お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カルタは寛大(`・ω・´)キリッ

2011-11-30 Wed 23:23





(*´∇`)ノ こんばんは~


今日はあったかいです
そして気分が良いです!!







なぜかって??




それは・・・




なななななななんああーーんと!!





Maple111130_151317.jpg



耳消しゴムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おせーよっ!!w





いぁ、


遅いなんて書いたらNEXON様に消される・・・


やっぱおそいわ!!アホ!






おそいよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





早速買って使ってみた・・・



Maple111130_165647.jpg


なんかエフェクト出てきてかっこよかったなw+゚(o゚д゚o)゚+。
これでやーーーーーっと耳が消えたわけですが・・・




耳を隠すために買ったもの↓


うさみみ的なやつ×1
ファーキャスケット×1
もうエルフ耳を諦めて逆に出そうじゃないかうさもち×1
さやかちゃんからマミさんにするためにチケット×?
カルタは寛大(笑 真珠×1



これをひっくるめてカルタの真珠で消しさっちゃう!
なんてステキなの!!カルタ様☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




結果 カルタは寛大φ(`ェ´*)カキカキ 








アホくせーーーーーー!!!!


でもこれでアバの幅が広がるよ(^o^≡^o^)





やる気出たから200までしちゃうか( ・`ー・´) + キリッ




Maple111130_000024.jpg


ガガさんも応援かしらんけど風船くれたよ!



Maple111130_000046.jpgMaple111130_000038.jpg


でも期限ありってゆーね!








Maple111130_211739.jpg

見てるかわかんないけど・・・
魚ありがとーorz
でももう魅力MAXなんだ・・・Orz

お礼はちゃんと送っとくね!
と思ったけど囲い文字よめなかったよ!








こめへん~


しょこたん

カニくいてぃ!
全裸はないわwww


天則やろうず(`・ω・´)ゞ
勝てんけど><



ESPEON 様

おぉ!お久しぶりですww

自分説明書・・・これ、1年前か2年前くらいにテレビで見たことがあって
本屋で立ち読みしたことありますw
この内容も自分が当てはまりまくってて、面白いですよね(^o^≡^o^)

他は読まなかったから、本屋にあったら読んでみまする(ΦωΦ)フフ…
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

AB型うえーい

2011-11-29 Tue 22:53



(*´∇`)ノ こんばんは~


win7に慣れてきました!
もっさり感とかあるのかなーと覚悟してたんだけど・・・

そうゆうのはまったくないね(´・ω・)





昔vista使ってたときは、顔文字を変換するだけですごい時間かかったり
当然めいぽではハッキング落ちばっかでw

+もっさりしてた気がする(;´ρ`)

win7はAeroってゆう透明のやつがすごい!
てかね、ホンテで落ちないだけで満足。



Maple111129_210722.jpg


デーモンと2人でいつもやってるんですけど、
攻撃範囲がはんぱないんだよ!!
複数だとデーモンつよすぐるwwww

で、ネクレに3連させてトレーードに売るってゆうのをいまさらはじめましたです。
110レベルの武器とかいっぱいでるとなんかうれしい+゚(o゚д゚o)゚+。

分解しちゃうけどね!



パーンだよパーン!













そいえば、2chまとめで面白いものを見つけました(〃ω〃)

私はAB型なんですけど

「AB型にありがちなこと」
ってタイトルなんだけど・・・



びっくりするくらい自分とあたってるww


基本的に目立ちたがりや
金の使い道がオカシイ
競争心がない
人を見下す
でも表向き良い奴
でも何処かで凄く嫌われてる上に競争心を持たれやすい
趣味>>>>>仕事>>恋人
心理的な会話やものが好き
喜怒哀楽が分かりやすい
しょーもないことがツボに入りやすい



とか!
全部じゃないけど当てはまるとこがあるww
目立ちたがりやです
委員長より書記とかありえないです



でも



9回裏 2アウト満塁 ホームランが出れば逆転

A型「落ち着けおれ・・ああ吐きそう」
B型「ここで打ったらヒーロー プヒャー」
O型「ヒット打って次の人に回そう」

AB型「あーカニ食いティ!!」

公衆便所で糞してからティッシュが無いことに気付いた時

A型「携帯で誰かを呼ぶ」
B型「靴下でふく」
O型「乾くのを待つ」

AB型「全裸で外を駆け回り、乾くのを待つ」




これはないわwwwwww
AB型が勘違いされるからやめて!


