お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに来たか…ガタッ ヴォル頭(>∀<#)

2011-05-31 Tue 22:46


こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

台風は見事に消えましたねw
それでも風が強くて髪がくりんくりんになったけど←


沖縄のほうはすごかったみたいで…






謎グレン71~のクエストが来ていたので
団員を引き連れて行ってきましたw




内容は、
メイン ?????
サブA ?????
サブB ?????

っと、ほんとに謎クエでしたがw
いつからか、謎クエはグレン、デュラ、ドラだけで色がそろってしまうようになったようで(´・ω・`)しょぼん

ディア2頭、黒ディア2頭捕獲or討伐
とかっていうめちゃきつい謎クエもあったんですよwww

レクイエムコートが欲しくて、はきゅんで行って…
謎クエは捕獲か討伐するまで内容がわからないので原種と亜種を1ぴきずつ慎重にやるんですよね(;´ρ`)


mhf+2011-05-31+22-01-46-203_convert_20110531222739.jpg



ま、その謎クエも簡単になってましたw
メインはグレンたんの討伐。
サブAは角破壊 サブBは尻尾切断 という内容で^^
貰えるポルタ輝石は、上から赤、黒、虹でした。

mhf 2011-05-31 22-03-05-171mhf 2011-05-31 22-03-04-156
mhf 2011-05-31 22-03-02-750


うーん、楽でおいしいw
最初からこうしといてよ運営さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。







で、いよいよ!!



4358_2.jpg


この被り物が手に入るチャンスが明日から(゜∇゜)


性能はいいんだけど…


voruadomiraru.jpg





性能はいいんだけども・・・・・・




medama_quest_110601_vlfk.jpg



このヴォル頭のお兄さんが溢れ返るのはちょっとwwww
冗談抜きでこれは被りたくなすw

どうしても困った時にだけ被ろう(*´;ェ;`*)
どんなクエストだろう。
楽しみです(*´д`*)ハァハァ








mhf 2011-05-31 21-50-59-781

団員と、@here以外のコマンドを探すの巻。

…コマンドは見つからなかった!!




こめへん~


ふぃんさん

うねうね
あれはほんとにキモイんだってwwww
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こ、こいつは…+SP換装装備!

2011-05-30 Mon 23:59

もう来週に韋駄天が始まるんですね~
はやすぐるwそしてHC武器まだ作ってないというorz


そこで!
団員が大剣のSRを取っているので、一緒にHC大剣を作ろうかと^^

セゲオソードって武器なんですけど
HCギザミとHCガノトトスという…。両方下位だからまだマシだけどねw


先にギザミいってきますた(*´ρ`*)





・・・・・が!!




mhf 2011-05-30 20-36-20-484





これがまたでないでない(つд⊂)エーン

最初、双剣でやってて
大剣の魂ないやんwwwと思って持ち替えてやりました。


そこで殻が壊れて、くねくねしてたんだけど




それがすげぇキモイ…






mhf 2011-05-30 21-29-26-390

上ね、張り付いてカサカサしてたん
動きがキモすぎてもうみたくないくらいww



例えるならこんなカンジ↓


f63097c2f6b3362927d240d11b780755.jpg


エイリアンって映画の、フェイスハガーです(*´д`*)ハァハァ
ごめんね、食事中の方はごめんね!



で、この時着てた装備を紹介しまっす^^
対HCギザミ用でっすw



mhf 2011-05-30 22-17-18-343


武器スロット1           Lv1      ●  強腰珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 神足珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  強腰珠SP
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Sスロット2                    ◆◆  耐震カフSB1

防御値:670 スロット: 火:1 水:5 雷:6 氷:3 龍:0

攻撃力UP【大】,耐震+2,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
高級耳栓,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化,回避性能+1,ランナー


耐震カフSAがあれば、武器スロは無くていいんだけど…orz

ラファを使っていたので、SBで耐震2をつけました^^
SSでは太刀持ってるじゃん!とか言わないの(゜∇゜)


この装備、結構便利なんですお


武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 神足珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  □ 
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:670 スロット: 火:1 水:5 雷:6 氷:3 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー


武器スロもカフもなしで、SP換装ができちゃう Д ) ゜ ゜

稲荷FXを7にするなんてめんどくせぇーって方は
スロ1のままで、回避カフを付けるか回避を切ればおkですw

時には早食い、時には抗毒。
便利です(*´ω`*)

