お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとうございました(´・ω・`)

2010-03-10 Wed 19:21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | めいぽ | ∧top | under∨

ふんじんばくはつ

2010-03-09 Tue 15:04
Maple090817_225810_20100309145147.jpg

こんばんは!


雨ばっかだなぁヾ(;´▽`A``
ほんと、天気予報は信じれなくて、
ほんとは雨なんか降らないんじゃない?!なんて思って傘持っていかないとあーっ
雨で、花粉の粉が落ちてくれたらいいんですけど(´;ω;`)


そういえば、授業で粉塵爆発ってのを習ったんだけど
小麦粉とかとうもろこしの粉を振り撒いて火つけたらどーん!らしいよ(´・ω・`)
物理は大好きです、でも算数は嫌いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
英語も好きです!でも国語は嫌いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
世界史は好きです!でもでも現社は嫌いです・゜・(PД`q。)・゜・

勉強は好きです、テストは嫌いだけど(*´;ェ;`*)
もっと勉強しよう(´・ω・`)勉強は文化だ!



先生と定規は嫌いだけどね、いつも厳しい(*´;ェ;`*)




もんはん!


アクラUの防具を作るために下準備。。。
wikiとか見てるんだけど、簡単な装備とかいってぜんぜん簡単じゃないし・゜・(PД`q。)・゜・


mhf_2010_0308_192903_158.jpg
mhf_2010_0308_195938_041.jpg
mhf_2010_0308_213646_502.jpg

ぜんぶ、ソロで行ける範囲です(´・ω・`)
えすぴなすの紅玉と
くしゃくしゃの宝玉と
こりゅうの血・・・これが一番きつかったりする。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あとは、さそりさん狩るだけだヽ(`Д´)ノ
ジェビアなんかはぜんぜんやってなくてもう動きしらないです
簡単だったらつまんないんだけどね(´・ω・`)


それじゃ、血あつめてくるかな!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にとりかわいいよにとり

2010-03-07 Sun 11:49

にとりがかわいいです!

きゅうりのかっぱです。



東方っていうゲームのキャラなんだけど
多分、ほとんどが興味ないからやめとこ・゜・(PД`q。)・゜・



めいぷるー

たしか、洞窟から出て
ふぃんさんに絡まれて、みんとちゃんと内緒して、紫楊ちゃんにきもいきもいいわれて。。。

別PCだったから、SSなし(´;ω;`)ブワッ



もんはん!

mhf_2010_0306_142101_609.jpg

チャチャいっぱいたおして唄とって~


mhf_2010_0306_150004_687.jpg

ネコちゃんの玉とって~


mhf_2010_0306_152935_796.jpg

ニヤッ
ちょっときもいけど、やっと作れたからばんばんつかいたいです(ノω`*)んふふ♪


おわり!続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっとっと

2010-03-06 Sat 11:16
こんばんは!

風邪治ったけど次は花粉症ががが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この時期が一番きらい。。暖かいからいいけどね~



暑く・・・・ないですかヾ(;´▽`A``
そこで、半袖は諦めません(´・ω・`)
紫楊ちゃんがどう言おうと半袖になるのだ!!!




めいぷるは活動なし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もんはん!


ボウガンがめーーっちゃやりたくなって
防具作ってみました

mhf_2010_0305_211657_593_20100306111057.jpg

1年前?まではこれで通用してたんだけど、なんか今はもっといいのがあるみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばって探してみよう(´・ω・`)

mhf_2010_0305_211401_031_20100306111058.jpg
mhf_2010_0305_211400_531_20100306111058.jpg

今回は、勝ったほうじゃないかな!


mhf_2010_0306_004955_453.jpg

きんねこじゅう作るために、乱獲中。。



おわり!続きはコメへん!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ばかっていうなヽ(`Д´)ノ

2010-03-04 Thu 16:34
前よし!
後ろよし!
赤点なし!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



っていっても学年末は、1年間のトータルなんだよね。
さぼった1学期と2学期がうわああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

学期末だけの成績だけでいいです。。。。
何位かは、まだ出てないので出たらまたまた!


めいぽっぽ

久しぶりに、洞窟から出てみると


MapleStory_2010_0303_201424_312.jpg

トラがいたw
殴って追いかけられて遊んでたけどころされた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


MapleStory_2010_0303_202355_531.jpg

なんか、ドラコが150レベルからっていう200レベ泣かせな仕様になっちゃったので
もう乗っててもあの優越感が感じられないので・・・

チキンにのってきました。
チキンでレースでチキチキレースだとかおっさんがいってたけどヾ(;´▽`A``



もんはん!

mhf_2010_0302_210633_703.jpg

ナナちゃんを
暇があれば行って、古龍は弓で行くとすごい楽しいから遊んでます( ̄Д ̄;;

ボウガンの装備が完成したんだけどSSが><
あとは、ガンランスかなぁ。課金防具がどうしても強くて作る気になれず。。


@q@

続きはこめへん!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うっひょーヾ(;´▽`A``

2010-03-02 Tue 19:26
あついあつい!
って思ってちょっと油断したら風邪ひきました(´;ω;`)
のどいたいです
せきごっほんごほんしてます
はなみずドバーーです

しぬう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


看病してくれる人募集してますよ、きっと^^
いっぱいいて選ぶのが大変そうだ><><


(・c_・`)


めいぷる

MapleStory_2010_0302_184112_859.jpg

久しぶりのほんて。
とおもったら・・・・・・・・・


SS撮ると絶対入るんだよね、このきのこのきもいひと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの帽子、とるとすごいんですよ
載せたいーーーでも載せたら怒られる。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


MapleStory_2010_0302_184822_140.jpg

この紅葉が撮ってみたかったから撮ってみた!
きれい。そんだけでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



もんはん

mhf_2010_0302_160644_562.jpg

豚さんと仲良くやってます
かわいいでしょー^^


続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
