お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ファイナルアターック!!

2011-10-29 Sat 21:32




こんちゃわわー







まどまぎの髪型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


てことで・・・


杏子ちゃんをねらうべく髪をランダムにm9っ`・ω・´)シャキーン






Maple111028_164429.jpg



Before









2011728200056s.jpg




じゃなくって、







Maple111028_164535.jpg


After!!


さやかちゃんでした(^o^≡^o^)
本命は杏子なんだけど、pがなくなったのでさやかちゃんに・・・
意外と可愛いよねw



Maple111029_002203.jpg



1発でなったらしいです。





・・・・・・・・くそがっ











メルセは、現在147レベルでございます。



Maple111029_204633.jpg


4次の狩り場がよくわからなくて、神殿とか砦とか骨とかいってるけどw
神殿結構おいしい(*´ω`*)



Maple111029_204619.jpg

リバースピオニのレシピもでるしね^^




Maple111029_210559.jpg


アドバンスドファイナルアタックも30になりますた。
名前なげぇぇ(;´Д`A ```

これトレードに出せるんですけど、そのまま検索してもでないです。
明鏡止水って調べると何故かでてきますw




Maple111028_182050.jpg



ギルド作り直しました。
前は、「Raffine」って名前だったんですけど・・・
ある人のキャラの名前に似てるね(  ・ิω・ิ)
ってゆわれて、ちょっとイヤだったので作り直しました。

由来は、東方の神霊廟からひっぱってきますた。
Ten Desireってタイトルっです(*´ω`*)


見かけたらよろしくお願いします(*´ρ`*)






こめへん~


あおいくん

してるよ(Pq3`)
そのうち、カオスホンテはこっちで行きたいとおもってまするw

ぱんつ・・・?
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メルセんちょでそろBG!!! 

2011-10-27 Thu 17:16






こんばんはヽ(・∀・)ノ




メルセが適当に狩るだけでレベルあがっとります・・w


現在134レベル。1日1レベルとか余裕な時代になったのか(´・ω・`)
弓とかヒーローとかは、もっとマゾく感じたんだけどなw
全然マゾくないぜ(*´ω`*)



Maple111026_214818_20111027170629.jpg



これ、モンスターパークの120からのやつなんですけど・・・
ボスでベルガモットがでてきたのはワロタw
しかもKBできるし、3段階あるしむちゃくちゃだなぁww

倒して、結局ニーベのとこで詰みました/(^q^)\


Maple111026_231934_20111027170628.jpg


これはケンタのグルクエかな?
最後にワルメンが両方沸いてて、めちゃんこ強かったw
ゆきさんがバトメと聖魔使ってたんだけど、解除→ビームのコンボで即死(;´Д`A ```
ありあたんと2人で倒しました。強かった(>_<)




Maple111027_011753_20111027170628.jpg

お次はソロBG。
なんか今のBGはバグ?かなんかで何もしてこないんですよねw
気絶パンチもキックもハグも

Aで30分 Bで45分かかっちゃうけど、2匹やるだけで1レベルあがるからおいしいw
と思ったけど、1時間もクリムゾンのボスソロやったら上がるか(>'A`)>ウワァァ!!

まぁいいの。達成感的なものがあるのでw
大親分は当たるけど、押せないから撤退(;^ω^)





Maple111027_162546_20111027170628.jpg


そいえば、これ30になりました。
スキルはまだ22だけど、MBが1枚ずつで成功ヽ(´ー`)ノわーい

可愛い子は運もいいのかな?かな????
ふはは(^q^)←

ダメージが+%みたいな感じですけど、ステもなんか上がります。
これから高くなる注目のMBかも?!とか聞いてたので嬉しいです^^


イシュタルはスペシャルマスタリーあるとして・・・
あとは、エキスパかぁ。きつ(;^ω^)







こめへん~


うにこ

す、すごいこと?ww
可愛いといいなさい!!!w

うにこも新職やろうずヽ(´ー`)ノ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

砦でぴしゅしゅs

2011-10-25 Tue 14:52





こんちゃヽ(・∀・)ノ






フリマで露店の出しなおしをしてると・・・
覆面のひとから内緒がきました。
内容は 矢をあげるから一緒にホテルいかないkとのことで(*´∀`)

