お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まーくつー

2011-08-24 Wed 17:03

4671_1.jpg



今日から、よみがえる工房の夢が配信されます(ノ)・ω・(ヾ)
去年は受験とかで、素材集めれなかったからこれ嬉しい><

イベント武器の中でも強いほうだよねw
睡眠大剣といえば
・キングナルコレプター
・ナイトメア
・強化型機械大鋸
・カリバーン

が代表的です。フォルテも睡眠ついてるけど眠った試しがないよ(;´ρ`)


この中で単純に一番強いのはカリバーンです。
1200 睡眠450 改心10% レア9 スロ0
と、かなーり強いのですが
ネカフェ武器なので条件が厳しいのです(;つД`)

今回追加された、強化型機械大鋸mkⅡ

1200 雷300睡眠400 改心0% レア9 スロ1

こんなすごい性能!!!!
雷300も地味においしいですw スロ1でカリバーンとの差を詰められるかな?


クエストも、大剣限定ですが意外と楽です。

mhf 2011-08-24 15-19-41-140

ソロでも下位なのでそんな時間はかかりません(`・ω・´)


mhf 2011-08-24 15-20-53-515

報酬は、生産に必要な素材が3つずつでます。
サブクリで集めようとしたら、ダメですよw
ちゃんとグラたんも狩ってあげないとね。


mhf 2011-08-24 16-25-29-250


そして今日追加された、大剣限定デュラ。
初期位置は6です。峡谷でデュラって初めて行ったからわかんなかった(;・∀・)

尻尾破壊を忘れずに。
麻痺剣装備と捕獲名人があると、楽に倒せますw

バトルクレイモアで行ったけど毒になんなかったなぁ・・・。


別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すごく・・・硬いです

2011-08-23 Tue 19:07




mhf 2011-08-22 21-03-07-093



団員さんと行ってきました^^

・・・・がっ!

硬いし強いしとても凄腕の救済とは思えないです。
咆哮したら吹っ飛ばされて気絶。
潜ったと思ったら飛び出てくる。
常時怒り。



もうこっちは完全にポルナレフなわけで。
ありのままおこったとかどうのこうの言ってたら死にます。

回復もいっぱいもってったのに、終わる頃には僅かにしか残らなく(゚Д゚;)
でも、角と尻尾は簡単に壊せました^^


報酬は草ばっか。古龍の素材なんて1個も出ませんでした(´・ω・`)
サブのほうには出たけどねw

遠距離で行くかガードできる武器がいいかも。
双はくらいまくりだし走り回られたら鬼ごっこと一緒w
次またくるなら、なわばりがいいなぁ・・・


別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぐわっぐわ

2011-08-20 Sat 23:33


新しい団員さんが増えましたw
めいぽで友達の女将さんです(ノ)・ω・(ヾ)









mhf 2011-08-20 23-21-19-687



やっと50個まで集まった~orz
あと49個!長期イベ1個も終わってない私は終わらすことができるのでしょーか?!w





最近、剛種防具にはまっておりまして・・・



mhf 2011-08-20 23-25-34-500



見た目が好きなんよ~(*´ρ`*)



武器スロット1           Lv1      ●  怪力珠
ソウイルFピアス     (イ)  Lv7   66  ●  怪力珠
ブリッツベスト       (剛)  Lv7  125   ●● 剛力珠, 怪力珠
鬼神ノ篭手・魁          Lv7  137  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツフープ       (剛)  Lv7  117  ●● 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  スタカフPC1, 回避カフPC1

防御値:625 スロット: 火:2 水:3 雷:12 氷:-1 龍:5

攻撃力UP【特大】,見切り+3,風圧【大】無効,火事場力+2,雷属性攻撃強化【小】
ランナー,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い



武器スロないとダメやし、ちょっとくらうと業物1になるのがアレやけど・・・w
耳栓いらない子にはいいと思います(Pq3`)


絶大は強いお 悪女、雀鷹、金剛、エテルノとかでw
早食いでHP減ってもすぐ持ち直せるし、おすすめ^^




こめへん~

かむおん3鯖!!!
私が付きっきりでお世話してやんよ!!←
別窓 | 匠業物2の装備~ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

でないなー

2011-08-17 Wed 02:46



mhf 2011-08-08 22-34-52-156



黒レイアが出て欲しいときに出てこない・・・orz
シクレ中に出てきたけどリタイアしてしまった←


だってドラカナでとかむりやし。・゚・(*ノД`*)・゚・。



いちおー、グークのお守りは完成しますた。
まだ 効果があるのかは知らないけど(;つД`)



次の公式ブログの更新待ち・・・!
HR999専用クエストとかも出るみたいで・・・。

楽しみだ\(^o^)/





別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しんさく!!!

