お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ここん

2010-07-31 Sat 18:27
こんばんは

雷すごいよ!



MapleStory_2010_0730_134057_453.jpg

絶賛モンカニ中です
このデスマリが・・・効率よすぎるんですよね~
55だったはらぴぃちゃんが一気に60まで上がりました^^


MapleStory_2010_0731_114731_796.jpg

2,5?次の転職にまーたこの黒いドラゴンがいっぱいいました
弱いけど見た目が極悪すぎる( ̄Д ̄;;


MapleStory_2010_0731_114818_328.jpg

エヴァンの子が敵かと思ったら味方だとおおお?
これからの展開が楽しみです(*`・ω・)


MapleStory_2010_0731_144156_703.jpg
MapleStory_2010_0731_155507_000.jpg

赤ワイ頑張ってます
頭一緒やね~wとか言ってる場合じゃない!!
でも全くでない(´;ω;`)


MapleStory_2010_0730_173746_640.jpg

友達が増えます
劇団の方みたいです、かっくいい!






オマケ

MapleStory_2010_0730_172211_453.jpg

やり返し!!
どうだ!
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今だから言える失敗談

2010-07-30 Fri 11:01
おっはようございます

fc2のテーマが面白そうだったので題名にしてみました^^
今だから言える失敗談。いっぱいある・・・

ドラマやアニメの内容をうっかり喋ってしまうことです
というか今でも直ってないコレw
最後こうなるんだよ。あ~うそうそ
こんな風にごまかすのが苦手でうっかり喋ってしまいます・・・。



MapleStory_2010_0729_155832_562.jpg

赤ワイへ行って見ました^^
人の多さがやばいです
赤ワイを狩る際は下にだけは落ちないようにw


MapleStory_2010_0729_172942_796.jpg

1個だけミラーイメージングが出ましたがドロップ率が上がったようには・・・みえな・・い(/ω\)マブシー
スラッシュストームとフライングアサルタは出やすいみたいですね
聞いた話なのでホントかどうかはわかりませんが、近々いってみたいと思いますw

MapleStory_2010_0729_221212_953.jpg

BGに突入してきました
サクがなかったけど2倍のファミリーをもらったので3%も増えました

MapleStory_2010_0729_223037_921.jpgMapleStory_2010_0729_225915_109.jpg

成長しました!
う~んwまたお金に余裕ができたら新しいの作るかな(´・ω・`)


MapleStory_2010_0729_232316_421.jpg

シャナが赤いので赤く染めてみました
シャナ知らないんですけどね。タイアップの画像で見たことあるくらいです( ̄Д ̄;;




続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ばかてす

2010-07-29 Thu 11:52
おはようございます

なぜか昨日は全く寝れなくて3時半まで起きてました(´;ω;`)
色々考えれば考えるほど眠れなくなるっていう・・・なんだかなぁw
進路が心配よね。大学行ったからって就職率が上がるわけでもないし(´・ω・`)


あぁぁーー

どうでもいいけど私iphone使ってるのです
夜に携帯いじっててちょっと興奮すると汗かいて・・・
iphoneってツルツルだから手汗がつくとぬるぬるになるんですよねw
カバー買えってことなのか!高いんだよおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。





メイプルは

MapleStory_2010_0728_232116_560.jpg

ベルガ行ってジャクム行って・・・
そうそう靴がレベルアップしましたよ!

MapleStory_2010_0728_221841_920.jpg

dexが1・・・上がりますた(´・ω・`)

どうしてもデュアルのトルネードとフライングアサルターがやりたい!
と思ったので


MapleStory_2010_0728_205236_592.jpg

久しぶりのデュアルw
そろそろサク買おうかなぁ・・・。

今回のパッチでデュアルのMBがドロップしやすくなったお!
って書いてあったけどどうなんだろ~
今日のSDTは神殿か赤ワイにでもこもってみるかなm9っ`・ω・´)シャキーン


MapleStory_2010_0728_214330_029.jpg

過去形なのかもしれないけど
ありがとございます(* ̄∇ ̄*)



続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あるある!

2010-07-28 Wed 13:44
メンテですね!こんにちは


投げ賊のあるあるを発見しました
絶対投げなら1度はやると思いますw


MapleStory_2010_0727_202014_000.jpg

敵がバラバラになっていると・・・

MapleStory_2010_0727_202015_406.jpg

近づいてストームばこん!

MapleStory_2010_0727_202019_312.jpg

敵を1つの場所に集わせてから狩ります^^
あるあるだよね・・?




