お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あばたー

2011-09-30 Fri 16:41



先日の記事では


無題



こんな感じにする!なんてゆっておりましたが・・・
いま、フェアリーボブって髪型なんッですけど
気に入ってしまった+ドリル狙うといくらかかるのかわかんないために
フェアリーボブのままアバを考えてましたww

abata-.jpg


abata-2.jpg


こんな風にカジュアルな感じにしようとおもったけど、
1年前に同じようなアバしてたから却下w


abata-3.jpg


これがドリルじゃないバージョン。
裸足ってあんまり好きじゃないです。この画像は履き忘れました←



abata-4.jpg



黄色で統一してみる。



abata-5.jpg


2パターン考えたけど、ってかマント変えただけだけどw
裸足がいやだぁぁぁぁ(;つД`)
ってことで却下(^o^≡^o^)



で、


Maple110930_011626.jpg


これから寒くなるとかそんなの関係ねぇ!
泡+寒風摩擦で乗り切ってやるぜっ!! ってアバター
それ以前に青髪ってのはじめてなんだよねw
青髪っていうと、エリオとかあみちゃん(とらドラ の印象が強いですが・・・
可愛いキャラが多いので、これでいいかなw

上のほうは、なんか強そうな人って感じがしないかな?
そうゆうアバも好きだけど、ネタ的なアバも好き(ノ)・ω・(ヾ)

・・・フェアリーボブ可愛いよね?
あんまり見ないんだけど。ってかねこみみロングが多い気がするw
あんまし人と被りたくないってのもあるけど/(^q^)\www



うーん。アバ考えるのは楽しいね(*´д`*)ハァハァ
pもいっぱいかかっちゃうけど、私からすれば
1500pあったらキューブ10回回せるな・・・
ってよりも
1500pあるからちょっと可愛くしてみよう!
のほうが強いですw
強さと可愛さを両立できるのが一番ベストなんだろうけど・・・
ホンテソロ!!が目標ってことで、
可愛い子に倒されればホンテも文句ないっしょ?←






こめへん~

ボコボコの(⌒,_ゝ⌒) たろうくん


だって面白かったんだもん(⌒,_ゝ⌒)ですわぁ・・・
ほんと申し訳ない・・・(⌒,_ゝ⌒)ですわぁ・・・
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たけのこ

2011-09-29 Thu 09:57




めいぽには新しい髪形がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


Maple110928_171001.jpg


それを捨てるなんてとんでもない!
なーんて言われそうなくらい可愛い髪形ですが、
新しい髪形は可愛いのがあるので変えちゃうw



Maple110928_171502.jpg


1回目



Maple110928_213415.jpg




2回目


Maple110928_171527.jpg



3回目



Maple110928_213617.jpg



4回目!


可愛いの多いけど、なんかしっくりこない(´ε`;)ウーン…

4回目はフェアリーボブってのなんですけど、
可愛い!と思ったけど・・・顔が悪いのかアバが悪いのか
あんまり似合ってない気がするw


ドリルって髪型可愛いなぁ(*´ρ`*)


無題


そろそろ冬ですし!
10月下旬に夏っぽい格好のアバが切れちゃうので、次はこんな風にしようかなw





最近、東方非想天測にはまってます( *◕‿◕)


ですく

こんなふうに画面ぐちゃぐちゃになりながらも
面白いから、やってますww

基本3人でやってるんですが、それがまた面白くて

私はTさんに強くて
TさんはAたんに強くて
Aたんは私に強い。

よくわかんないけど誰かが一番強いってことはないんだよね
よくわかんない┐(´ー`;)┌





こめへん~

みぃー☆さん

みぃさんだったのかwwwww
全然気付かなかったぜよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

PC壊れちゃったのか><
また直ったら戻っておいでね(*´∇`)ノシ 
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しんれいびょー

2011-09-27 Tue 18:57








引っ越しして、ネットが全然繋がらなくて暇だったから
神霊廟のExを黙々とやっておりました(´・ω・)

めちゃんこギリギリだったけどいけた(どやぁぁ
油断してトランスモードになっちゃって、まぬけ巫女とかきつかった(;´ρ`)
それとなぜか左からしか音が出ないですwwworz

windows ムービーメーカーで編集したら
勝手にエンコードされて画質がぁぁ

ぬえのスペカ。2個目取れないです(´・ω・`)
頑張ればマミゾウさんのスペカも取れる気がする!!!




