お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よよよいお年を

2010-12-31 Fri 10:37
さてさて今日は大晦日!


今年を振り返ってくださいね(`・ω・´)
振り替えじゃないよばかめるとん

1番変化があったのは東方厨になったことだと思うなあ...。
やばいよ にとりとアリスと椛とこーりんがねちねちのぐちょぐちょですよww


去年はネトゲばっかだったので
進歩あったと言うべき?←

メイプルなんて弓作って、デュアルやって投げで遊んで...
単調としててつまらない思い出が(。´Д⊂)


んま、来年は東方厨として頑張りますw(
にとりが好きなのはかわんないけどね(´・ω・`)
でもらんさまもいいなーと最近思ってきた(`・ω・´)

簡単に振り返って今日は終わり!
ではではみなさん良いお年をホジホジ(´σ_` )



あ、めるとんさんへ
年内に画像のやつやってね(≧∇≦)b←

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えええええええeeeee

2010-12-29 Wed 02:46
あと三カ月くらいで
このブログも二年目?





・・・・やべええええ!!
更新してNEEEE!!




どしよっかな
また暇な時にでも増刊号作ろう(`・ω・´)キリッ





とりあえずコミケコミケ!
石原どーん


じゃ!


別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みの○ん

2010-12-19 Sun 19:57
(*´∇`)ノ こんばんは~

今回はめいぽぽのことではなくブログいじりについてです。


サムネをクリックするとみにょーんって大きくなるlightboxです(*´ρ`*)


続きをクリック!(コメ返も追記で


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
