お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まんまるピンクだよ

2010-10-28 Thu 21:35
こんばんはー


背景が元に戻ってましたー
妙に明るくなった気がするw

元に戻っただけなのにね!





MapleStory_2010_1027_012921_669.jpg

今年も着ました!!
プロフィールの頭のケーキもこの子のクエストでもらったやつですw


どうせ貰えても期限付きなんだろうなぁ・・・。残念><
ケーキの帽子も欲しいけど、フォークもほしい(*´ρ`*)


MapleStory_2010_1027_210107_234.jpg

さっそくいってきましたが、何も変わってない様子・・・
英語のとこでだけ置かなくても進めたり持ち越しが出来たりお菓子の家が消えなかったり、と
せめて英語のだけは直そうよ~



去年の今くらいの記事にも、このクエストのことがあってびっくり!
1年が経つのははやいなぁ^^;


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

海苔ぺたー

2010-10-24 Sun 19:29
こんばんは!


前回の記事は、奇数の日付と偶数の日付を分けて読むと分かります!
奇数が去年の日記偶数が今年の日記だったかな?
意味が分かると怖いシリーズでした^^
興味がある方は調べればたーっくさんでてくるので、見てみてくださいな(≧∇≦)b



潜在が出て、みんなキューブキューブキューブしてるかと思いますが
ヘネシスには新しい美容師がいるんですよね~


そこで、髪を変えてみました!!

紬ちゃんと同じく、シャナには興味がなかったので・・・
天使ちゃんの髪型が出たら、それにするのになー 運営さん^^



MapleStory_2010_1022_003007_171.jpg

ニューゼンっぽい髪型になりました!
これもいいなーと思ったんですが、デュアルの調髪券が来てたのでおさらば


MapleStory_2010_1022_202729_609.jpg

んー・・・・・・
コレは・・・・

4218.png


ホントはこういう髪型みたいなんですが
というかコレのままでよかったのに・・・

なんか後ろ髪団子(てっぺんではなく後ろ髪が)になってたんですΣ(・ω・ノ)ノ!


無いほうが可愛いのになー・・・

髪変えてから気付いた
当たりってどれ?



MapleStory_2010_1023_030411_718.jpg

投げのクセにHBを覚えました!
正確には、覚えさせてもらいました(;´ρ`)


ソロで出来なかったボスにこれで挑戦できますね^^




MapleStory_2010_1024_154554_546.jpg

使わない装備に、装備強化書を貼ってるとこんなものが!
大体この辺で消えちゃうので、☆7個くらいの装備作ってみたいなぁ・・・。

篭手に貼る勇気はありません(・ω・)



それと、カーソルをにとりにしてみました^^
リンクとか押しづらくなったら、言ってくださいな^^


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とある誰かのコピペ

2010-10-22 Fri 17:40
・12/15

さて、何を書くものか。

誰かに見せるわけでもないが、何となく最初は自己紹介。

両親を墜落事故で亡くした俺は去年から妹と二人暮らし…だったのだが、

その妹は今年の春から留学中。

帰ってくるのは3月だ。

というわけで今年の冬は一人で生活。

暇だから日記でも書いてみる。

ちなみにこれは妹が去年のクリスマスにくれたノート。

ツリーの絵が描いてある。

ん…意外と書くこと無いな。

今日はもう寝ることにする。

妹、おやすみ。



・12/16

ペンは持ってみたものの書くことが無い。

妹との思い出を書こうとしても、なかなか手が動かない。

本当に俺って妹がいないと何もできないんだな。

妹に会いたい。



・12/17

今日は友達に合コンに誘われた。

なんでもクリスマスに合コンをやるらしい。

妹に言ったら怒るだろうか?