AB型の人って他人からみたら不思議らしーですね
めいぽだと誰が何型とかまったく知らんけど・・・


てかべつに興味ないわ/(^q^)\










AB型のおはなしおわりーーー




ニコニコでFF8のメドレーみつけたよ(`・ω・´)









これみててまたFF8やりたくなった!!!
CDはある!PSがないっ!!






(・´з`・)ぷぅー

youtubeの動画でも見て我慢しとこ
















こめへん~


しょこたん

変態やがwwww
チャットの内容さらしてもいいんだぜ?ん????
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うそうさ☆

2011-11-28 Mon 21:50







(*´∇`)ノ こんばんは~







口内炎いてぇ・・・
パイナップル食べたいなー

口内炎いてーよー(´;ω;`)






めいぽ



Maple111127_154710.jpg



ばかはるグルボス入れてもらったよ!
そしたらイシュタル3つでなかなか綺麗+゚(o゚д゚o)゚+。


レベルあがって184( ・`ー・´) + キリッ
サクもなんもないけど、上がる・・・。
そのうち勝手に200なるんじゃね?!とか思いながら
てきとーにいろんなボスいっておりますwww


Maple111128_024841.jpg


しょこたんヴァンレオンとか行ってもねー
レジェンダリスピアしたら不正落ち(つд⊂)エーン

反射さえ気をつければだいじょぶ!!なきがする!!!
燦ちゃんとかと行ったときは墓だらけだった/(^q^)\www

お守りが消えなかったからよかったものの
あれ30%くらい減ったきがするね。寿命も


ところで!






このSSで気づきましたか?





そーです。win7になりましたです。
いぁね、ホンテとかで画質変えまくっても落ちるとかね
もういらいらいらいらいらいらいらと申し訳ない気持ちが半端ないんですよ(・´з`・)ぷぅー


だから7にしました。
ぜんぜん何もわかんなかったからしょこたんに全部聞いたったわ(´σ `) ホジホジ


しょこたんありがとーorz





PC博士だな!
変態やけど!



知らん間に200とかしちゃうしね(´・ω・`)
ほんと変態ですわ(´・ω・`)





これでボス落ちないよー(*´ノO`)オーッホッホ
いちいち画質もいじらなくていいんだぜー(*´ノO`)オーッホッホ

ホンテ2回いったけど、何も無かったw
お墓は出たけどな!どっかのピザのせいで



これでモチベーションあがりまくりなので


Maple111128_203806.jpg


私は夢の欠片を集めることにしたのです。

作るならいまのうちだよ!ってゆわれてて
はぁめんどくせー(´σ `) ホジホジ
とほかっといたけど



Maple111128_210304.jpg


SDTがんばりまくったらいけるかな?!
てことで200個集めようと思います( ・`ー・´) + キリッ


応援してけろー(〃ω〃)





こめへんー


さやはる

ばかはるはるはるはるはる

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おどれぇた!

2011-11-26 Sat 13:25




おはよーございますっ




じゃがりこぼりぼり食べながら更新してますです(ΦωΦ)フフ
うめえええええ!!!







めいぽは


Maple111125_224149.jpg



コミュのホンテがすごく早かった!
周りが超絶廃人さまだらけだったからね(´・ω・)
デーモンの手がうにょうにょのやつもすごかったw
ありあたんに聞いたら行動不可になるそうで(((( ;゚д゚)))


デーモンが敵だったらと思うとゾッとするね(´-`).。oO








めるとんに証票クエつれてってもらった(Pq3`)


んで、ワルメンの証票だけなかったから周ってたら


Maple111126_020700.jpg


沸いた!!!
投げでも証票はもらったから・・・
沸かせたのはめいぽ初な気がする←


ケンタクエのほうが強いのかな?
あれは異常なくらいタフだった覚えがあるんだけどもww



そいえば、軍団長で



Maple111126_001407.jpg



これもらったんよ。


それでね


Maple111126_001411.jpg


これに貼ったらね!!!