Maple111024_155713.jpg


ただでもらいましたw
アバが個性的なので、分かる人はわかりそうだなw
ありがとうございました(*´∀`*) w





リンクスキルのために、キャノンシューター育てましたw


Maple111024_164344.jpg


メルセは、3次っぽい試験なんてなかったんだけど・・・
キャノンシューターはちゃんと試験官倒さないといけないのねw

楽でした。70まで
15レベルからシェード狩って
50レベルからアイアンミュテでドンキーコングプレイして・・・


あっというまにw
これでステ+15なんだからおいしいよね(*´д`*)ハァハァ



で、メルセにもどり・・・


Maple111025_142243.jpg

砦で狩ってますw
砦はうまいんだけど、チケットの破片がでないから そうゆう意味では微妙(;^ω^)
で、砦での狩り方なんだけども。

ch周っててみるのが、ストライクデュアルショットでうちまくるのしか見なかったです。
でもアレ、飽きる(;^ω^)・・・


だから私は
チャージ→ローリング→リーフ2回

でやってますw
イシュタル先上げのひとは、ストライクデュアルショットのが強いと思うけど・・・
1で止めてる人はこっちのが早いきがするw
何より飽きないのが大きいかなw

リーフ2回なんてできないよ(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

ってひとは、


スキルマクロで、リーフ2個突っ込んでやってみてくださいなw
かなり楽ちんです(Pq3`)


こめへん~


やきにくさん

コラッ!!!
でもペットで探すのは骨がおれるけど、正確かもw
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

めるせです

2011-10-24 Mon 12:49


おはよ~ございます(*´∀`*)





土曜か金曜に、ホットタイムなるものがありまして・・・
20:30~20:40の間にログインしてるとステキなモノがもらえるそうなw
重くて8キャラしかできませんでしたが、メルセで入れたのでよかったです(`・ω・´)ゞ


Maple111022_204959.jpg

性能はこんな感じです。
これが無料でもらえるならお徳だよねw
ただ仕事とかでログインできなかったひとはめちゃんこ怒ってるだろうなぁ・・・。

NEXONさんにゆってくれ(≧∇≦)b←




メルセちゃんはやっと4次しましたw


Maple111023_215238.jpg


110~120のモンスターパークで上がったので、中で4次スキルが使えましたw

4次スキルは最初こう振りました。


イシュタル1
レジェンダリー1
ローリング1



です^^
イシュタルが思ったより強くて、1のままで十分かなw
レジェンダリーもめっちゃ強い(((( ;゚д゚)))

ここからは、
ボウエキスパート→エインシャントの順で上げてく予定です。








で、4次したキャラで毎回やるのが・・・





Maple111024_001816.jpg



ムリだとわかっててもビシャスへ行く`・ω・´)シャキーン



どのキャラでも、120になってすぐビシャスへ行っていたので・・・
メルセでもいってみたよ(Pq3`)





Maple111024_001857.jpg



そしたら、びっくりするくらい押せる押せるww
BBとかルネサンスとかレジェンドのせいで、どんどんボスが弱くなってるのかな(;^ω^)

ずっと投げやってたからよくわかんないけど。




Maple111024_002811.jpg


5分もかからず討伐することができました。
2段階目は、まだミスがでるけどねw




そして、キャラ名ですが・・・
リンクスキルとかのために育ててたので公開しませんでしたが、
もしかしたら投げよりメルセがメインになるかもしれないです。

まだわかんないけどね(;´ρ`)
さて、次はキャノンシューター70にするかなw






こめへん~


みぃさん

ごめん、まだ公開しないのだ(;つД`)
アンドロイドきたー (TдT) アリガトウ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぱちゅn

