お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

30分だけやらして!

2010-09-28 Tue 17:57

こんにちは~



高校生は文化祭の季節じゃないでしょうか!!
今週末に私の学校はあるんですが、実際文化祭なんて当日より用意するほうが楽しいってゆうw

大学ってあるのかなあ?
気になった(*´ρ`*)







めいぽ


フリマの2-2によくいる方々が、おそろいのユニフォームを着てました川 ゚ -゚)・・・
もちろん私は持ってません


欲しい方は!!!


MapleStory_2010_0927_215300_531.jpg

イベントガイドたんのとこに、こうやって合言葉を打つと!!




MapleStory_2010_0927_215700_562.jpg

番号はランダムなのかな?
私は4番でしたw(野球は全く知らないのです





MapleStory_2010_0927_230116_640.jpg

いよいよ。。。暴風を貼るときが(≧∇≦)b



眩しい光を放ち・・・


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハチミツかけてあげる~

2010-09-26 Sun 16:27
こんにちはー


前回のなぞなぞの答えは、パパでした!




いっきなり温度が下がりましたねw
今年はがあんまり感じられない、なんて聞きましたがホントに一気に夏から冬になりそうですね~^^;
風邪引く人が増えそう・・・ヾ(;´▽`A``

隊長管理はしっかり!





めいぽ

MapleStory_2010_0924_205209_796.jpg



ビシャスやら姉御やらやって~


MapleStory_2010_0924_222845_812.jpg

つかいまわし じゃないですよ?



MapleStory_2010_0924_231756_562.jpg

使いまわしではないけど・・・何故か撮るSSはお墓ばかり
私が死んでるSSは1枚もないんですがね^^




で!
MapleStory_2010_0925_010935_875.jpg
MapleStory_2010_0925_210339_640.jpg
MapleStory_2010_0925_210730_656.jpg
MapleStory_2010_0925_210758_312.jpg
MapleStory_2010_0925_210422_281.jpg
MapleStory_2010_0925_210445_468.jpg
MapleStory_2010_0925_210448_593.jpg
MapleStory_2010_0925_210519_734.jpg
MapleStory_2010_0925_210524_531.jpg
MapleStory_2010_0925_210550_531.jpg
MapleStory_2010_0925_210408_953.jpg

ヽ(o'д'o)ノアリガ?♪

130なんてまだまだ低いと思ってたけど祝ってもらいました><

次は140!すぐだと思うよ~(≧∇≦)b



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なぞなぞ

2010-09-24 Fri 17:36
こんばんはー



今日はなぞなぞの授業をやりました^^
面白いかは別として、なぞなぞを考える人って頭いいよなぁ・・・とw



ここで1つ


男なのに2個取ると女になっちゃうものなーんだ?







めいぽ


弓っこがすくすく育っております!!!
現在129レベル。斬りより育ったので満足です^^
問題は、ヒーローみたいに140辺りで飽きがこないかどうか(´・ω・`)


MapleStory_2010_0923_142621_750.jpg

いつもソロで狩っているので、暇な方は誘ってあげてくださいね。



MapleStory_2010_0924_002906_609.jpg

たまに金ハゲ!!
投げだと、どうしてもHBもらったりSEがないときつかったからね(´;ω;`)
弓のパペットがあるだけでこんなに違うとは@@





さてさて木曜ということで、友達と掛け軸に行ってきました^^




MapleStory_2010_0924_005110_296.jpg

メンバーは先週とはちょっと違う!
投げで行って6分くらいあまったから、今回は弓で参戦^^





MapleStory_2010_0924_010911_734.jpg


この辺りから、何故かSSの加工ができなくなっちゃったのでこのまま><
投げだと、1回も来なかったのかたまたま当たらなかったのか知らないけど・・・11k程の攻撃がきましたw

HBがないと絶対ムリな気がしたので接触でレインぽんぽんしてました^^;



経験値は見てなかったけど、20%くらい!
でも死んだ数のほうが多いから±0!むしろまいなs・・・。



MapleStory_2010_0924_022316_468.jpg

急にどこからか出現!レヴィアタン

誰だか忘れたけど、包み開けたんだよね^^



MapleStory_2010_0924_021922_312.jpg

こんなところに召喚された黒ワイさんも驚きを隠せない様子。
ずっとプルプルしてましたwかわいい



MapleStory_2010_0924_024416_734.jpg


なんか今日はよく死にましたね~ 珍しい^^;