【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クアッドスローキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

2011-11-25 Fri 18:02


(*´∇`)ノ こんばんは~





KMSでは盗賊のスキル改変がくるそうな+゚(o゚д゚o)゚+。



NWの動画をみてると



8枚投げてるけど・・・
なんか違う┐(´ー`;)┌
手を適当に動かしたら8枚飛びました的なwww


TTの、すぱぱぱぱぱぱ
って感じはいいのになぁ(;つД`)

投げ方が適当なきがすr
ダークフレアとかはめちゃんこかっこいいからいいけど(´・ω・`)
アヴェがなくなって、他のスキルも増えるみたい!






でも楽しみ!
斬りとか海賊もガラッと変わってたから見てみてね^^



メルセは~


182なった(`・ω・´)キリッ


Maple111125_221606.jpg



ステはこんなこんな
MH20だけど(つд⊂)エーン

総だめ15%の矢で、
120kとか130k出るよ!!
もう100kが目標だったから満足(*´ρ`*)



神殿もソロで10分くらいですた。
この前ぎりぎりだったのに・・・強くなったね愛理ちゃん(`・ω・´)


そんで、アンドロイドも新調してみたw

Maple111125_173429.jpg

オマイなんとかが売ってないから
高級の買ってみたよ(;つД`)


Maple111124_172101.jpg

顔2の緑色と、ローズマリーの紫ですた^^








Maple111124_222528.jpg


なんとなくショーワの整形みてたら・・・
ビッグアイ顔があった(((( ;゚д゚)))


大胆な顔といいビッグアイ顔・・・
まぁビッグアイはわかるけどwww
大胆な顔はいまだにかわらないぜ┐(´ー`;)┌←







こめへん~


あおいくん


可愛いしょ!

かぶとむし好きやね┐(´ー`;)┌
もう今は冬だよ!!
別窓 | すてーたす | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1年に1人の逸材

2011-11-24 Thu 15:04




こんちゃー


なんか最近メンテ多いね
バグを解決するためだから仕方ないけど・・・。






ペットに万病入れてイシュタルするとばぐるのはやめてくれ
/(^q^)\wwwww


万病を手動でやるのはいいけどね、
ばぐったときに何も出来なくなるのは酷すぎると思うんだ(;´ρ`)

マジでしぬしかないよ。
このたまらない快感絶望感はね
足の小指の爪を無理やり剥がされるくらいひどいんだ。




べつにいいけどさ( ´_ゝ`)どMだかr げふんげふん






イベントマップで友達とチャットしてたら
全チャで告白してたから何事かと見に行ったら・・・


Maple111124_001156.jpg


いやさwwwwwwwwww
NPCに話しかけんなよwwwwwwww


もう面白すぎて深夜なのに笑いまくりました(`・ω・´)
こうゆうのがあるから、めいぽはいいよねw

どうでもいいけどめるとんのポーズなんかうけるわぁ
ギニュー特戦隊っぽい!











デーモンが出たときくらいから
新しいアバでピンクロリータって出たよね!
アレものすごく可愛いんだ(*´д`*)ハァハァ



1322112891.png


何つけても可愛い!!
耳がでるからしょうがなく真ん中なんだけどね。
この帽子あんまり好きじゃないのになぁ(;´ρ`)


で、欲しい欲しいってくそがきみたいにわがまましてたら
このひとが誕プレってくれたよ(Pq3`)

Maple111124_024631.jpg


はっはっは(^q^)
ありがとうございますorrrrz


Maple111124_031836.jpg

耳が残念だけど可愛いでしょ!
高そうだったから、手に入るの困難だと思ってたのになぁ
まーじ嬉しいです(;つД`)



前のアバがまだ残ってるから、アンドロイドに着せようかな。
オマイプリンスロイドとかは髪型が特別なのかな?
ちょっときになるから買ってみます。






あ、そうだ!
投げの旦那さまのブログ見てたらいいものみつけたよ!