2011-10-21 Fri 13:45



メルセキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


Maple111020_075946.jpg



てことで、メルセやってますw
スキル振りもなんもわからんけど(;´Д`A ```


Maple111020_080829.jpg


シグナスのレベルが上がるとうpする、女王の祝福もきたね(^o^≡^o^)
まだまだ当分来ないと思って、70までしか上げてなかった・・・orz



Maple111020_215224.jpg


3次になると、スペシャルマスタリーなるものがもらえるのね
イシュタルってスキルは、弓でいう暴風的な位置にあるらしいですw
だからイシュタルとったけど・・・




最初からマックスにする必要あるんかな(;´Д`A ```

レベル1で81%を2回。
レベル30で110%を2回。

これも大事だけど、デュアルボウガンエキスパも大事なんだよねー


30で、デュアルボウガン系武器の熟練度 70%に上昇、物理攻撃力 30、クリティカル最小ダメージ 15%増加
こんな感じです( ゚д゚)ポカーン

これならイシュタル1で先にボウエキスパートあげたほうがいいきがする・・。
まぁ、もらっちゃったもんはしょうがないけどねw
問題はMBだな(;-д- )=3ハァ


はやいひとはもう4次してるぽw
はやいなぁ(;´Д`A ```





私は3次でやっと、うぉぉぉぉすげぇぇぇぇ!!!
ってなったところですw


ポーションのおかげで70から81まで一気に上がるのがいいですね(*´ρ`*)
3次のマゾ期がほんとに嫌いです←







こめへん~


やきにく&はたてちゃん

げげっ 人間?!
おいおい 天狗が写真撮られてどーすんだ┐(´ー`;)┌
ほら、天狗は山へ帰った帰った。

byにとり

そいや、はたていれてなかったなw
あややややだけしか(;´Д`A ``` ごめんちゃいorz


道化さん

氷魔いいよね!!
MBは高いだろうケド、そんなに増えるわけでもないとおもうw

周りに氷魔がいないから、たぶん高騰することは・・・な・・・い(*´ノO`)オーッホッホ



あおいくん

聖魔となw
なんかかわったんかな?

氷魔はだいぶ変わったらしいよ(*´ρ`*)


別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ほっぷ すてっぷ Jump!

2011-10-18 Tue 21:16







(*´∇`)ノ こんばんは~



明日から、メルセデスキャノンシュータが実装されますね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

私は 一応両方70レベルか120レベルくらいまでやろうかと思いますw
楽しかったら続けるかもしれないけど、MBとかどうせ高いし(´ε`;)ウーン…


そこで私は決めたのです!!
新しい職がおわたら 氷魔やります(`・ω・´)しゃきーん
なんか、jumpうpデートで強くなるみたい。
もともと氷魔やってみたかったんだよね。チェーンとかステキ(〃▽〃)←

魔なんてやったことないし、装備なんてないです。
あぁぁぁぁぁ ラティナム装備集めとけばよかった/(^q^)\おわた

おまけに、反射は即死。MG切れたら即死。
それが理由で魔はやらなかったんだけど・・・。

私の中のナニカがチェーンを求めているッ!!





Maple111018_205520.jpg



いま、必死こいて猿とエルフの人形あつめとります。



Maple111018_205539.jpg



やばい、遊びすぎて全然ないな。。。
間に合うかしら/(^q^)\www


いぁ、間に合わせるよ!!!











・・・といいつつ、これから天則の約束g おっと誰かきたようだ・・・


別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

むー

2011-10-17 Mon 21:25




またまた色々いじくりました!
とはいっても、背景がスクロールしても動かないようにするのと
タイトルの画像作ったくらいかな?



PictBearってソフト使ったんですけど・・・
これ使いやすいしおすすめですwww
切り取ったり明るさとコントラスト変えるならJTrimが手っ取り早いけど
可愛く加工したりgif形式のまま加工するならペイントよりもいいです(*´ノO`)オーッホッホ


PictBear こちら


JTrim こちらでDLできますφ(`д´)カキカキ


デジタルだけどアナログっぽいのは簡便(;つД`)
まだカンペキには使えこなしてなくて、文字はそのまんまなんですw



背景の画像は、いま45種類?くらいあります。
ぜひぜひ、全部見てってくださいwww





めいぽはー・・・なんもしてなす。
明後日のジャンプでwktkすることもなし。


よって、釣り放置安定(^o^≡^o^)←








こめへん~


みづきさん

カオスとか言うなよう;;;;;;;
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログ改変!!!