別窓 | SR雑記帳 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

天空のピアス使用装備

2011-05-29 Sun 11:26
5/12の記事で、天空のピアスを使用した装填3の装備を紹介しましたが…
天空のピアスの性能を間違えて入力してしまっていましたorz

非公開コメントで指摘してくださった方、本当にありがとうございます><
二度と間違えないようにしますorz


mhf 2011-05-29 11-22-52-265


本来の性能はこちらです。
なんと装填15でシミュしてました><

毒瓶珠Gを2個突っ込んでも装填1は残ると思ってて
非課金にしてはすごい装備だなぁ、と思ってました(;´ρ`)

申し訳ないですorz
5/12の記事については鍵をつけておきます。
間違った装備を紹介したわけじゃないので^^;


MHSX2を入力し直して再度シミュしました。
よかったら参考にしてくださいな^^
バーニーが便利すぎてよく絡みます( ゚д゚)ポカーン

狙い撃ち&装填3(通常強化

武器スロットなし
天空のピアス       (イ)   Lv7   93  ●  針穴珠
ラヴィFXレジスト     (FX)  Lv7   92  ●●● 針穴珠, 針穴珠, 毒瓶珠G
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 装填珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:499 スロット: 火:8 水:6 雷:9 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓
火事場力+2,反動軽減+2,調合成功率+15%,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP







武器スロットなし
天空のピアス       (イ)   Lv7   93  ●  針穴珠
バーニーFベスト・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 毒瓶珠G, 抑反珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFコート・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:493 スロット: 火:9 水:7 雷:10 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,装填速度+3,高級耳栓
火事場力+2,反動軽減+2,調合成功率+15%,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP


バーニー優秀すぐる…orz
この際買ってしまおうか!←



武器スロットなし
ミラドFピアス       (BP7) Lv7   66  ●●● 反動珠G, 装填珠, 針穴珠
バーニーFベスト・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:433 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,装填速度+3,狙い撃ち,見切り+3,反動軽減+2
火事場力+2,装填数UP,耳栓,通常弾・連射矢威力UP



狙い撃ち&装填2(海猫用




武器スロットなし
天空のピアス       (イ)   Lv7   93  ●  毒瓶珠G
バーニーFベスト・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 毒瓶珠G, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv1   38  ●● 剛力珠, 剛力珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:412 スロット: 火:9 水:7 雷:10 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,火事場力+2
装填速度+2,反動軽減+2,調合成功率+15%,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP

毒ビン追加

エスピナFXベギアデがLv1で済むのがいいですね(*´ω`*)




武器スロットなし
天空のピアス       (イ)   Lv7   93  ●  反動珠G
ラヴィFXレジスト     (FX)  Lv7   92  ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィネンFベルト      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:466 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,装填速度+2
反動軽減+2,火事場力+2,調合成功率+15%,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP


課金は腕とカフのみ。
ラヴィFXレジストもLv1でおkです^^
そこまでマゾい防具でもないし、リファインで強くなるみたいだから
作って損はないですw


バール、ドラカナ用(非課金、狙い撃ちなし




武器スロットなし
天空のピアス       (イ)   Lv7   93  ●  毒瓶珠G
アークレジスト           Lv7   93  ●● 抑反珠, 怪力珠
アークガード            Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 毒瓶珠G
イーオスRコート          Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:402 スロット: 火:17 水:2 雷:13 氷:3 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,調合成功率+30%,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,装填速度+1,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,毒ビン追加


アークテンプレとかある人は胴、腰、足は持ってると思うので
頭と腕を作っちゃいましょう(`・ω・´)




武器スロットなし
天空のピアス       (イ)   Lv7   93  ●  毒瓶珠G
ランゴRレジスト          Lv7   68  ●○ 反動珠G
アークガード            Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イーオスRコート          Lv7   59  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:377 スロット: 火:15 水:3 雷:17 氷:4 龍:9

攻撃力UP【大】,見切り+3,調合成功率+15%,反動軽減+2,火事場力+2
装填速度+2,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP


カフで装填カフPBを詰めると、浮岳ガンでも使えます^^


即興で考えて、書いたものなので
また思いつき次第追加していきます^^


別窓 | 狙い撃ち装備(通常弾強化 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

快感?いいえ、壊貫です。

2011-05-28 Sat 23:55

最近、イベントクエストがやたら多い気がします…w
それでもなんか物足りないんだけどね(´・ω・`)


なんかもっと厨二病的な要素をさぁ!!←
ええ、厨二病なんですorz

かっちょいいのに惚れます。アホです。
でも邪気眼とかはしません( ゚д゚)ポカーン





いつぞやに来ていたクエスト!


