にだまされちゃったかなぁ・・・。

はぁーぁ・・・なんか隣に写ってる雪だるまのどや顔むかつくし・・
トナカイの角はどこから出るかわからないし・・・
おまけにコインもってきたらお前のサンタ服あげてねってゆわれたし・・・

今年のクリスマスはあんまりだぁ(泣






お~っと☆
つい愚痴と乳が漏れてしまいましたっ♪失敬っ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪






赤いものなんてないじゃないですかぁ~(汗


と思っていたら!


Maple111214_194445.jpg



おぉっ?!
赤い兜腕マントがあるぅぅぅぅ!!!


ジャクムから奪うのは頭だけだったのに・・・
腕もとっちゃうんだね・・・まぁいいや~☆




兜は普通のと能力かわんなかったね?
角が生えてるだけ♪





腕マント・・・はたしていかに!!!








Maple111214_195022.jpg



攻撃ついてるっ♪
桃マンより簡単にとれて、UGも多いのが魅力☆
あたしはこのおっぱいが魅力☆


おっとっと(笑






まだまだイベントはあるからね~~~??
ほかのも堪能してこよーっと♪
















クリスマス村にはいってコレが出てきたときに
やろうとおもった。後悔はしてな・・・いぁ後悔だらけだわ!!ww




こめへん~



あおいくん


あれは殺されたんやしwwww
まぁ。。うん。メルセはあんな目には合わないぜっ!!

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

てぃっきーふぁい!

2011-12-12 Mon 18:35





(*´∇`)ノ こんばんは~




めちゃんこ寒いです・・・
今もめるとんがメールしてきます。さむいって(((( ;゚д゚)))


しかも寒いから抱き合いたいとかゆってます
ひーw



電車でメールしてたら
隣にいるのが僕だよ ってめるとんがメールしてくるんです。










どうみてもおっさんです、本当にあry(((







めいぽはー




Maple111209_205446.jpg



くまーの魂でないかなーてしばいてみたり




Maple111210_174247.jpg



みじゅきぃぃぃぃぃぃぃ
が上げ逃げしてきたから追い掛け回してみたφ(`ェ´*)カキカキ



なんか可愛いです。みじゅきさん(゚Д゚)

SAでもよくわからないことしよるしwwww




そいえば


メルセでBGのやり方にこまってるひとが多いそうなφ(`ェ´*)カキカキ



Maple111209_210533.jpg




Aなんかひたすらローリングですw
スキルのかけなおしは、左に逃げてもっかい右に押し込めばおkです
暴風より微妙にイシュタルの射程が短くて・・・
安置ぷれいできないんですよね(*´д`*)アハァ

Bはイシュタルで
Cもイシュタルで 終わりです(`・ω・´)ゞ








フリマまわってたら


Maple111211_170232.jpg


こんなんかかってた。
なんだろw

たしかたこ焼きが8しか上がらなくて
クリムゾンの赤い薬が12しか上がらないから
これ+20っていいじゃんいいじゃん!

こんなんなくても圧倒的な魅力で敵を倒しちゃいますけどね( ・`ー・´) + キリッ






おわー











こめへんー


あおいくん


姫のとこだっけw
あそこもそいえばそんな名前だったな(゚Д゚)

天狗怖かったなぁ・・・w
しかし!投げも弓もヒーローもBB前でもしななかったから
死んだことはないのだ!はっは(^q^
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぉわーど3!

2011-12-10 Sat 19:42



(*´∇`)ノ こんばんは~






今日は21時ごろから皆既月食がみれるそうな(*´ω`*)

窓から見えたら見てみよう!!!











MHFは、2月からF.3みたいで







プレビューサイトもきてましたφ(`ェ´*)カキカキ

襲撃と邂逅!
まーた黒レイアとかみたいなたまにしか会えないとか
いきなり襲ってくるとかやだよ(´σ `) ホジホジ

邂逅とは

思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。


ほーら
MHP3みたいに不安定とかでていきなり襲ってくるんだよ!どうせ!!

MHP3のは怖かった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
黒レイアなんて開始していきなり画面引っ掻くし。


赤ラージャンとか幻のドラギュロスみたいな
ランダム要素が最近多い気がする(^-^;

ラージャンはわかるけど赤ラーてなに?ラー油?
ってひとのための動画

2:40ごろから








めったに会えないけど・・・
会えたららっきー!倒されちゃえ!て感じですw

こうゆう動画みてるとまたやりたくなっちゃうΣヽ(゚Д゚○)ノ






1月に1回目の更新があるみたいなので
それ見てから決めようかな+゚(o゚д゚o)゚+。














けほけほたん

そうなの?w
その辺のひとからスキル奪ってどやがおですね(^q^

しばしおまちを!!!!
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぁんたむ

2011-12-09 Fri 16:54





(*´∇`)ノ こんばんは~








今日、2chまとめブログを見てたら・・・




f0b58c00.jpg



【速報】オダギリジョー、韓国でサインを適当に書いてめちゃくちゃ叩かれる



とゆう記事を見て笑いましたwww
やることは別として、かっこいいよね!
仮面ライダーとか(*´д`*)ハァハァ


あと時効警察てテレビも好きでした(^q^)






