お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

殴り魔 通り魔(´¬`)ジュルリ

2011-01-23 Sun 10:22
おはよございます!
バトルメイジを70にすると画像ないけど素晴らしい指輪がもらえるきいて!


ちょっとずつやってたんだけど!!


リリンの3とは一緒に付けれないと聞いて
しょぼーんとしておりますww


そんなん知らねーよ!ログイン画面に書いとけよばーか!



なのでバトルメイジは終わりです(。´Д⊂)




モチベなんとかが一気になくなったので
ぞじちゃん一生恨みます[壁]д=) ジー
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はっぴぃにゅうにゃあ あけましてー

2011-01-15 Sat 15:50
あけましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今年もよろしくお願いします (*゚Д゚*) キリリッ


さてさて15、16日といえばセンター試験
受ける方は頑張ってね^^


んでんで
これがやばい(*`・ω・)




これね、すごくカッコイイ//



ってちがうわーい




こっちw
もんはんやりたい(´・ω・`)

のSR取ったから嵐の型には期待してるんだけどー
運営のことだから黄色じゃないと使えませんとかならないよねー(/ω\)


ハンマーのジャンプ溜め3っていうのはどうなんだろww
振り向きに合わせて振るものじゃないっけ(;´ρ`)



てことでwktkしてます!
リア充?誰それΣ(・ω・ノ)ノ!


あ、あと
足跡残るようにしましたー(゚Д゚≡゚д゚)!?ぱちぱち
てことで、訪問者リスト片っ端から追いかけますww
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