4333_1.jpg

男のロマン@へれ!!

いつのクエストかは忘れましたがorz
装備指定が酷すぎてスルーした覚えがww



4333_2.jpg

流れはこんなカンジ。
2個目のアカム変種が追加されたっぽ~


強化先が増えたよ!っていわれても
強化前を持っていなかったので、バサルから\(^p^)/


mhf 2011-05-28 20-48-07-437


うむ、キモイ。
しかも死神の抱擁がついてるというw


死神の抱擁とは?!

ダメージを受けたとき、1/8の確率で即死

ないわぁ これはないわぁ・・・・
火山の間欠泉ですらしぬってことでしょ?


クエストは、バサルモスの討伐なんですが
足踏みで死ぬのはイヤなので、サブクリで集めますた。

幸い必要なのは6枚だけなので、さくっと集めましたw
手順は、投げナイフで眠らせ→落とし穴→爆弾orハンマーで攻撃でお腹破壊→クリア
ってカンジで^^



mhf 2011-05-28 22-28-24-000


強化素材も、そこまでまぞいのは無いと思います。
あーでも、黒星鉄は今週ないんだってね><

来週くるといいなぁ(*´ω`*)




で、最後の鬼門…


mhf+2011-05-28+23-15-03-984_convert_20110529001540.jpg


アカム変種にハンマーの固定指定です!
アカムにハンマー?ふん、相性バツグンじゃないか。
ゆゆうだね^^なーんて余裕をかましたら、3乙ゆゆうですた(つд⊂)エーン


カフだけは固定じゃないので、麻痺剣があるといいかもです。
1人だけだと30個使い切るくらいに麻痺するので、頑張りましょう!

きになる性能ですが、

攻撃1248 龍350 改心-10% スロ0 レア度8 切れ味+1で長い白

となってます^^
ネブララピスがあれば、いらないかもしれないですが
レア度にしては強いので作ったほうがいいです(*`・ω・)

ナッチハンマーの繋ぎにも使えるしね^^

はぁ、あと1回アカム変種いかないと・・・orz

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東方神霊廟

2011-05-27 Fri 23:59


今週は負け組みなのでやることがあまりないんです(*´;ェ;`*)


特異ヒプ倒して~
来週か再来週の韋駄天の準備して~の

ミラトリでCP稼ぎ(*´д`*)ハァハァ




で、寝る前にこれ絶対やってます!
習慣になってますww


th13 2011-05-26 22-38-14-515


東方っていうゲームなんですが
これがまた面白くて…w

これ、一番新しいやつなんですけど
飽きないね!!!!
魅魔様も出たら完璧なのに…神主はドSだからなぁ。

ちなみに、私は河城にとりが一番好きです。
河童っていう設定がもうドツボにはまってますww
見て見たい人は東方風神録をプレイ!



th13 2011-05-26 22-39-58-765

そんでもって新しいキャラクター。
キョンシーっぽい?
なんか可愛いぞwwww

ゾンビじゃないとこがまたいいよね。
1面にゆゆこが出てきたのがいまだに謎だけど←

ノーマルでもノーコンクリアが出来るくらいです。
神主曰く、今作は爽快感を重視したとか(*´д`*)ハァハァ

確かに、みょんの技はかっちょいい(≧∇≦)b


ちょっとやってから寝てきます(ρω*)ノ~オヤスミ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

げきよわグレンたん

2011-05-26 Thu 17:21



あぁ、ヒルデたんどこいったのん
青い人に変わってたぜよ(pдq`。)ワーン





じーっと見てると
隣に2、3人も同じことをしてて面白いですw
来週からまた祭りがあるので、負けたらしようかな^^



と、思ったけど勝ち猫か…。






韋駄天の順位発表!!




mhf 2011-05-25 18-33-59-109

双剣が39位でした(*´ノO`)オーッホッホ
でも他の武器は、100以上300以下ばっかし・・・・。


そろそろHC武器作らないとかなぁ…
めんどいんじゃ!トゥリスさんみたいに普通の武器から派生に
してほしいなw


今回は、クックスラッシャーだったみたいだけど。
上位の動画を見て参考にしていると、
ファナドセクターの動画ばっかしw


よくわからないぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





グレンゼブル激昂!