そーしーて

本家のほうではファントムって職業が出るそうなφ(`ェ´*)カキカキ


自分のID内のキャラのスキルが使えるみたいです。
動画もいろいろあるみたいだから探してみてね(*´ω`*)






で、またいつものごとく・・・
めいぽ放置してパンヤをやっていると



Maple111208_233101.jpg



昨日はやたらと人気上げられたなΣヽ(゚Д゚○)ノ
人気者は困る(〃ω〃)←


大体誰かわかってるけどね!!
ふはは(^q^)





最近、めいぽの動画を撮りたいと思ってます(*´ρ`*)
普段ボスとかするときは裏で音楽かけてやってるのですよねw
そしたらなかなかいい音楽がっ・・・!



東方やけど(;´-`).。oO(ぇ・・・・)







かみんぐっすーん!!!












こめへん~



ふぐりーぬちゃん

しかしながら・・・!
加工は一切しておりま・・・・す!!

よくわかったな(*´д`*)アハァ




あおいくん

たまんちょじゃないよ!
いいんちょだよ!






ね。。。
ほんとどんびきだよね。。。。



別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

rapid eye movement

2011-12-08 Thu 16:03




(*´∇`)ノ こんばんは~





昨日ホンテしてて思った!!
メルセにウィンドブースター(以下WB ほしいwwwww



Maple111207_214101.jpg



わかりづらいどころの騒ぎじゃないですが
偶然WBをもらっちゃいまして・・・

イシュタルは変わってないと思うんだけど、
イシュタル以外のスキルはめちゃんこ早かったφ(`ェ´*)カキカキ 

特にストライクは感動した(*/∀\*)イヤン


あれはね!メルセの方ならぜひもらってみてください!!
早すぎて中毒になりそう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






んま~こぶ死だなんて失礼なこと
喧嘩屋から孫悟空になるんだから・・・




Maple111207_194019.jpg



そいえば、ストライカーもWBあるよ!よ!
120になりましたφ(`ェ´*)カキカキ 


ストライカーおもしろかったですw
スパークってスキルが、敵を感電させるみたいな効果で
言うなればあれは伝説のチェーンライトニングっ!!!
あっちのがかなーり優秀だけどwww(・´з`・)ぷぅー







最近・・・パンヤとかサドンアタックに誘われるわけですが・・・
両方ともへたくそだった/(^q^)\wwww

Maple111208_002258.jpg


パンヤとかしてて、めいぽの画面をちらっと覗くと
ともチャでよくみる廃人様が集まってた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

廃人様こわいです。









今日の○○なふぐりーぬちゃん


Maple111207_161513_20111208160104.jpg












こめへん~


ぞじさん

おおっ?!なんかずいぶんと久しぶりな気がするwww

しゃむしぇいどってかんじだろ( ・`ー・´) + キリッ



あおいくん

デーモンってあそこ飛べるのか(;´ρ`)

うるせー!!
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロミオとジュリエットとイインチョも混ぜてあげて

2011-12-06 Tue 22:52




(*´∇`)ノ こんばんは~




シグナスっこが110で満足されていたので。。。
倍があるから120までやっちまおうかと




Maple111206_194330.jpg



ロミクエへ行ってきますたφ(`ェ´*)カキカキ 


いやっ!ロイドおいしいね!
めいぽで一番辛いのって110~120までだと思うんですよね
スキルにも飽きてきて同じのを5.6時間狩ったり
いっちばん遭遇したくないところです。


校庭10週走るところの、2~8週目くらい嫌いです(*´ω`*)




そんなロミクエのなかでも!!!




Maple111206_204632.jpg

これが一番きらいw
髪型が変なのはあれね。ビューティーチケットの天罰を受けました(・´з`・)ぷぅー


4つ入り口があったけど、入り口によって難易度が違うのかな?
右ばっかいってたから 超ハードモードだったのかも(゚Д゚)ないかw


これすっごく腹立つ仕様でねー



Maple111206_215029.jpg


1回正解すると親切に、きいろいほわほわが出てきます(*´ρ`*)
4つめが2連続!!!




Maple111206_215037.jpg



次も4つめ!!






だとおもーじゃん?