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんヴぁーた

2010-09-23 Thu 13:25
おはよーございますーー


雨です 天気が荒れます
雨です 雷が荒れます
雨です 狸が荒れます
雨です 目薬さしてるときに雷落ちないでくださいませ




めいぽ


MapleStory_2010_0921_010003_171.jpg

ありがとございます!
ゆっくり見て行ってね^^




MapleStory_2010_0921_001824_140.jpg

ヒヨコチョコボを比べてみた!
チョコボでっけー><
ヒヨコがやけに睨んでる気がするから食べてしまおう(≧∇≦)b










240px-Hiyoko_-_Japanese_famous_snack.jpg









MapleStory_2010_0921_221521_415.jpg

僧侶の嫁が弓4次ぱちぱち!
まだ 暴風じゃなくてぼぅふぅとか言われながらも頑張ってます(´・ω・`)







MapleStory_2010_0923_003539_375.jpg

五目!
もちろん相手はあの方で、必死に守ってたらこんな結果に^^;
私が豚のほうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にゃーんでにゃんでwww

2010-09-20 Mon 12:40
こにちあああ



が降って涼しくなったと思えばまた熱くなりましたね( ̄Д ̄;;
野良猫とかかわいそうだなぁ・・・。


あ、あと
バスケの3P(スリーポイント)があるじゃないですか~
先生から聞いた話ですが、3Pのラインが大きくなるとか!
もう1こがフリースローのところが台形から長方形になるとか・・・。

調べてみたんですが出てこなかったのでホントなのか気になる(´・ω・`)




めいぽ


MapleStory_2010_0919_222057_859.jpg

今回は車輪を持って来てましたwえらい!


MapleStory_2010_0920_003712_281.jpg


これのせいでなくなっちゃったみたいだけど・・・。




MapleStory_2010_0919_211309_640.jpg

上空で狩ってたらこんなものがでました!
初めて出た@@けど2kpになりましたとさ



MapleStory_2010_0920_023444_484.jpg

最近、ピンクの書にはまっております!!
20%とはいえ、15枚くらい貼って張り付いたのは3つガ━━(゚Д゚;)━━ン!

MHFだと20%ってすごく大きいと思ったんだけどなぁ・・・
失敗したら絶対闇っていうのが、怖いですよねw


MapleStory_2010_0920_032428_015.jpg

投げの顔変えてみました
どうかな?もう隠さないよ???
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かぶとむし

2010-09-19 Sun 12:27
おはようございます!


FF14ってあるじゃないですか~

ってFFシリーズは全部いるのかな・・・。



チョコボが改名されて馬鳥になったらしいですw
なんて読むんだこれ・・・うまどり?うまちょう?ばちょう?

チョコボのままでいいと思ったけどなぁ^^;



めいぽ


MapleStory_2010_0917_192052_671.jpg


毎日ビシャスやってます!
1人で2回もやると飽きちゃうのである人を誘います。




MapleStory_2010_0917_235804_437.jpg

なはは・・・。





顔が変わってる!!!と思った方に!


MapleStory_2010_0918_005136_015.jpg

峰で狩ってるとなんか骨がコッチに飛んできて薬なくなってちーん
死んだら顔ランダムね?とか意味不明な条件をつけられて(´;ω;`)ブワッ


でも正直気に入ってたりします^^



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

私だけを 捕まえる♪

2010-09-17 Fri 17:49

こんにちはー


就活してる方は16日から就職試験みたいですねヾ(;´▽`A``
会社によっては来週の木曜とか金曜までだとか・・・。
進学だからいいや~なんて思ってるともう来月には・・・w


ほとんどが16日みたいなので、終わった方はおつかれさま~(*・ω・)ノシ
まだの方はガンバレ~(/ω\)




めいぽ


MapleStory_2010_0917_003610_359.jpg

中国の、なんだっけ・・・
名前忘れちゃったけど、掛け軸に行ってきました^^
聞いてる限りではHPが13k?くらいないと死ぬ~っていうのを聞きましたが、1回もそんな強い攻撃はこなかったような?
運がいいだけかもだけどwHP/MP1がくる→忍耐独特な竹やり→ぴゅん
は、ありそうな気がしましたねヾ(;´▽`A``

5分程度で63mももらえたので、1週間に1度という条件付きですがおいしいので1回行ってみては?









