お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しょうがないなぁああ

2010-04-05 Mon 11:54
うにこさんのために窓化の方法を書いちゃいます
うにこさんのためなんだからな!!



用意しちゃうもの
ココ!から、DxwndっていうのをDLして解凍しといて!
・算数ができる頭


はうとぅーゆーず
 How to use

DxwndっていうのDLして解凍したら、

100405_112343.jpg

これ!を起動!
えっちなファイルは入ってません、うにこさん涙目><w


100405_112512.jpg

起動するとこんな感じになってます
初めて起動するときは、なにも書いてないはず?

C:なんちゃら は最初は入ってません!


100405_112516.jpg

編集→追加くりっく


100405_112521.jpg

多分うにこさんおばかなので、これが何かわかんないと思うけど・・・
うそうそw

一番上の、真っ白のとこの→にある四角をくりっく!


100405_112643.jpg

どのファイルを開けばいいの?って出るから、
多分デスクトップにショートカット作ってるはずだから、それを選択!
デスクトップになかったら、頑張ってメイプル探してください><

100405_112702.jpg

選択するとこんな感じになります

フックするDirectXのバージョンってのは、Direct8にしといてください。
フックするっていうのは、○○を起動するために△△を起動するっていう意味で・・・

あとは

・タスク切り替えを通知しない
・256色パレットをなんちゃら
・DirectInputがなんちゃら
にチェックをいれて、OK押して完了!

100405_112512.jpg

あとはこれをダブルクリックして、メイプルが起動すればおkです。
これでもできなかったら、またコメントやらで報告お願いします><;







肝心なメイプルのSS撮ってなかった( ̄Д ̄;;

Maple100405_010726.jpg
Maple100405_005655.jpg

こんだけw
終わり><
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