Maple111206_215048.jpg



いぁいぁ
おかしいでしょ!!
ポルナレフもびっくりだよこんなの




やっと最後まで来て・・・





Maple111206_215124.jpg



確立は1/3の純情な・・・じゃなくて1/4・・・



1個25%だよ!
器用さがたしか50レベルくらいだから30%に上げて・・・


よっしゃ一番乗りじゃぁぁあああい!!





Maple111206_215048.jpg




いぁいぁいぁないわーー
ほんとね、ポルナレフもびっくr



もっかいチャレンジして


Maple111206_215148.jpg

なんとか一番乗り(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


とゆうクエストでございます。
面白そうでしょ?この誰得な感じが!!
ちょーーーーーつまらん!!!ww

でもおいしいからやっちゃうw



はぁ(*´д`;)…


画像ばっかで手抜きごめんなさいです。









こめへん~


あおいくん

重くないよ!!

かかかかかぶかぶ



ぷるーとさん

いえいえ!
こちらこそ紛らわしくてごめんなさい!!

いんちょさんでした(^q^)wwww



ちーちゃん

おお!!あきすぎだよ!ww
お久しぶりpq

新職が出たからやってるよ(*´ω`*)
昔みたいな面白さはないよね、確かに(^-^;


東方大好きwwww
音楽から聞き始めて、げーむもやり始めたよ^-^
ちょとむずかしいけど、原曲とかも聞くべしw
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

猿のお尻とお顔は真っ赤っか

2011-12-05 Mon 01:45




(*´∇`)ノ こんばんは~





いよいよ本格的に寒くなってきましたねぇ(((( ;゚д゚)))
寒くてぶるぶるです

寝るときはぬこがいるから暖かいけど!
ぬこいいよぬこ!美容にも健康にも///////







めいぽー





フリマでなにやら可愛いライディングをみつけたφ(`ェ´*)カキカキ 

Maple111204_193329_20111205011745.jpg


これ!
期限付きだけど。。
かわいくない?



Maple111204_193335_20111205011744.jpg


なんか必死な感じがww
重そうな顔してるけど
別に体が重いわけじゃないよね( ´_ゝ`)







今日はSDTが暇だったので・・・
要塞のソロ行ってきましたφ(`ェ´*)カキカキ 



Maple111204_191500_20111205011745.jpg



だいぶきついとおもったけど、行けたね(〃ω〃)
まぁ、ソロでやっても別においしくないし・・・
達成感だな!うん!!




\いんちょはレベルが上がったきがする/

パラララッパッパッパー♪








レベルといえば・・・

何やらシグナスへ連れて行かれるようなので、190まではあげたいと思います。
HPもぜんぜん振り替えしてないので、HPも増やしていきたいところ。。。

いっそ200まで上げちゃおうかなぁ?
こだま便利だし、経験値気にしなくていいし。
でも狩りが醍醐味のこのゲームで狩りできんなったら・・・


暇!!!ひまひまひまひま!!!!FF8やりたい!!!



ってなること間違いなしだから
やっぱし190あたりでとめとこう。うん。







そいえば、結構前に魅力が100レベルになったφ(`ェ´*)カキカキ 
でも、表情クエがめんどくさくてほっといた(´σ `) ホジホジ






ちょっとやる気になって、材料あつめ



Maple111204_223932_20111205011744.jpg



カズアイとかルーパンとかね・・・
チャットしながら集めーの




ゴーレムの石集めがきたわけです。
石を600個集めてこーい ってことで、めんどくさ(*´д`;)…
とチャットしまくってると!!今日のふぐりーぬさんが!!!


ETC集め手伝ってくれるのかなー?と思ったら
わけのわからないことをゆっております




何かと耳を傾けてみると・・・


ふぐりーぬ:檻に捕まえて直接作成したらよくねえ?(どや顔




私は猟師とか取ってないので、檻に捕まえたらETCが貰えるのかな?と思ってた!
だけどなんか様子がおかしい・・・




そのときのチャットがこちら



Maple111205_003522_20111205011759.jpg


なんかいろいろ間違ってたwwwwww



まずキャッスルゴーレムなんか狩ってないし、
そもそもファミリアとかいらないし・・・



石がほしいってゆってんのに驚かすとかわけのわからんことを言い始めて
1人でイタズラを考えてむちゃくちゃすぎる勘違いをしているふぐりーぬちゃん


萌えた(*´д`*)ハァハァ



おもしろかったです。。
画像ちっちゃくて読めない!てひとも拡大して朗読してみてね!



おーわりっ










こめへん~



さやはる


おかしくないんちょ!!!
もっといいとこなかったよ><がんばって探したけど(*´;ェ;`*)

私は3回しか死んでませんし????
もうしなないもん!



あたん


よくみたらありあたん全部隠れてるしwww
ごめん、悪意はなかったんだよorz

うん、さなんとかさんが死んだらまた記事にして取り上げとく(`・ω・´)キリッ
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
