お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

心臓はダメだ!頭を射抜け!!

2010-08-16 Mon 13:22
こんにちはー

リアル引っ越しでバタバタして中々更新できませぬ><
引っ越し終わったらまたできるんだけどね!




MapleStory_2010_0813_194409_390.jpg

SSも撮り忘れが多く。。。
次はちゃんといっぱい撮ります!


ってことでを始めてみました^^
75?くらいで止まってたので少しやる気を出して4次までさせてみようかと!


MapleStory_2010_0813_223021_156.jpg

狩るのはばっかり;3;
気分転換にオハゼなんかもよさそうですw



MapleStory_2010_0815_172859_484.jpg


ま、SSの通りチャットばっかしてますが( ̄Д ̄;;
五人姉妹のますたーさーーん(*`・ω・)


弓はまだまだが空いてるので録ください!
友達募集してるわけじゃにあよ(*`・ω・)





続きはこめへん~
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ばとん

2010-08-13 Fri 00:25
うっひっひ

続きにばとんあります


地雷はしっし
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アナタもですか

2010-08-11 Wed 23:45
こんばんは!


今日はショップメンテがありましたね(*`・ω・)
毎回、はさみが出ないかな~とわくわくしてますが出ないですね><



それと!
ゴールドリッチのクエストが増えました!
知らない人だけど(´;ω;`)ブワッ


頭の上の電球押して。。。
NEWSの文字を20個ずつあつめて。。。

友達に言われて気付いたんですが NEWSって方角なんですねw
N north 北 E east 東 W west 西 S south 南 
知らない人なんていないよね?ね?



MapleStory_2010_0811_200011_632.jpg

集めてコンパスをクリックするといきなり特別マップに飛ばされます^^
ホントにいきなりなのでクリックする前にスキルをかけた方がいいと思いますw


MapleStory_2010_0811_200019_976.jpg

貯金箱みたいなぶたがいっぱいおります
意外とタフで、4500くらいHPがある気がしました('-^*)
ストームで倒せないのが。。。はらたt


ぶたを狩ると卵がいっぱい出ます
4倍でも10個くらいしかでないので、いっぱいってワケでもないのかも@@


MapleStory_2010_0811_205600_148.jpg

おいしい?おいしくない?
かは人それぞれですがw書が出るみたいです(´-`).。oO


MapleStory_2010_0811_204149_820.jpg

タヌキを狩っているとこんなものが!
初めて見たけどなんだろう。。
とりあえず2個集めないといけないみたいなのでもう少しかってみます^^





どうでもいいことですけど今桃を食べたんです
皮を剥いて気付いた!硬すぎるww
歯ごたえでいうとスイカの皮を食べてる感じ、


続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あうあう

2010-08-10 Tue 17:04
こんばんはー



つい先ほどAngel beat!というアニメを見終えました
アニメを見終わると思うコト!
すっごくむなしいw
あぁ~~人生終わった気分 って感じです
二期やってほしいなぁ~っと普通のアニメだと 思ったりしますが
このアニメに関してはこれで終わり・・・がいいような気がしました(´・ω・`)

ラブコメというかなんというかw


面白かったのでぜひ見てみてくださいな


似たような似てないようなアニメの ぼくらのっていうアニメがあるので
ごらんあれ!!


エルフェンリートっていうアニメもおすすめです
1話だけ・・・乗り越えれば><
大体1話を見て見るのやめる方が多いと思いますw

次は学園黙示録なんかも見たいな~と思ったりしてます




メイプルは、チャットばっかしてました^^

MapleStory_2010_0809_212525_796.jpg

よく言われるのですが 私ってどMなんですかね(*`・ω・)
全く自覚はないんですがよく言われます^^;
どっちでもいいんだけどね~ヾ(;´▽`A``


MapleStory_2010_0810_003038_734.jpg

ウィンク!すてき!
顔5がいつのまにか好きになってしまいましたが 意外と少ないことにビックリw

MapleStory_2010_0810_003935_875.jpg

これは。。私じゃない他のいんちょだと思う・・・。



続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アリエッティ

2010-08-08 Sun 18:25
こんばんはー

暑くてだるくてやばいです
お風呂入ったら楽になります(*`・ω・)
みんなも入ってみてね(*`・ω・)


MapleStory_2010_0808_024648_046.jpg

分かりづらいですけど、ワルメンボウの両わきですw


MapleStory_2010_0808_024807_484.jpg
MapleStory_2010_0808_025116_640.jpg

片方ずつ狩りました
初めてだったのでとても楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

解除の連続でプッチーが何回もお墓してたのが笑えました^^


MapleStory_2010_0807_150555_812.jpg

あきなす(秋葉デュナス)にも行って来ました
あきなすは死なないんだけどなぁ・・・渋谷デュナスはいつもしぬ><
いきなり左にラッシュしたりしたのに死んだのが私だけっていうう

うわあああ



MapleStory_2010_0807_162955_609.jpg

黒ワイに最近ハマってます!
フレイムホイールの20が相当高いみたいですよ
1回も出たこと無いけど><

グリフォンでも出るみたいなので深夜にでも回ってみましょうかね('-^*)


MapleStory_2010_0808_000827_515.jpg

ニーベの接触って11kらしいですよ
捨て身タックルを見た時はもう笑いが・・・・



続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たいやき

2010-08-07 Sat 12:53
こんにちは~

朝起きたらPCの上にタイヤキが置いてありました
今日はイイコトがあるきがする・・・。



メイプルでは水槽チェアとチャットくらいしかしてません(´;ω;`)
相変わらずでない・・・・んだなぁヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