20080922195733.jpg
kakomarete.jpg

懐かしすぎてやばいwwww
にゃげたんも写ってるし(*´д`*)ハァハァ
昔のSS見るの大好きです。古参ってわけでもないけど







こめへん~


あおいくん


180ありがと!
かぶとむしじゃねーしwwww

あ、でも弓はかぶとむしのまんまだな(´・ω・)
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かくかくしかじかまるまるうまうま納豆びろ~ん

2011-11-23 Wed 19:22






(*´∇`)ノ こんばんは~



雨が冷たいよー
風もめちゃんこつよいしひぇー




広く浅く




狭く深く


どっちがいいんだろうね~
広く浅くってなるとほんとに浅くしちゃうから困る┐(´ー`;)┌
深く狭くってすると周りが全く見えなくなる。

難しいもんですにょー





めいぽー


まずはー・・・



Maple111122_022315.jpg


メルセが180なった+゚(o゚д゚o)゚+。
クリアーの文字邪魔wwwwこんなとこで上げるのが悪いのだけどもorz

これで一応目標は達成かなぁ。
180まで続くとは思ってなかった・・・


デーモンもやりたかったけど、
ちょっと音があれだからもうやらない。
そろそろ氷魔に手出してみようかな?w





・・っていいながら


Maple111122_184046.jpg

グルボスとかいれてもらってちゃっかり181にww
190までしちゃおうかな/(^q^)\

200にするとほんまにやることないからやめ。




そうそう


Maple111121_220942.jpg


気付いたらFBが元気になるくらい
意志が上がってたwwww

寝る前に萃香ちん放置して寝るんだけど、
ここまでなっちゃったか(;´ρ`)

97レベルだったので、いそいそと他の性向上げw
ほんとは感性のエフェクトにしたかったんだけど・・・



性向のエフェクトって変な仕組みで
例えば意志97 感性0だとして、一気に感性100にして、オレンジのエフェクトがでたとしても
リログでなんだっけ 保存みたいなことしないと意思のほうが出るみたいです(;´ρ`)

それしらなくてch変えたら青いまっちょがでてきてw
/(^q^)\ああああああwwwwwwってなりながら
泣く泣く魅力も上げちゃいました


Maple111122_145701.jpg

今回はおk!!!
感性ちゃんがみたかった(*´;ェ;`*)


グラフは変な形をしておりますwwww
性向のエフェクトは選べるといいのにね~

てかこのSSに写ってるハートの鉱石ってなんだろ?
とっても掘りたかったのですがこの子採掘なくて・・・
投げで見かけたら掘ってみたいな(*´ρ`*)





こめへん~



燦ちゃん

言い訳いくない!!!

肩ね、あげれたらあげたいんだけどね(^o^≡^o^)
あげれないのwwww


あおいくん


アリガト!(´▽`)
いまかぶとむしじゃないけどなw
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぇりあっぷ!

2011-11-21 Mon 17:05






(*´∇`)ノ こんばんは~



今日は激さむなうえに雨まで降って
びしょぬれでございます(´・ω・)
寒いなぁ・・・風邪ひかんようにせんとww






めいぽはー

Maple111121_003137.jpg



お殿が復活してたので
燦ちゃん拉致って行って来た!!






