お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こくしむそう?

2010-11-28 Sun 01:57
(*´∇`)ノ こんばんは~






スピネルが神社からいなくなっちゃったので・・・





MapleStory_2010_1128_001629_343.jpg


だーいぶ久しぶりに船でリプレへw


スピネルが実装される前は、船もこうやって賑やかに乗ってましたよね^^
あれ、賑やか?




・・・・・ぼっちじゃん





ビッグバンで、窓化も実装されたみたいですね(・ω・)

で、解像度も変えられることを今日知りましたw



MapleStory_2010_1128_005255_078.jpg

これが、1024×768です
上と横が広くなって見やすいです^^


MapleStory_2010_1007_213154_093.jpg

これが、800×600ですw
ビッグバン前の画像だけど、こんな感じです

フリマでも、一番上にいても一番下からのチャットが聞こえます(/ω\)

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なにわの味

2010-11-26 Fri 00:10
こんばんは^^



ビッグバンが来ました!
延長はあったのかな?見てないからわかんないけど・・・。





パッチが59%で止まる人はギウラスさんへ・・・






ログインしてみると、カサンドラさんがなにやらプレゼントをくれるらしいです


MapleStory_2010_1124_212647_328.jpgMapleStory_2010_1124_212645_546.jpg
MapleStory_2010_1124_212644_125.jpg


レジスタンスっていうhのが何なのかはわかりませんが、そのうち実装される職なのかな?
それと、SP初期化呪文書

これがなかなかクセモノw
200レベルまでに貰えるSPは、573ほどです。
1次→2次は61p
2次→3次は121p 
3次→4次は151p 
120レベルから200レベルまでは240!


でももらえたのは

MapleStory_2010_1124_223735_828.jpg

563でした。





ありのまま起こったことを(ry

10少なかったんです><
公式で、バグだと書いてありました
友達に聞いたところ、戦士は10どころじゃないとかなんとか?


SPの初期化をした場合は、いきなり4次のスキルには振れず
1~3次までちゃんと決まった分のSPを振らないとヽ(τωヽ)ノ だめ

1次は61p 2次は121p 3次は151pです
余分に振ったりしないでね^^
SPが足りない人は、2次の最後のほうで変な警告が出ますが無視しないと3次のスキルには振れないのでしっかり振ってやってください。



次の問題児(・ω・)

MapleStory_2010_1124_214123_468.jpg

こいつは~
頭と顔と肌の色をランダムに変えてくれるっていうすばらしい子!!




し か し な が ら

実際はこんな感じ

MapleStory_2010_1124_221129_046.jpg

このかわいいかわいい斬り子ちゃんが。。。







MapleStory_2010_1124_221133_781.jpg

こんなガルデモになりました・・・
どうやら全部ランダムにかけられるようです


でも


MapleStory_2010_1124_221149_578.jpg

いつか忘れたけど、レアだった髪型も出るみたいなので狙ってみるのもアリかもですね^^





MapleStory_2010_1124_215510_609.jpg

ブランブレイブスラッシュに互換されてましたw
カッコイイですよ~

MapleStory_2010_1124_220421_437.jpg

なんか卵とか全然あたらなくなったけど・・・



ちなみに、これが峰

MapleStory_2010_1124_220358_828.jpg

上下両方とも骨になっちゃった様子ww

そしてとっても硬い・・・



MapleStory_2010_1124_215857_734.jpg

1しか上げてなかったラッシュですが、飛ばせる距離が増えました!
今までは%表示されてたけど、文字だけになりました(゚Д゚≡゚д゚)!?

30のラッシュやったことないからわかんないけど、1と変わらないんじゃないかな?
逆に1でこれだけ飛ぶのに30だったら画面の端っこから端っこまで飛ぶような(;´ρ`)




おまけ(/ω\)


BGにて、これが接触のダメージ
MapleStory_2010_1124_231707_718.jpg


これは気絶パンチのダメージ
MapleStory_2010_1124_231720_609.jpg

キックは撮り忘れたけど、1200前後でした^^;

ネコパンチがなくなったので、ソロBGも出きるようになりました!!が!!
ハッキング落ちがぁぁぁぁ



右に寄せて、接触しながら投げると・・・


悪いがぁ ここから先は一方通行だァ

おうおうおう
アクセラレータかっくいい(*´ρ`*)



以上!!
win7とかでインできない方への記事でした!!