これは他の激昂クエとは違って…
というかこの激昂はクエストの名前らしいですねw

HRPウマーとか麻痺しにくー
とかそういうのはありませんwむしろ弱く(;´ρ`)



mhf 2011-05-25 23-40-26-828

ナルコォ!!で、眠らせて溜め4やってるだけで
0針でしにました。71~のクエストなのにねw



mhf 2011-05-25 23-55-40-421


素材も上位の素材です^^
これでグレンFXが楽になるのかな?!かな?いや無理…。

いつぞやに放置してた
グレナヴィオスの上翼と上棘がたりないので
この機会に集めとこうかなw

靭尾の救済があるとかいってたけど
このことなのかね?


mhf 2011-05-25 23-54-20-578

尻尾もすぐ切れるし、頭もすぐ壊れますw
あのカチカチのグレンはどこいったん…w


別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まけちったーーーーーーー

2011-05-24 Tue 23:52

お祭りが明日の朝で終わります(*´ノO`)オーッホッホ










火曜の夜の段階で、赤に99魂貰えるシクレが来ちまいましてェ…
この時点で僅差なのに、もっと離されちまうって話ですァ…





・・・











勝ちクエいきたかったなーーーーーーー
祭典の思い出ほしかったなーーーーーー
王冠ほしかったなーーー



証が500枚もいらねーよっ!!






ま、クヨクヨしてもしょうがないんで


mhf 2011-05-24 22-57-20-218



ちゃっかり赤に混ざってシクレやってきましたwww


剛猫武器を作るためにねm9っ`・ω・´)シャキーン








でも





mhf 2011-05-24 23-38-35-765



周りがウキウキしてると、しょぼんってなるので
フリ10でヒルデたんを視姦してやったよ(ΦωΦ)フフフ…

次は勝とう!うむ!




こめへん~


隆盛うったひと

えへへ^q^
テオたんも今日でお別れですぜ!
いやまた会えるかも!!


とりあえず、祭りおつかれ様でした(✿「❛◡❛)「 ZUN!!



独身なひと

偉い!気分でも偉いよたろーちゃん!!

そこにシビれる憧れるぅ!!!


今回頑張ったねw
おつかれ様でした(`・ω・´)ゞ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブリッツってフォーメーションあったよね

2011-05-23 Mon 00:31


土日のシクレは両組でした!
剛ルコに剛ナッチに…。
これは美味しい!



mhf+2011-05-22+18-09-28-562_convert_20110523002015.jpg

剛ルコをやってると連続で2個も稀玉がΣ(・ω・ノ)ノ!



1回で99魂入るのはいいけど~…
最後にシクレが来たほうが勝ちだよね、これw

それがなんだか気に入りませんなぁ。
負けたほうがなんかかわいそう(*´;ェ;`*)


で、古龍にもいい加減飽きたので


mhf 2011-05-22 21-51-06-437

兄貴ことヴォルたんの牙を取ってきました^^

斬空珠に使うようで。ヒレじゃなくてよかった・・・。



最初の画像の通り、稀玉が2個手に入って
合計3個になりましたm9っ`・ω・´)シャキーン


3つあればっ!!


mhf 2011-05-23 00-16-52-296

ブリッツが3箇所作れる!!!

足と頭はブリッツじゃないです。
あまりにも暑いので、涼しい格好にしてあげました。

でもまだ3つともレベル5で止まっております…。
上翼が全く無いのでとりあえず祭りPで集めて
勝ったら家畜絵勝ちクエの剛ラオで集めようかなぁと!


そのためにもいっぱいいっぱい入魂しないとね!


mhf 2011-05-23 00-12-58-796

うちの団はダイスが大好きな団なので
普段からダイスで遊んでるんですが、、、



100は初めて見ましたw




こめへん~


めるとさん
なんか転生が出来るとかなんとか聞いたけど~
聞いた範囲では面白そうなw

虫は友達じゃねぇ!!!
それならお前は虫なんか!!←

やろうじぇ^^


SRが大剣しかない人

早朝に来てたねぇ…。
運悪いよね、ホントwww

テオたんは面白いよ!またいこうね!