Maple111121_004302.jpg



カエルもめっちゃ元気やったねw
順調順調♪

お殿でしぬとか、あるわけないよねー
へなちょこやわぁ(´・ω・)




Maple111121_011129.jpg





(/ω\)ハズカシー
忙しいのか寝てるのか知らないけど
あんまこなくてさびしいp´ω`q゚。





Maple111121_005944.jpg

レジェンダリースピア
が200mで売ってたからぺたぺた
待機時間5秒ってなかなかいいよね(*´ρ`*)


あとはブレーキとMH30かぁ。
道のりは長いず~~~


あと十字旅団おわーたよ!
2キャラしかやってないけど
これキャラ作るたびにやるってことだよね・・・。
めんどくせぇ(;´ρ`)



Maple111121_013623.jpg
Maple111121_014709.jpg



3連が300mくらいで作れた(`・ω・´)
運いいほうらしいwww
キューブちょっとやったらdex3%ついたからこれでいいかな┐(´ー`;)┌




ちょー適当だけどおわりwww
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あー!

2011-11-19 Sat 19:37




こんちょー(*´∀`*)



雨すごいですぬー
久しぶりに降ったから雨の避け方忘れたよ!!!






Maple111117_231553.jpg


これどこだかわかる?
知らない人多そうwww

BGMも幻想的・・・!!!
行ってみてね(≧∇≦)b←



ヒントはー イベントマップからいけますん
広いマップで走り回れて面白い!
行ってみてね!!!






Maple111118_000505.jpg

耳で嘆いてたらこんなものもらっちゃいました
いやいや!きもいだなんて!


Maple111118_000548.jpg

燦ちゃんもあんまし変わらんでね!!www
新しいアバらしーです(´σ `) ホジホジ















Maple111119_164915.jpg


なんかリプレにいたらチャットが聞こえた。
こわいから離れたよ┐(´ー`;)┌





Maple111119_165348.jpg


そしたら耳のスペアが送られてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すごくいらなry
なんてね!うそよ!嬉しいよ!!
ありがとう~(´・ω・)





Maple111119_191911.jpg



ほらね!

なんもかわってないwwwwwwwwwwww


うん、ありがとうね
気持ちだけはすごく嬉しかったよ。





このSSみたらわかるけど
マミったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いぁ。。さやかちゃんヘアに顔25が多いんだ・・・。
私のファンだよきっと









うん












( ´_ゝ`)おい貴様わらっただろ















こめへん

あおいくん

マジか!!
でも実装されてなくね?ww
はやく実装しろよー(*´д`;)…
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はぁ・・・

2011-11-17 Thu 17:57





こんちょっちょ(●´З`●)ノ




インしたと途端メンテだとおおおおおおお?!
まぁなんかのバグがあったんだろーねw





デーモンはー


Maple111116_163902.jpg


なぜかぬこと戦ったりしながらも



Maple111116_205338.jpg


無事3次しましたよっ( ・`ー・´) + キリッ
スキルが派手で強いし便利なんだけど・・・










音がね・・・その・・気持ち悪いんだ・・・・・・・・・・・








ぐちょぐちょってね
ちょっとひyなかんじのグロ系な音。


リンクスキルのためにやったから、もう動かすことはないかな(;´ρ`)






そいえば、ファミリアの能力かわってた!



Maple111116_210544.jpg


相棒の きりんがあああああああああ!!!
ごみになってしまわれたよヽ(`Д´)ノウワァァァン


でも一見引き寄せ役の招き猫みたいなかんじだけど


Maple111116_210546.jpg


効果はちゃんと出てるぽい?
うーんよくわかんないです





あとタコヤキことBGが



Maple111116_233831.jpg


マグロから元気に復活して殴りまくってきたよ!!

これからどうやって倒そう・・・
気絶させられるとめんどくさいんですよ(;´ρ`)

いぁ、これが元のBGかwwww
おねがいしまーすマグロに戻ってくださーい+゚(o゚д゚o)゚+。






そして今回のパッチで一番ショックだったこと




Maple111116_211519.jpg




(´;ω;`)おっおっ






mimi.jpg



なんだこれはあああああああああああああああああああ


耳がブタみたいになってんじゃん!
せっかく耳が出ない髪形選んだのに意味ねーじゃんか!!!


くそー(*´;ェ;`*)


ご親切に耳当てニットとか販売されてたけども
買うかアホw


うぇー ショックなりー
このせいでやる気が95割減った・・・きがする・・・・・



別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
