お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぴりかぴらら

2010-01-31 Sun 18:20
こんばんは(ノω`*)



クリムゾンウッドのハードのほういってきました(y゚ロ゚)y
前提?忍耐?なんていえばいいのかわかんないけど、ノーマルと同じでした><
でも、海賊さんと戦士さんのとこは敵が強いとかなんとか。。。

いつもとは違うメンバーで、新鮮感もあって

MapleStory_2010_0130_231235_187.jpg
MapleStory_2010_0130_233300_937.jpg

先にわく雑魚がつよすぎ!!
ここに入るためのかぎ出す敵くらいHPありそう・・・


やっぱり、3体目でみんな落ちます゚.+:。(*pωq)゚.+:。
攻撃がちょっとつよいくらいかな?
接触が18kとかで、1回しんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

MapleStory_2010_0131_000059_562.jpg

5体目なんかはKBができなくて、左から投げるしか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さめは1しかくらわないけど、接触が。。。

ボーナスも同じでした(*・ω・*)
これやるなら、ノーマルやったほうがいいのかなぁ
達成感があることに越したことはないんだろうけど。。


MapleStory_2010_0131_022305_062.jpg
MapleStory_2010_0131_135208_437.jpg

落書きすんあ!


MapleStory_2010_0131_172607_687.jpg

1ヶ月ぶり?くらいににゃげたんがきて
ピラミッド一緒にやって、にゃげたんが落ち。・゚・(*ノД`*)・゚・。

MapleStory_2010_0131_174838_406.jpg

また遊ぼうね(*ノωノ)
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

てってて~

2010-01-30 Sat 18:58
こんばんは(*・ω・*)



前置きなんてなくてもいいよね!ね(ノ∀`*)ペチ




めいぷるーー


MapleStory_2010_0129_205837_093.jpg
MapleStory_2010_0129_213801_562.jpg

久しぶりに、BG行ってきました(ノ∀`*)
2人だけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Aで絶対、ばらばらになって
撤退かなーっとおもったけど、最後までいけた(ノω`*)んふふ♪



MapleStory_2010_0129_200332_031.jpg
MapleStory_2010_0130_110831_718.jpg

露店は落書きするとこじゃないんですよ!
ふん!


MapleStory_2010_0130_123806_781.jpg

投げでできるけど、ストームしかむりなので
久しぶりにあらんっちょで(*・ω・*)ポッ
ひぃいいいかわいいい―(´(00)` )→


続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2010-01-29 Fri 16:23
UFOキャッチャーで、ぷーさんのキーホルダーを取りました!!
かばんにつけて学校行ったら


帰ったときには、ぷーさんが家出してました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
戻っておいで。・゚・(*ノД`*)・゚・。




めいぷる!


MapleStory_2010_0128_185255_750.jpg

あたらしくでたイス王っていう勲章なんですけど
取る条件楽なくせに能力が。。。


200だからめいおー使いますけどね!!
期限ついてるし(*´;ェ;`*) うぅ・・・





MapleStory_2010_0128_231142_296.jpg

露店が、いつもプレドリック行きだったので
久しぶりに見てみるとしりとりやられてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



MapleStory_2010_0128_232006_796.jpg

どなた(*・ω・*)



続きはこめへん!!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ろっぴーちーず

2010-01-28 Thu 16:39
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

この顔文字を使うと、みんみんさんから、お金とられます


(*´;ェ;`*) うぅ・・・




あたらしいパッチで、ピラミッドってのが増えました(y゚ロ゚)y

MapleStory_2010_0127_203928_875.jpg

投げでやって、忍者ストームしかできないし゚.+:。(*pωq)゚.+:。
難しい><


で、しょうがなく・・・



MapleStory_2010_0127_211333_671_20100128163532.jpg

じゃーーん!
斬りです。。

えびちゃんでもよかったんだけど
なんか、ブランばっかだし止めた(*´;ェ;`*)