つぎは、花映塚かなw
やってみたら、意外と面白かった(*´ρ`*)

天則もちょくちょくやってますw
たろーさんとかありあたんまた勝負するどーーー!





こめへん~

1かげつのぶらんくりあたん

ないです
めいぽで500mくらいでwm募集したらいいと思うよ(⌒,_ゝ⌒)ですわぁ・・・



∩・∀∴∵さん

マザボ?PCのことかな?
もう1個のほうはちょくちょく変わってるからぬー・・・
ゆきさんかな?
別窓 | 東方 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゴゴゴゴゴゴゴモア

2011-09-23 Fri 17:43






公式の3回目のプレビューサイト更新がありましたね(*´ω`*)





PVだとゴゴモアってすばしっこくて全然攻撃できなそうですけど、
この動画みたらそうでもなさそうw
猿なのになんか楽しそう(*´ρ`*)

剛種は特有の攻撃が1つ追加されるので、それも楽しみですw
ただ即死はやめてほしいな(;´ρ`)  ね、デュラくんとHCクシャくん。




他にも

モンハン1度でもやったことは見たことある、グラビ



ビームが早すぎて、ダイブできなそうww
でも早いから、普通に回避でも避けれるのかな?
極太のビームとか出すのはやめてね(;´ρ`)


黒ディアさんもw





最後のほうに映ってた咆哮は・・・。
吹き飛ばし+気絶だったらやだな~
暴風程度ならいいけど、絶対気絶ありそう(;´ρ`)


HC素材が1%から2%になるみたいなので、HC武器作るのが少し楽になるね!!!
ほんのすこし!出る人はでる!出ない人はぎうにゃんに言って!

無題2


爆撃剣と属性剣の強化かぁ~
ラヴィFX1箇所で+3になるので、上昇具合によってはつくろうかなw
たぶんほんのすこしあがった程度なんだろうけど・・・。


で、もう1つ気になるのが

無題

リエットシリーズについてる、属性強化!
MHP3にもでてきたけど、属性強化と○属性強化大をつけると鬼みたいに強いんだよねw
F.1でヘビィの属性弾が強化されたから、これ合わせるとどうなるんだろ?
変種は属性きかないから、だめだろうけど(´・ω・)
剛ナッチは雷超速射の餌食になるのかなwまたww


プレビューサイトが来ると猛烈にやりたくなるーー
アプデ( ´∀` )bどんと来い!!
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

「「「「

2011-09-22 Thu 12:40





Maple110922_001413.jpg



昨日の夜はたくさん笑いましたです。
釣り放置をしにいくとびっくり。

それとめるくろろくんからフレリンもらいました。
赤い糸がいい!!ってゆったら
離れられんなるだろ/// とか言い出すので星に。←

♀キャラ同士だとカポリン付けれないんだね。知らなかった/(^q^)\ww





こめへんー


あおいくん

出したものを食べるのはイケナイこと!
きたねぇ!!
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かがみーめーじんぐ

2011-09-19 Mon 19:36




いつものようにマスタークルーを狩っていると
神秘のマスタリーが出たので開けてみる。すると?!



Maple110919_173128.jpg


こんなものが出ました。高いみたいなので嬉しいです(*´ρ`*)
SDTに篭れば神秘が1,2こは出てたのになぁ(;゚д゚)…
P販売されるようになってから、出にくくなった気がする。気がするだけ。

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たまーやー

2011-09-18 Sun 19:08


Maple110918_183659.jpg



妖精大戦争のexクリアしますた!!!
最後にはやる気0%のままレーザーくらいながらうったけどw
やる気もう少し残して余裕あるクリア目指そう(;´ρ`)


めいぽは、カード集めてます。
セットスコアってのがあってそれを上げるとステータスが上がるらしぃ。

• 0点以上:Allステータス+1
• 10点以上:Allステータス+2
• 100点以上:Allステータス+3
• 300点以上:Allステータス+4
• 600点以上:Allステータス+5
• 1000点以上:Allステータス+6
• 2000点以上:Allステータス+7
• 4000点以上:Allステータス+8
• 7000点以上:Allステータス+9
• 10000点以上:Allステータス+10


こんな感じにw
ちなみに今は490点だからまだまだだorz




Maple110917_153941.jpg


カオスネックも3連しますた(^q^)
HP10%↑もなかなかよい!!
OPも3で、よかったよかった(*´д`;)…
あおいくんありがとうね(はぁt



Maple110918_011347.jpg

3連といえば、この子も3連しましたw
5連はまだいいや。




怖い潜在書。

Maple110918_011552.jpg

コイツに何個装備消されたんやろヽ(´Д`;)ノアゥア...

