お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だぶるすぽいらー

2011-02-13 Sun 14:15
こっここにちは!
一番上にあった 装備の記事は消しましたー ありがとう(/ω\)



メイプルはなんか
2次パスワードが実装されたときに 6桁以内の数字にしてたんですけど
ある日突然 6桁以上にしないといけまてん!ってなっててヽ(τωヽ)ノ モウダメポ状態でしたが
昨日 初期化してもらって入れるようになりますたw



メカニックの動画を見てて
でっかいロボットがドーンってするやつがやってみたかったww


明日はバレンタインだね~
甘く切ない恋が実るといいですね!みづきさん!!
メイプル行ってチョコでも配ろうかな(´・ω・`)


MapleStory_2010_0805_001704_288.jpg

画像がおっきいからサムネだけど
このSS見つけてなんか面白かったから載せてみたww



ではでは メイプルでチョコやってきます

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

らくとがーる

2011-02-02 Wed 20:53
こんばんは!
さぼりまくりですいません><



ほんとこの頃に比べると無責任になった気がします^^;
たまたま記事を読み返してたんだけど、この時は

「ヘネタク前とかのあの雰囲気また欲しいね~」

みたいなことを言ってた覚えがあります、が!
今は、今よりこの頃がよかったと思ってしまいます(;´ρ`)

なんだろうね~ 



人も減って、露店出してないから分からないけど落書きもしてくれる人がいなさそうで・・・。
何を言っても無駄なんだけどね!



定期的にこういうヤツが現れますww
ほっといてください(*`・ω・)←
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