終わってからが・・・悪夢の・・・・・・




いろいろ割愛しちゃいますが

うさぎの変身薬で遊んでたら何故か殺されそうになる始末ww
ヒーローの方があんなものやこんなものをラッシュでぶつけるもんだから必死に避けるッ!!!
動画とっとけばよかったなあ。全然死ななかったんですよ^^


MapleStory_2010_0917_015500_593.jpg

いじめが終わって この写ってる方達のすかいぽが面白すぎて(≧∇≦)b




MapleStory_2010_0917_023401_859.jpg


なんか笑いすぎてSS撮るの忘れてたってゆう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あおいくんの根心のねたを聞きました^^
ログなんかは残ってないし・・・載せたかったなw


MapleStory_2010_0917_023046_296.jpg

とあるギルドのだんちょさんにぱこぱこされました^^





・・・・・・・・^^;


MapleStory_2010_0917_023712_312.jpg



こわいw



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どや?どうなの?

2010-09-16 Thu 20:51
こにちはーー

リンクを3名ほど追加しました(* ̄∇ ̄*)



めいぽでは



ジャクムの忍耐なんてものを弓でやっていたのですが
なんか、1年前?くらいは全く出来なかったのに10分くらいで終わりましたw


MapleStory_2010_0916_194401_843.jpg



そのままジャクムに行ってきました(≧∇≦)b
まだよわっちぃ弓を 誘ってくれてありがとございました(´;ω;`)


MapleStory_2010_0916_202454_437.jpg


さて、そろそろ弓も上げようかなあ?



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぷらす ぷらす だけどまいなす

2010-09-15 Wed 16:01
さむw





とうとう夏も終わりでしょうか?


ある子の頭もさむーくなったらしいです(≧∇≦)b


MapleStory_2010_0916_003108_359.jpg


ヘカテーたんとのコラボ?がやばいw
弓は運良くショートツインになりました^^


・・・はげなくてよかった。



MapleStory_2010_0914_211010_109.jpg


相変わらずでないアクチュエーター
出やすいとか言ってる人はなんなのーーー???ヾ(;´▽`A``
これから公園、上空・・・と思うと挫折しそう・・・。




MapleStory_2010_0915_012943_531.jpg

弱いなあ?
まだ勝てませんか^^?


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

弘法筆の・・・?

2010-09-14 Tue 17:59
こにちああああ


プロフィール
カテゴリの編集しました!
見やすいかな?かな?






弓でビシャス行ってきました(≧∇≦)b


えびちゃん初びしゃす
この記事でヒーローのえびちゃんが120でのビシャス行ってた記録がありましたw

まさかこんなところでブログのありがたみを知ることになるとは・・・。
ってことでみんなやろう?

前と同じ感じに書くと

MapleStory_2010_0912_143603_265.jpg

これが~ξ゚△゚)ξ



MapleStory_2010_0912_151524_234.jpg

こうなって~川 ゚ -゚)



MapleStory_2010_0912_151612_593.jpg

ぐぴゃ(/ω\)
ビシャスかわいい


30分くらい・・・。
かわらねえええ( ̄Д ̄;;

なんで?押せないのになんで??



120付近の方とも行ったんですが


MapleStory_2010_0912_154803_187.jpg



予想通りと言うかなんというか・・・・・・



MapleStory_2010_0912_155932_375.jpg

こうなっちゃうw(




120にもなったのでトウキョウもぼちぼちやらないとなぁ。。。



MapleStory_2010_0913_000138_140.jpg

全然出なくてレベルが上がる始末ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



MapleStory_2010_0912_235415_921.jpg

ピュン(´・ω・`)




MapleStory_2010_0913_012645_171.jpg

五目やりました!

木花さんよわい!6個並べるってゆう意味不明な!(



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