・12/18

ふと俺を叱る妹の顔が頭に浮かんだ。

「もう、お兄ちゃんったら!しっかりしてよね!」

ってまた言って欲しい。

絶対に言ってくれないけど。



・12/19

妹から電話が来た。

合コンのことを話したら

「別に…いいんじゃない?勝手にすれば?」って言われた。

気にしてるのかな。

かわいいやつだ。

もちろんおれは行かないぜ。

妹に会いたい。



・12/20

妹に去年のクリスマスにあげたプレゼント。

今は俺が大事に使ってます。

そういえば今年は妹にプレゼント買わないからお金が結構あまってるな。

はぁ…

妹に会いたい。



・12/21

妹に会いたい。

正月には帰って来ないらしいから会うのは3ヶ月以上先か。

お金たまったしアメリカ行きてぇなぁ~。



・12/22

妹に会いたい。

妹に会いたい。

妹に会いたい。

妹に会いたい。

妹に会いたい。



・12/23

妹から電話が来た!!!

送り主不明の人からクリスマスプレゼントが届いたって驚いてた(笑)

サプライズとかお兄ちゃんさすが。



・12/24

決めた!おにいちゃん妹のところに行きます!

俺、妹がいないと無理だ。

ということでこれが最後の日記です。それでは!



・12/25

メリークリスマス!妹から電話が来た。

クリスマスパーティをやったんだそうだ。

そして妹は急遽、日本に帰宅するらしい。

あやうく俺がアメリカに行くところだった。

妹はお年玉がそんなに欲しいのか?(笑)

それとも俺に会いたくなったか?

かわいいやつだ。お年玉たくさん用意して待ってるからな。



・12/27

…信じられないことがおきた。

日本に向かう飛行機が墜落したそうだ。

死体が握り締めていた俺からのプレゼントの財布の中身で身元が判明したらしい。

二日おきに書いてきた日記も今日で最後にする。

ページはまだ残っているから悲しみから立ち直ることができたら、来年の12月に妹との想い出でもつづろうと思います。




・・・最初 きもーって思ったけど
違う読み方するとものすっごく怖いです(;´ρ`)


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こいし

2010-10-20 Wed 12:40
こんにちは!


更新さぼり・・・じゃないですからね(;´ρ`)
中間テストと進路のことが落ち着いたらまた更新しますーー




メイプルは

ほぼチャットのためにインしてー
ホンテだけ参加してー
とととと、東方なんかもやったり(/ω\)マブシー



(*´∇`)ノシ マタネ~♪


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大丈夫だ、問題しかない

2010-10-08 Fri 18:23
こんばんは!


イーノックにとってもはまってます(*´ρ`*)
かっこいい!!のかな!(

ニコニコのランキングにあって、最近めっちゃ流行ってるんで見てみてください^^






ホンテ中に突然暗転?!
と思ったら、宇宙人がなんかやらかしてくれましたw

MapleStory_2010_1006_000157_350_20101008181442.jpg

こんなものが勝手に入ってました
1時間経つと金色の変なものになるみたいですが用途が・・・。



MapleStory_2010_1006_011046_584_20101008181441.jpg

ソロ!じゃないけど!
こんなとこで画面真っ暗になったら怖くないですか?



MapleStory_2010_1007_213154_093_20101008181441.jpg

天使~
相変わらずop3個の兜が出ないー(/ω\)



MapleStory_2010_1008_003634_078_20101008181440.jpg


掛け軸さん!
今日は珍しいお墓が2個も落ちましたね^^

私は・・・死んでません^^
たぶん・・・




MapleStory_2010_1008_012846_984_20101008181440.jpg

いきなり現れて変なことをいう子
女帝さ~ん


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

消印有効

2010-10-05 Tue 17:54
MapleStory_2010_1004_020148_015.jpg


天使いったー!!





MapleStory_2010_1005_021050_312.jpg
MapleStory_2010_1005_023336_156.jpg

ドラゴンライダーいったー!!




MapleStory_2010_1004_223917_828.jpg

2人と1匹でいったー!!



てな感じです。最近の活動(≧∇≦)b
ネックレスが潜在の書で消えちゃって、ブログも放置してました(つд⊂)エーン
何とか頑張る気になったので、弓はちょっと休憩で投げっ子育てたいと思います^^
育てるというか、遊ぶっていう感覚(;´ρ`)


やっぱ投げが一番だな~と思った(・ω・)



今流行の潜在も頑張ってるけど、載せても自慢にしかならなそうだし書くのやめようか迷い中・・・。
需要があれば載せる程度でいいのかなあ?


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