その顔文字、あっちで見るとまぁまぁ可愛いのに
こっちでみるときもいね。
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おまつり~

2011-05-21 Sat 12:03



最近ブログさぼりまくっててすいませんorz
いや!さぼってるんじゃないよ!!

睡魔が本気出してくるんだ(´;ω;`)ブワァ


更新頑張るので見てやってくださいな。

そして暑い…
しかーし!暑くても狩りはできる!!←





ついにやってまいりましたw

4288_1.jpg


お祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




祭典の思い出が2枚しかないので…
いつも本気ですが今回も頑張ってます。ベル入魂をなくした運営さんは
許しません。




入魂対象が古龍と一部のモンスターとはw
古龍好きだけど・・・・そんないっぱいは狩りたくないというw


基本ソロか団員と入魂しているので
ソロのときはナナたん
ソロじゃないときはテオたんしばいてます^^



5回か6回で99魂溜まるので
何とかモチベーションは保ててますw


mhf 2011-05-18 19-45-37-890

一応入魂対象なので
迎撃街のヤマツさんに行ってきました^^




mhf 2011-05-18 19-56-52-203



旧戦闘街では、なかなか髭に攻撃できず
いらいらする仕様でしたが、今回は攻撃しまくれて楽しかったですw

ソロでも10分かからないくらいなので
暇があれば神龍苔を狙って生きたいと思ってます(*´д`*)ハァハァ
基本で4%だからあんまし期待はできないんだけどねorz



シクレも当然古龍。


mhf 2011-05-19 23-31-43-765


下位ルコがシクレで着たんですけど、
磁力で弾かれたり岩がうざいので貫通あばばばばしてきました(;´ρ`)




おつぎは下位クシャ

mhf 2011-05-20 23-07-56-390

まーこれも適当に連戦w

まだ剛種のシクレがきてないんだけど、ナズチいきたいなぁ。
剛猫とかごうにゃとか…。


団員ども!!!頑張るぞよ!!!
見てるか知らんけど!w



こめへん~



めるとさん

尊敬してくれ^^
そして更新しろ!!

虫きもいよねwこれ、噛み付いてくるんだぜ?
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

罠匠&麻痺剣+3

2011-05-16 Mon 18:58

いよいよアナトリが追加されました!!
土日に書きたかったけど、韋駄天にはまってたら書けなかった←


クエストの内容は
で、レウス変種の2匹!
特に制限はないので、普通に狩るだけかなw


そのクエストで作れるアナトリを使った
麻痺剣装備を紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ



mhf 2011-05-15 20-34-40-953





武器スロット3           Lv1      ●●● 音無珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
エルペバレッタF     (イ)  Lv7   87  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
ミラルーツRハイド        Lv7  136  ●●● 笛吹珠G, 属攻珠, 属攻珠
コムラダRアーム・※   (祭)  Lv7  115  ●● 属攻珠, 属攻珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 捕獲珠G, 捕獲珠G, 雷剣珠G
アナトリグリーヴ     (イ)  Lv7  100  ●● 雷剣珠G, 雷剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:561 スロット: 火:5 水:10 雷:11 氷:9 龍:1

麻痺剣+3,罠匠,捕獲名人,高級耳栓,麻痺半減
寒さ無効,自動マーキング,状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人

雷神剣+3

笛なら笛吹き名人をつけるためにスロ3を。
それ以外の武器種ならスロ2でいいかなw

完璧補助なので笛くらいしか無理かもですが(;´ρ`)



見た目は…ウン
可愛いと思うんだ><


雷剣珠Gとか罠師珠Gの素材が全くなかったので
特異赤フルと虫狩りにw


mhf 2011-05-15 18-30-37-718


2回ほどガチでやりましたが
あのビリビリが避けれないので谷ハメに直行www

角笛は効かないので閃光で(*´ω`*)



mhf 2011-05-15 20-23-19-531


虫は、ヴォル変種のクエでw
よく見るとかわいi\ピチューン/


別窓 | 麻痺剣装備 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
