お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アイがラブしてユーなのさ

2011-09-09 Fri 14:47






髪がキモイとか顔が見慣れたとかさんざん言われた結果いんちょさんは・・・



Maple110909_143918.jpg


これに固定することに決めました/(^q^)\www
顔25やってみたかった。後悔はしていない。
髪はあのあと1回カリスマやったらこれになったからこれに。ちなみに色は紫です。


あとは装備揃えるだけかー・・・
NP貯めとくとパス抜きされて取られちゃうとか何とか聞いたせいで怖くてそのままにしとけません(;つД`)
せっかく貯めたのに取られたらやだしー
だからメルを貯めてます(´・ω・)

カオスホンテのネックレスほしいな。
行きたいけどこないだ行ったらめちゃんこ強かったし(;´ρ`) 薬封印とかきいとらん

誰か連れてってくれろー(Pq3`)





コメ返~

あいちゃー

あいがとう^^
いけるかな?!いっちゃおうかな?!←

どんくらいあったらいのかいまいちわかんないけどw
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