2011-08-15 Mon 15:37



12日から14日までコミケがありました(ノ)・ω・(ヾ)
暑い暑い思いをして行ってきました。










キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



th13 2011-08-14 19-02-21-125



うほほw
戦利品は東方とかの薄っぺらい本れす^q^
神霊廟やってます。でも、期待してた魅魔様は・・・orz


体験版では3面しか進めなかったんですけど、6面まで進めて楽しいです^^
ネタバレはまだしたくないのでキャラは教えませんが
4面のキャラが可愛い(・∀・)!!!
にとり路線だよwww

あと5ボスがイケメン^q^
ラストは白蓮に近いものを感じます( -`ω-)ンー


今回は難易度が低めです。その代わり爽快感を重視したみたいでw
スペカを全部取るとオーバードライブモードがあります。
ゆゆさまのしかまだ見てないけど、相当むずいです。むりw

そしてすごいバグがw
Exボスでスペカを取ろうとすると強制終了されるとゆう。
スペルブレイク時にボム使うかトランスモードになるかしないとスペカ取得できないみたい(;つД`)
EXボス可愛いです。あの有名な動物をモチーフにしたボスです^^

なんだろね~w




















今回もにとりは無し・・・・・・・・・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン








こめへん~


女将さん

2鯖は人も少ないし、あんましオススメはできないかもw
3鯖やるまえは2鯖だったからね(`・ω・´)

ついてくの大変だよねw
グークはずっといるから安心だー^^

スカッチャは、えびさんとか焼肉さんあたりに聞いてくだしあ!
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

運営さんの頭の中がアンノウン┐(´ー`;)┌

2011-08-12 Fri 21:39



こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)



公式ブログが更新されてましたw

女の子がどうのこうのとかはどうでもいいっ!
アンノウンについては・・・(ΦωΦ)















ふむふむ・・グークのお守り・・・?

もし、持ってるだけで出現率うp!!
とかなら無いとPTから外されそうな・・・w
ほんっとに出ないしね、あの子。




ちなみに、まだ黒レイアに会ってません←


ってことで、お守り作成にw

必要なものは、グークのがらくた×99です。


グークのエサ探しのクエストで採れるんですが、これがまたさびた塊並に出にくく・・・
5時間やって30個でしたヽ(;´Д`)ノ
これが多いか少ないかはわからないですけどw


樹海で私は集めてます。地形が単純で楽そうだからねw


場所は


mhf 2011-08-12 20-18-00-531


ここと



mhf 2011-08-12 20-20-36-109


ここと

mhf 2011-08-12 20-36-53-937


この3箇所でw

あとはオマケみたいな

mhf 2011-08-12 20-20-49-578


でぶグークが落としていってくれます(`・ω・´)b

1回のクエストで0~3個くらい取れます。
長期クエやったひとなら簡単だと思うけど・・・


私は1こも終わってないとゆうorz


まぁでも、3日くらいで完成するといいなw
がんばろー



こめへん!


女将さん

箱はロード時間が長いってゆうくらいかなぁ・・・。PC側からみるとロード時間とか有り得ないから箱は嫌かなw
普通にプレイする分にはどっちも変わらないと思う^^

黒レイアほんと流行ってるよねww探してる人もたくさんだー^^
今週は祭り期間だから、ラヴィはいないのだw


ありあたん

ふっふ~んw
こんなアホはログ貼らないワケにはいきませぬwww('V`d)
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テストおわった(*´д`;)…

2011-08-08 Mon 20:10



こんばんは!テストおわったお!


10月まで休みですw
ブログもやっと書けるじょ!!!



mhf 2011-08-06 21-59-03-156



めいぽも行きます(*´ω`*)
MHFは・・・黒レイアに会えるまでカニ以外いきません( -`ω-)ンー




こめへん!

ぅひぅひぼー

やぁだ!!
200だから狩るもんないもーん(Pq3`)www


なぎぃず

その日に書いたからなwwww
ブロガー舐めんなー(d゚ω゚d)

ESPEON様

公式にうpしてあったのみましたw
これは怖いwwwww

報酬画面で何かを訴えてるような・・・
なんか不吉な予感がしますね←
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ごもくにっき

2011-08-03 Wed 01:44
今日は、五目並べであそんでもらいました まる


なぎーずとね^^
昔は全然勝てなかった覚えがあったんだけど・・・





Maple110803_005350.jpg



よわし!www
弱すぎるぞぉぉぉ!!!

負けたら罰ゲーム、とゆうルールで(`・ω・´)
顔をランダムですww



なぎーずは顔16のイメージが強く・・・
その印象を変えたくないらしいφ(`д´)カキカキ







だが・・・


Maple110803_011627.jpg



このショタ顔も・・・






お別れだっ!




Maple110803_012042.jpg


この顔好きなんだけどwwww
でも横みたい、だとか言い出してもう1回



Maple110803_012300.jpg

あんまり違和感がないとゆうwww
10日の約束だったので13日には16に戻すみたいです(;つД`)


そのときにまた五目で勝負するんだって!
負けないよ(怒`・ω・´)ムキッ


別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