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ビッグバン!イオナズン!ジゴスパーク!

2010-11-24 Wed 20:59
こんばんは^^


昨日(23日)はビッグバン前のせいなのか、200レベルになった方が多かったですね~





MapleStory_2010_1123_220830_102.jpg


その中の1人のいっぽさんの200レベルを見に行ってきました!







し か し な が ら


上がった途端?なぜか鯖落ちw
うわ~ほんとごめんなさい(つд⊂)エーン



おめでとうございます!!
インしてる間に他に5人ほど200レベルになっていましたw

その方々もおめでとうございます^^



いっぽさんとは4次する前(4年前くらい)からの知り合いで、ヒーローがめちゃくちゃ強い印象がありました^^


あれ、昨日200なったのか・・・






MapleStory_2010_1123_234433_383.jpg


さんちゃんオススメメニューらしいですが・・・
覚えられませんw


すき屋に行く人は頼んでみてね^^





ビッグバンか~
投げはどうなるんだろ・・・



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1年に1度のハッピー

2010-11-15 Mon 21:25
こんばんは^^





おめでと!

ひゃっふうううう

15日に、18歳になりました。
18歳になったら何が出来るんだろー




学校でも、ゲーム内やメールでも祝ってもらいましたが
なんでみんな知ってるんだーwと思ったら
どうやらすかいぽが誕生日をお知らせするようで・・・。


ありがとうございました^^






18歳になったら~ 18歳になったら~

背ぇー伸びろおおおおお


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アイス アイサー アイアイサー

2010-11-13 Sat 19:51
Maple0005 (8)

かわいいなー
顔13に戻そうかなー



気付けば‼1100も画像上げてましたΣ(゚д゚lll)






うちの学校は二月の上旬から学校行かなくてもいいらしーですが...
来週にある試験で単位取らないと大学は不合格扱いで、さらに卒業出来ないって‼


こりゃーひどい(・ω・`)







携帯から更新してみましたが、スマートフォンでは絵文字が使えない様子...(^^;;
色も変えれん‼(つω`●)
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぁーんふぁーんおっお

2010-11-11 Thu 23:42
週末だあああ


な、いんちょさんです^^



めいぽではひっきー始めました。
ドラゴン周るのめんどくさいからなぁ(;´ρ`)





巷で噂のぱにゃが流行ってるそうな!
ホント、動画見てると できる気がする!!って思っちゃうんだよねぇ

実際にやると計算があってなかったりでw


ファミリーモードから脱出することが。。。出来ません。・゚・(*ノД`*)・゚・。






たまたま一番使ってるエリカの動画があったのでぺたり

これだけ入ると楽しいだろうなぁw撮り直ししまくったんだろうけど・・・



よし 暇な時にでもストロークだ~














・・・ストロークってなんだっけ(;´ρ`)


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

けいおん

2010-11-09 Tue 21:10
こんばんはー



何やらローソンキャンペーン中みたいですね^^


けいおん!!フェア





けいおんかー
かわいいとは思うけど・・・



c197d7c5.jpg


いくらなんでもこれはw

いぁでもね
これ0時の画像ね?私が撮ったやつじゃないけど


クリアファイルのためにすごいなぁとは思うけど
好きなクリアファイルがあったら私も並んでそうw
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おしるこの時期

2010-11-08 Mon 18:54

らららこっぺぱん らららこっぺぱん



今日は!!





SSが1枚だけ撮ってありました(*´ρ`*)


MapleStory_2010_1127_225304_796.jpg


秋葉のデュナスも行きました^^



うへへ にゃげたんのお手伝いが出来ました
決してそーちゃんまんのためなんかじゃありませ・・・(;´ρ`)


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東の方の厨房

2010-11-05 Fri 22:44



MapleStory_2010_1027_224645_812.jpg

露店名を、黒歴史といえば?にしていたところこんな書き込みが^^
ありがとうございます(/ω\)ハズカシー

内容が・・・wドンマイです><




このブログは足跡残さないようにしてるけど、足跡が残るほうがいいのかなぁ?
他のサーバーからの足跡があると嬉しかったりw

でもブログ周りめっちゃするから足跡だらけになるんだよね・・・。


ホンテ頑張ってきます!


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かっぱっぱ

2010-11-03 Wed 22:33



アイコンのにとりの唄です^^
これを見たら・・・にとりが好きになるはずw


ニトリとにとりは違いますからね!
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