MapleStory_2010_0127_213641_890.jpg

1回やって、おなかいっぱい
飽きて、PSPに走ったのでした。。。


どうでもいいかもだけど、最近アクセス数が増えてる(・c_・` ;)
なんも、面白いことはないはずなのに!!
見てくれてる方、ありがとです(*・ω・*)ポッ


続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しくしく

2010-01-27 Wed 16:41
撮れたーーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

編集もできたーーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


全部教えてもらったやつですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


MapleStory_2010_0126_190914_406.jpg

よし完璧!
いつもよりかわいく見えるでしょ?ね?


よし、メンテだしPSPでもやろ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あ、やっぱりパンヤでも(゚ρ゚)ノ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

にらめっこ

2010-01-26 Tue 16:43
vistaのPCにXP入れて
デュアルなんとかにしてみると!!


顔文字なし
SSの加工の仕方がむずかしい
いんちょさんかわいくみえる


になったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからはXPのほう使おうと思いますが
慣れるのに時間かかりそーだ。。


どうやってSS加工するんだあああ゚.+:。(*pωq)゚.+:。
びすたはさ!!

ぽちっ→サイズ決める→ポチ
終わり

XPは

ぽちっ→サイズ決める→貼ろうとすると拡張子がだめとかなんとか
いみふ(y゚ロ゚)y


少し調べよう(*´;ェ;`*) うぅ・・・

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あーあ

2010-01-25 Mon 17:59
こんにちは!

ビーン落ちちゃいました;;
次のビーンに向けて、PCにいろいろやってて更新できなかったです><
あと顔文字も。。。

入れなおしたり頑張ってきます!
明日から普通に更新します><


こめへん!

もるすー

あーあっていうな!
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あおろぐ

2010-01-23 Sat 11:42
おはようございます(`・ω・´)


今日はビーンの日です!
ホンテみたいに

英雄だ!!


みたいな青ログっぽいのはあるのかな(*'ω'*)


倒せるかどうかわかんないけど(´;ω;`)ウッ…
倒して見せます(`・ω・´)



SS撮り忘れ。・゚・(ノД`)・゚・。
ブレイズやって、お殿やって。。

暇になったらPSPいじって。。



ってな感じです(*ノ-;*)


ぴんくびーん

ここが私が行ってるコミュ?です
1回見てみてください(ノ´∀`*)

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おでん

2010-01-21 Thu 22:29
こんばんは!

今日の夜ご飯はおでんです
昨日のごはんもおでんです
明日のご飯もおd・・











・・・・



味噌おでんって普通にみんな食べるのかと思ったら
そういうわけでもないのね!!
味噌かけるの?バカ?
みたいな目で見られました(´;ω;`)ウッ…
愛知では、普通なんですよ味噌おでん。・゚・(ノД`)・゚・。



味噌おでんのつくりかた
 はうとぅーめいく



おでん 少々
味噌  多め

かけるだけ。・゚・(ノД`)・゚・。




あまりにもおでんが多い気がしたので書いてみました。
少し後悔。。


さて、キングダムハーツ最後だ!!
最後のボスは、ヴァニタスです
あの黒いつるつる頭の子です(`・ω・´)

PSPのSS撮れないかなーと思ったけどむりでした(´;ω;`)ウッ…



めいぷるは、特になんもないです(´・ω・`)
チャットしまくって、落ちて。。

Maple100119_233943.jpg


よし!!
ヴァニたんと遊んでこよう。・゚・(ノД`)・゚・。

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いたずらなひと

2010-01-20 Wed 23:55
ずーーーーっとPSPやってたので
特にねたはないです。・゚・(ノД`)・゚・。


ふぃんさんが怖いって言う人が多すぎる気がしたので撮ってみました

Maple100119_230416.jpg

こういういたずらが好きな人です(*´ェ`*)ポッ


ほとんど、こめへんのための更新(ノ´∀`*)えらい?

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