MapleStory_2010_0806_001353_468.jpg

おすらが復帰したということで見に行ってみましたw
変なキノコみたいになったりガイルになったりめちゃくちゃ笑わせてもらいました
髪が変な風になるのを見るのがツボなのかもしれません(/ω\)ハズカシー


MapleStory_2010_0807_021640_875.jpg

後で見たらこんな風になってました。



MapleStory_2010_0806_122406_593.jpg

露店をこういう名前でたま~に出すんですが
意外と殴って欲しい方がたくさん><
何か困ったりするわけでもないのでどんどん落書きしてくださいねw


MapleStory_2010_0807_025029_859.jpg


姫さんと朝の5時くらいまでお話してました
なんか・・・大きすぎる!ありえん!



MapleStory_2010_0806_011353_937.jpg

ありがとございます('-^*)
またに見来てくださいね!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もーいーくつねーるーとー

2010-08-05 Thu 18:48
(*´∇`)ノ こんばんは~

イライラしてます
なぜイライラしてるかというと
カラスがどっか飛んでくからです


カラスとは!!

MapleStory_2010_0804_114621_156.jpg

サフボクエで100個必要なんですが、飛び回るので一番狩りづらいです(*`・ω・)
魔法使いだったら楽なんだろうなぁ・・・と思いながらも手裏剣投げます

しゅっしゅ


MapleStory_2010_0805_001201_944.jpg

ひーげ!

MapleStory_2010_0805_001422_053.jpg
MapleStory_2010_0805_001533_772.jpg

他の2人は妙に似合ってますよねw
うらやまし~ じゃなくて、似合わなくてよかった(*´ρ`*)


MapleStory_2010_0804_215608_975.jpg

最近よく話すかびちゅさんですが
なんか想像してたよりも・・・あ"~ん


さて、水槽チェアが出るまで回してきます!!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シアントキャッツ

2010-08-04 Wed 09:42
おはようございます!

姫さんに強くいろはすのみかん味を薦められたので飲んでみました^^

irohasu.jpg

我が家のネコちゃんは興味も持ってくれませんでした
ただの水だろ!言わせんな!と言わんばかりにw


飲んでみたところただの水ではなかったんです
みかん味も薄いのかなーと思ったら全然薄くなくて><
オレンジジュースはすぐ喉が乾くしさっぱりしたイメージがないのですが、いろはすはさっぱりしててねちっこさもなかったです('-^*)


メイプルではサフボクエにハマってます^^

MapleStory_2010_0802_163228_921.jpg

狸狩ったりキツネ狩ったりしました><
なにやら今年からETCの要求数が変わったらしいですよ!

鴉の羽 300→100
野狐の尾 300→100
火狸の薪 300→100
フラワーフィッシュの花びら 100→50
チャックマの綿塊 100→50

200個ずつしか持てないアイテムなのでこれは嬉しいですね(/ω\)ウレシー



MapleStory_2010_0802_172543_437.jpg

適当にボードと浮き輪を渡してやってみましたが、水槽ちぇあが出やすい組み合わせがあるみたいですね
頑張って探します(*`・ω・)


MapleStory_2010_0802_174605_750.jpg
MapleStory_2010_0802_181329_640.jpg

あとは殿とガマをやって終わり!

それと、リンクの整理をしました
閉鎖されてるブログは削除しました><

名前変えてよ!とかあればコメントでよろしくお願いします(´・ω・`)
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふれーばー

2010-08-02 Mon 14:05
こんにちはー

ファンタの新しい味が出てました!なんとコーラとオレンジのミックス
匂いは完璧にオレンジで味は・・・なんていうんだろw
ほのかにオレンジの味がする炭酸。ちょっと説明しづらいので買ってみてくださいませ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

期間限定です!!お早めに!!




メイプルはというと・・・
なんと!

はらぴぃちゃんが!!


MapleStory_2010_0801_150150_781_20100802135329.jpg
MapleStory_2010_0801_150218_562_20100802135328.jpg
MapleStory_2010_0801_151834_546_20100802135328.jpg
MapleStory_2010_0801_151901_406_20100802135327.jpg


かなーーりはぶきましたが
3次しました^^次元の扉は盗賊と同じルーパンの沼2
試験官は、ほっとくと増えるらしいですよw

そしてミミズクのクイズ(エルナスのアレ)
左手がなんとも腹立つ・・・じゃなくて><

気合を入れてもらって無事スラッシャーに!


SPの持ち越しは出来ましたが主要となるスキルが高額MBっと・・・
とりあえずアッパーフライングアサルタだけマックスにしておきました
ミラーイメージングとスラッシュも貼り付けないとなぁ・・・(´;ω;`)

投げで言うシャドーパートナーのような感じでした
石を使わないのが経済的でいいですね(*´ρ`*)イ
ただスキルレベルが10だと60秒しかなくMBがつくまで赤ワイに篭りそうです・・・。


アッパーはすごかったです
何がすごいって?なんだろ・・・動画に撮って載せたかったのですがどうやらzoomeは8月1日から有料になってしまったようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
滅多に撮らないからいいんだけどね~。
あ、見るのは無料のままです!アップロードにお金がかかります><

MapleStory_2010_0731_184908_437.jpg

ありがとうございます(/ω\)ハズカシー
今さらだけど名前って隠した方がいいのかなぁ


おまけ

MapleStory_2010_0731_220443_640.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
