お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わおーーん

2010-02-28 Sun 10:02
あっついですね!
半そででも暑いってなんじゃこりゃああ(´ж`;)

もう夏です、はやいはやい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
朝登校するときらくだからいいけどね(ノω`*)


めいぷる!

なんもやってない!
めいぷるのブログなのにこんなこと書いたら怒られそう。。

洞窟にひっきーしてるから、なにもしてないっちゃしてないんだけどね(*´;ェ;`*)



もんはん!


mhf_2010_0227_123756_171_20100228095910.jpg
mhf_2010_0226_230414_812.jpg

狼っぽいの狩りまくって~
神楽つくって~

狼さん、1回でもらえる素材が少なすぎるから
何回もやらなきゃなのよね(´ж`;)
がんばろう。


mhf_2010_0227_105424_015.jpg

朝からこんな子です(つд⊂)エーン


続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぶううう

2010-02-25 Thu 23:05

あついーー
なんぞこの気温(´ж`;)

あつすぎる。。。。



めいぷる!

なんか変なライディング出てましたね(*´;ェ;`*)
ドラコに乗れるとかなんとか。200の特権じゃなかったのか!

まぁいいのいいの。もうドラコ乗らないから。・゚・(*ノД`*)・゚・。


MapleStory_2010_0224_183918_484.jpg

新しい髪形!
投げが洞窟にいたから、シグナスで><

前のりっちゃんみたいなのになりました(`・ω・´)



もんはん

mhf_2010_0225_192756_125.jpg

これ18個あつめて

mhf_2010_0225_175745_421.jpg

これはいらないんだよぉぉぉおお



mhf_2010_0225_195645_921.jpg

いい子(*・ω・*)

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いつのまに!!

2010-02-24 Wed 12:37

テスト終わったらちゃんと更新します!!

って、いつのまにかカウンターが1万超えてた(´・ω・`;)
ありがとうございます><
これからもよろしくです(ノ∀`*)ペチ




MapleStory_2010_0222_180439_453.jpg

コンボバリア?
名前忘れたけどやっと撮れた><
変なの写ってるけど[壁]д・)チラ



MapleStory_2010_0222_183212_187.jpg

ホンテ終わってから見てみたら結構あった!
2,1gも溜めたんだなぁ、200なるとき。
すごいすごい、えらいいいいんちょさん(*・ω・*)



mhf_2010_0223_203834_203.jpg

100になった!?


続きはこめへん!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2010-02-21 Sun 22:30

テストとか進路のことも近づいてきたので。。。
少しの間?永遠に?!更新が3、4日に1回になりそうです(´;ω;`)ウッ


それでも見てやってくださぃ゚.+:。(*pωq)゚.+:。



MapleStory_2010_0221_190409_671.jpg

アランの、バリアかけてもらった(ノ∀`*)ペチ
かけるときがかっこいいんだけど、撮っても撮っても撮れなくてー
諦めて、このSS(*´;ェ;`*)
かっこいいんだよ!丸いUFOみたいなのがぶううううん


MHF

mhf_2010_0221_103358_250.jpg

SSないけど、モノブロスからハートを取る作業中です
立ち入り禁止です、入れるものなら。。。!

おーわり!
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

てらでかし

2010-02-19 Fri 01:41

うわーーん
1個前の記事で紹介したBadApple!!の、600万再生のときの!!
お祭り見れなかった゚.+:。(*pωq)゚.+:。エーン
見たかったなぁ。シーフードさんがわざわざメール送ってきてより悔しい。


まぁいいや!
次は700万再生だ(*´;ェ;`*)



めいぷるる

MapleStory_2010_0217_191439_640.jpg

珍しく左回りのホンテ。
いつもと違うやり方なのは楽しいけど、ドロップは出してね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


MapleStory_2010_0217_203524_953.jpg

なんだっけ・・・・・・
覚えてないけど笑顔なんだ!!文句あるか!!