MapleStory_2010_0727_210448_187.jpg

昨日も元気にいじめられました
いじめすぎだと思うんだ!私はマゾじゃないよ><


色んな方のブログを周って初めて知ったのですが
デュアルのフェイタルブローってあるじゃないですか!あれ攻撃が高いほうと低いほうがあって
こういうものなのかなー(´・ω・`)と思ってたら・・・
片方は短剣の攻撃力、もう片方はブレイドの攻撃力。みたいですw
補正が足りずに10レベルのブレイドを使ってるのですが、通りで弱いわけだ><

早く新しいブレイド付けよう・・・



続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かわいい夏

2010-07-27 Tue 12:09
こんにちは~


2つ前の記事でホワイトベリーの夏休みと書いてありますが、夏祭りの間違えです(´;ω;`)ブワッ
知らない人が多すぎ!なので貼っておきますw
一度は聞いたことがあるはず><



Youtubeから動画を載せたかったのですがやり方がわからずw
fc2の項目がなかったんですよ(´・ω・`)
これを聞くだけで夏が来たという感じがしますね~



メイプルでは懲りずにピラミッドやってますw

MapleStory_2010_0726_144205_750.jpg

書どころかベルトすら出ない始末・・・
まだまだ諦めませんよ!



そしていよいよ取られてしまいました

MapleStory_2010_0726_231738_515.jpg

人気度600がw
590付近を停滞してたのですが気付けば600近くに^^
人気を上げてもらうと嬉しいですね(/ω\)ハズカシー



MapleStory_2010_0726_194416_156.jpg

この絵を見ただけでわかる貴方はライカマスター!
誰でもわかりますね><
他にもリーリノフやドドも狩ってるのですがなかなか競争率が高く・・・
ライカはいつでも沸いてるイメージがあります^^


MapleStory_2010_0726_200545_000.jpg

こんなものを結構落としてくれるので神殿狩りに飽きたときはオススメですね^^
ただ16ch全部狩るのに30分近くかかるというw
誘惑だけどうにかしてくれないかなぁ・・・(pд・`q)チラ
反射よりはマシなのかなぁ



ジャクムと魔獣に行って終わり^^



続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

花火しちあ

2010-07-26 Mon 12:54
こんにちは(´・ω・`)


花火が上がってる!というチャットをよく見るのですが、まだ一度も花火が上がってるところを見たことが無いです(´;ω;`)ブワッ
うらやましー!


メイプルの中だけでもいいので花火があがらないかな('-^*)



神殿にこもって欠片もたまってきたので靴を作ってみました
靴がほしいのもあったのでw

MapleStory_2010_0725_123316_328.jpgMapleStory_2010_0725_190205_843.jpg

強化してから あ!撮り忘れた!と思い急いでssボタンをw
成長して少しくらい上がるといいなぁ


MapleStory_2010_0725_153127_484.jpg

混沌が稀に出ると聞いたのでピラミッドをやってみました^^
・・・・・が!2人以上だと極端に難易度が上がるようなw
最初のステージからイエティがいたり1秒に1コマずつゲージが減ったりね・・・




MapleStory_2010_0725_180114_250.jpg

こわいよーw



続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏休み

2010-07-25 Sun 09:20
おはようございます


そろそろ学生は夏休みですよね!
補習とか追試の方は頑張ってください

夏休みといえば夏祭り!
ホワイトベリーの夏休みを想像する方もいるんじゃないでしょーか(*`・ω・)
今は活動してませんがいい曲ばかりなので聞いてみてください^^






MapleStory_2010_0723_143122_312.jpg

今まで、けいおんのむぎちゃんの髪型をしてたのですが・・・
正直けいおんと言われても見たことがないのであまり関心が持てずw

とは言ってもシャナも知らないんですけどね(´;ω;`)ブワッ

MapleStory_2010_0723_144121_234.jpg

色は両方とも橙です
何の髪型があるのかもわかりませんが、とりあえず当たりのようなのでこれで!
あほ毛とかいわないで~



MapleStory_2010_0723_234312_078.jpg
MapleStory_2010_0724_225407_921.jpg

ホンテとブレイズに行ってきましたよ!
遠征隊のシステムがいまいちわかりませんが何やら便利な機能のようなので今度使ってみたいですね
ブレイズに関しては・・・回数制限もなく今までと同じw


MapleStory_2010_0724_214625_359.jpg

4倍の時に姐御も行ってきました^^
意外と横が来なかったので少し残念なところもありますが無事終わってよかったです(´・ω・`)


MapleStory_2010_0724_051153_718.jpg
MapleStory_2010_0724_193551_312.jpg

スラッシュストーム20が2日に1回くらい出ますよ!
でも人気なので空いてないときも多く緑のところで我慢する時もあります

フライングアサルターが出るみたいなのでデュアル用に取っておきたいものですw


MapleStory_2010_0725_002505_078.jpg

深夜になるとお墓のお嬢様が遊びに来ますw
この頭のちょっと見える口がたまらないですね^^

MapleStory_2010_0725_002945_140.jpg

頭を取ったほうがかわいいんですけどねぇ


続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かわいいモー

2010-07-23 Fri 11:24
おはようございます

最近はSDTに神殿にこもっております(*`・ω・)