2011-10-16 Sun 16:38


こんちゃー



見ての通りブログ色々いじってやりました(⌒,_ゝ⌒)ですわぁ・・・
東方しかないね!!でもそんくらい東方が大好きなんだお(^q^)
東方嫌いなひとは目がちかちかするだけで、何もいいことないかも(´;ω;`)←

背景色々変えてるんだけど、画像によっては文字が読みにくいっ
天子が好きなわけじゃないけど、とりあえず天子にしましたw
なんたってドヤ顔だしな( ・´ー・`)



文字も1つ大きくしました。
ついでにフォントも変えました。なのに・・・









Firefoxじゃあ変わったように見えん/(^q^)\www



これは大問題だ!!
Firefoxしか使い方わからないのに!





無題



比べてみた!
ちょっと画像大きいです。ごめんなさい(;´Д⊂)
←がIE →がFirefox
全然違うしょ?絶対←のがいいと思うんだけどw
文字がかわいらしい(´・ω・)




原因がわかんないからどうしようもない(;´Д`A ```
こればかりは、ブラウザを変えて見r((((






あとは、タイトルのとこが寂しいからなんかくっつけるのと
背景決めないと(`・ω・´)

別窓 | 東方 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

名前以外全部かわっちゃうって?!

2011-10-14 Fri 18:04



韓国で、またスキル改変のパッチがあるそうで。。。
まだ内容はわかりませんが、











やっと盗賊にスポットライトが当たったよ/(^q^)\wwww



いやぁうん、嬉しいです(^o^≡^o^)www
他キャラに浮気したときもあったけど、やっぱ最後は投げに落ち着くとゆう
投げ大好き人間人間です←

ところが、一昔前は・・・
投げさいきょー!
投げがいるとボスはやいよ!
投げって回避もあるし火力もあっていいね!
投げかわうぃーね!



と、ゆわれていましたが・・・
最近は、投げオワコンだとかヘンナモノ投げる人だとか
それがまた時代くるー???

メルセとかデーモンやろうかとおもってたけど、
これは予定変更かもwww
とはいっても、日本にくるのはまだまだだろうけど(;つД`)

TTが1発増えました
フェイクが70%になりました
アヴェが2枚増えました
シャドパが3人に増えました
ベノムが最強になりました


みたいな変更だったらいいなー
今のままじゃぁDBとかバトメにボロ負け・・・。





Maple111014_180538.jpg


まだまだ他にもあるけど、こんな名前とらなくていっか┐(´ー`;)┌
他につかうひとがいるかもしれないから、消しとこw
いぁ、使わないから取れたのか(;´Д`A ```








こめへん~


あおいくん

しゅっしゅいいよ!
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おぺれーてぃんぐしすてむ5

2011-10-13 Thu 13:14




10月の12日からかな?
iphoneをpcと繋いだヽ(冫、)ノ アルァ!!
ios5にアップデートできるようになってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今まで4.3くらいのを使ってたんですが、
正直何の不自由もなかったのでアップデートはスルーしてました(`・ω・´)
新機能は200個以上増えたみたいです。
ココ!で見れます^^


早速アップデートしてみましたw
意外とはやかった。でも途中で電話とかきて止まったりした(; ・`д・´)


SUGEEEEE!!!っておもったのは
Newsstand と、一番上のとこ上から下にシュッとすると
周辺の天気が2秒で見れるとこかなww
Newsstandは雑誌とか新聞が購読できるアプリみたいです。
新聞とか読まないけd(((

iphone4だと、一瞬でカメラ撮れるよ!!みたいな機能もあるみたいですw
(´・ω・`)ボク、剣士なんですよねiphone3GSなんですよね~・・・



あいぽん2


上から指でシュッとやるとこんなんでてきますww
appleの動画はもっと色々あったから、ここに追加できるのかな(*´д`*)ハァハァ
ブログのRSSとか入れれたらいいなぁ。
それにしても66°ってなんだろ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
温度高すぎワロタw










あいぽん


これ、ロック画面なんですけど・・・
質素すぐるorz
ロック画面の色とか変えれないのかなー
白黒とかイヤなんですけどwww←
こんなこというとappleさんに怒られちゃうね


ままままま
機能はよくわからんけど、良し!
これから覚えればいいや!!






別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