MHF

mhf_2010_0220_003146_250.jpg

ヤマツカミっていうタコさんを待ってる図


mhf_2010_0220_005746_312.jpg

タコさんが伸びてる図
1人じゃないけどね。手伝ってもらいました
2回も死んで、もうだめだああああ
と思ったけど、遠くからちゅんちゅん撃ってたら倒せた。

結果よければなんたら><



続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かっぱっぱ~かっぱっぱ~

2010-02-17 Wed 16:29
にとり~
お値段以上にとり~




かわいい(ノω`*)んふふ♪


東方とやらにハマっちゃいました
ゲームのは嫌いだけどな!!

ハマったっていうか音楽聞いただけだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。





メイプルは・・・なんもやってません(´・ω・`;)

MapleStory_2010_0216_215413_453.jpg
MapleStory_2010_0216_232124_390.jpg

チャットしてばっかだな!うん(´;ω;`)ウッ
やることもないから、MHFやったりしてるけども
やっぱり、今一番気になるのはBadApple!!っていうにこにこ動画のなんか!
影絵?って言われてもわかんないと思うけどすごいのです


ランキングにいつもあるから、見るといいお(ノ∀`*)ペチ

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

がなっしゅ

2010-02-15 Mon 08:47
おはようございますす(*・ω・*)

学校が昼からなのですんごーーーく暇でございます(´;ω;`)ウッ




まぁいいの!
めいぷるめいぷる


MapleStory_2010_0214_205553_203.jpg

珍しくゆりこがいた!
相変わらずツンデレって言ったらいいのか。。。


MapleStory_2010_0214_224348_781.jpg

ベルガいってきた!
たまには左からやってみたかったり(ノ∀`*)ペチ

MapleStory_2010_0214_225749_078.jpg

天使さん
やっぱり天使は楽しいと思うんだ!!
島根の人にはきちがいって言われたけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。


MapleStory_2010_0214_231713_484.jpg

なんか、帽子ももらえちゃって

MapleStory_2010_0214_232736_937.jpg

かぶるとすごく似合わないの
゚.+:。(*pωq)゚.+:。エーン

MapleStory_2010_0214_232009_171.jpg

似合わないとか別にいいんです!
思い出としてとっとこう(ノω`*)んふふ♪

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ばれんたいんちょ?!

2010-02-14 Sun 03:42
バレンタインじゃん?!
MapleStory_2010_0214_004200_671.jpgMapleStory_2010_0214_004156_421.jpgMapleStory_2010_0213_122630_468.jpgMapleStory_2010_0214_015642_671.jpgMapleStory_2010_0213_120404_328.jpgMapleStory_2010_0212_190523_640.jpgMapleStory_2010_0212_175456_437.jpgMapleStory_2010_0214_012808_546.jpg

わーーーい
てか撮れてないのもあるね(´;ω;`)ウッ


まだまだ募集中です^^
うひひひ




MapleStory_2010_0214_011045_250.jpg

もう二度とやりたくないってよくきく天使
アウフーベンだっけ。。。


MapleStory_2010_0214_005649_375.jpg

相当すごいのかとおもったけど、そうでもなかった!
海賊がいないときつそうだけど゚.+:。(*pωq)゚.+:。エーン

MapleStory_2010_0214_010527_656.jpg

ジェネがちゅどーん!

MapleStory_2010_0214_011625_375.jpg

・・・・


つづきはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

!!!

2010-02-12 Fri 16:48
MapleStory_2010_0210_224159_859.jpg

これがー。。


MapleStory_2010_0211_005414_343.jpg

こうなった!
こうなったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
途中は聞かないでくださいお願いします(´;ω;`)ウッ


初討伐なんだね~
楓とかが最初かと思ったけど予想外の杏(ノ∀`*)ペチ

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふろんてぃーーあ

2010-02-09 Tue 16:13

mhf_2010_0208_213216_500.jpg

もんはん!
SS加工しようと思ったけど隠すとこないしなぁ(´;ω;`)ウッ

mhf_2010_0208_233650_375.jpg

適当に貼って元気ってことだけ―(´(00)` )→


あと明後日ビーンの日です!!!
あ、明日か(´・ω・`;)
リンクにビーンのブログあるから見てみてください(ノ∀`*)

気合とやる気だけはあるんだけどなぁ
また落ちないといいな゚.+:。(*pωq)゚.+:。エーン

今度こそ青ログおおおおお(y゚ロ゚)y

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