いつもは1人でベノムつよいwwとか言って狩りしてるんですが

MapleStory_2010_0722_172807_953.jpg



昨日はある斬りの方と狩りをしましたw

MapleStory_2010_0722_173451_937.jpg

どっちがいいものを出すか、という勝負でしたが
2人ともどっこいどっこいなのでお相子にw
欠片の数とかは・・・ナシで^^


空いてないときはこちらもおすすめですよ

MapleStory_2010_0722_201650_296.jpg

ショーダウンは結構いいよ!と聞いたので使ってみましたが
大して変わらないような・・・(´・ω・`)

経験値は増えましたが、経験値はすぐ0になっちゃうので必要ないのですw



ジャクムも行って来ましたw

MapleStory_2010_0722_223220_703.jpg

今回は腕だけではなく本体も行って来ましたよー!
見慣れないスキルブックもありました^^

・・・相変わらずお墓の多いこと(/ω\)ハズカシー


MapleStory_2010_0722_223801_406.jpg

ちょっと分かりづらいですが遠征隊チャットなるものを使ってみました
キー設定になくてどうやったらいいのか分かりませんでしたが使えましたw
青いログだと見やすくていいですね^^






MapleStory_2010_0722_114117_359.jpg

穴王に会いました
あの顔文字は相変わらずw





オマケ
MapleStory_2010_0722_192418_421_20100723111344.jpg

これ、服着てるらしいですよw
名前は忘れてしまいましたが透明っぽい服でした^^



続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まもなくっく

2010-07-22 Thu 10:48
おはようございます

装備が何とか揃ったのでデュアルが本格的に活動できそうですよ!
あ、靴がまだか・・・



投げでインしてると武者が沸いた!とのことで行って来ましたw

MapleStory_2010_0721_123715_765.jpg

先に死んだら負けというルールで死んでしまいました(´;ω;`)ブワッ
戦士が武者で死ぬわけないですよ!

と思っていたらw



MapleStory_2010_0721_125410_093.jpg


意外と死ぬもんなんですねぇ><
MapleStory_2010_0721_131438_171.jpg

途中からは我が家のヒーロー!えびちゃんで参戦^^
ヒーローでボスに行くと楽しいですよー!




またまたフリマでうろうろしているとこんなものが!

MapleStory_2010_0721_222554_171.jpg

初めて見たんですが、お花見チェアというらしいですね
2人以上で桜が大きくなるようですが1人の時の小ささがw

思い出すだけで笑ってしまいそうですw

MapleStory_2010_0721_222659_125.jpg

ちなみに3人だとふわ~っと花粉みたいなものが出ますよ^^
1人のやつも撮っとけばよかったなぁ><;

そのうち買おうと思うので楽しみにしててくださいな^^



オススメの曲があるので貼りますね



Agapeという曲名です^^愛するという意味だそうですよ
would you call me if you need my loveというのは、愛が必要な時は私を呼んでください 直翻訳ですがこんな感じですかね><間違ってたらごめんなさいw
歌詞がものすごく好きなんですよね^^

知ってる方は少ないと思いますが岡崎律子という方の曲です
今はもう亡き方ですが今もまだまだ人気があり愛されてますよ^^



続きはこめへん!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

荒地の魔女

2010-07-21 Wed 09:48
おはようございます^^

とっても暑いですね(´・ω・`)
うちのネコも大の字で伸びておりますw

MapleStory_2010_0720_140827_921.jpg

フリマの一番上で放置することが多いのですが戻ってみると2人のかわいい子がw
知らない方でしたが、面白かったです^^


MapleStory_2010_0720_155055_421.jpg

うにこさんがいたので呼び出ししてみました(/ω\)ハズカシー
何やら扇子の強化をしてたみたいでw
相変わらず右の漢字が分かりません・・・


MapleStory_2010_0720_193951_796.jpg

ジャクムに誘われたので行って来ました^^
腕だけでしたが、楽しかったですw
腕がないのに本体またいで帰ろうとするネコミミさんは接触してお墓出してましたよ><



MapleStory_2010_0720_200121_687.jpg

MapleStory_2010_0720_200203_484.jpg

この方のお墓を2回ほど見れたので満足です^^
ネコミミが欲しくなりましたねw
牛とか狸耳とか要らないんで・・・



MapleStory_2010_0720_213238_843.jpg

ギルクエに誘われたので行って来ましたよ!
ただ未だにギルクエの仕組みが分からずぼーっとしてただけ・・・
次は活躍できるように勉強しときますね(pдq`。)





久しぶりにパンヤやったんですが、計算式を全く覚えておらず

ProjectG_2010_0720_182249_171.jpg
ProjectG_2010_0720_181224_031.jpg

私のではないですが決めてくれましたw
両方とも風が強かったのですごかったですね~



続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