Maple110918_011601.jpg


無事に付きましたw
が、OP2とゆうヽ(`Д´)ノウワァァァン

ミラクルキューブなるものがあるみたいなので、それ使うかなw
とりあえずお金があんまかからない装備は揃ったかな?
あとはキューブやるだけ。NPも貯めないとね。



こめへん~

いつも見てるよ^^さん

ありがとうございます(*´ω`*)
MHFはリアル私情が落ち着いたらかな。F2までには戻りますw


ありあてん

がんばるんちょ^^


金色のクワガタ

バトメがんばれんちょ^^
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かおすなつのしっぽ

2011-09-16 Fri 23:28




Maple110916_220010.jpg


あおいくんの紹介で、シェリアさんのホンテに入れてもらいました(*´ω`*)
カオスホンテに行ったのはこれで2回目なんですが、1回目は翼辺りで死んで
車輪がなかったとゆう( ;谷)

今回は車輪もってったけど、HBがあったおかげでしななかったよー
本体もSS撮ろうかとおもったんだけどなぜか撮れなかった(´;ω;`)ブワァ

動かないとHP減らしますよ^^とか
お前気絶な。みたいなわけわからんタイミングでの気絶とかw
反転とアンデッドはビーンの時になれたつもりだったけど、まだまだだぁ。
DBの方がものすごく強かった・・・。投げはもうオワコンなの?←
投げしかやる気ないんですが(´・ω・)


Maple110916_225527.jpg

卵が2個あったから孵化。
あと1個取りに行かないと。OP3のLUKが良品だったから、早く3連させたいな^^
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハクナマタタ

2011-09-15 Thu 21:46



Maple110914_221759.jpg


これ、ほしくなって買いました。衝動買いしたけど後悔はしてません。
無期限のほしいな(;つД`)


だってね!




Maple110914_221847.jpg

これ走るとき可愛いのぜ´ω`
もう1個うさぎのやつもあったけど、どんなのかみたことないからこっちw
色んなところをハイエナするよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ




Maple110915_031713.jpg


五目面白いー
いつやっても飽きないね(´・ω・)
誰でもおいで^^




こめへんー


あおいくん

ほんと、感謝しまっす(*´ω`*) ww
ありがとね~
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なかったことにしてはいけない

2011-09-14 Wed 15:41

シュタゲ終わりました。やっぱいいアニメだよね~
最後まで見てよかったと思うw
オカリンまじかっこよす(*´д`*)hshs
しかし助手は俺の嫁!異論は認めん!!←




Maple110914_022503.jpg

あおいくんとホンテ行ってきました。2人だと本体30分もかからなくて少し待ったねw
首もすぐ終わったし、やっぱホンテは楽しい´ω`




しーかーし!!


Maple110914_041851.jpg


ソロでやるとこうなっちゃうw
誘惑と物1ほんとUZEEEEEEEE!!
回避が全然出来ないせいで足場からもすぐ落ちるし、腕と羽が要領悪いせいでめちゃんこ時間かかるし。
まずやり方から問題があるきがする(*´д`;)…
足と尻尾は10分もかからないのに、腕と羽で時間かかりまくり;;
でもちょっとずつ壊せる部位が増えるのは楽しいww

もしかしたら今度、カオスに連れてってもらえるかもなのでネクレ交換してきます。
カオスのほうになったらキューブやろう。そうしよう(´・ω・)







Maple110914_145605.jpg



エーデルシュタインの音楽がめちゃくちゃ好きですww
FFのクリスタルクロニクルってやつと同じ感じがする。FFCCは大好きだったんだ(*´ω`*)







コメ返~


しょこた

風紀っ いいんちょっ かわいんちょっ♪



あおいくん

あやややややや?!
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
