お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たぬきの増刊号

2009-12-30 Wed 12:31
さてさておはようございます(`・ω・´)
今年もあと2日で終わりですね。。。

明日からもうブログの更新はできないと思うので
今日が最後になります。年内だけどね(;´Д`A ```
今年なにがあったんだろーってSSあさってたら色々でてきた(((( ;゚д゚))))
思い出みたいなのを、ちょっと載せてみよ(ノ∀`*)



先にこめへん!

紫さん

やだお(ΦωΦ)フフフ…
また面白い格好みせてくださいね☆(ゝω・)v


うにお

え?(
か、かわいいとおもったから送りました^^
それつけて、走り回ってください(´・ω・`)

長いけど、追記で(`・ω・´)
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

わっふる

2009-12-28 Mon 10:45
おはよーございます(`・ω・´)

いい天気いいてんき
溶けそなくらい暖かいです(*´ェ`*)ポッ



めいぷる


ショーワでうろうろしてたら


Maple091226_224322.jpg

なんやねんこれ(
おとした人SMAPさんに謝ってください。・゚・(ノД`)・゚・。

中井くんはいいです。しんごちゃんに謝ってください(*´ェ`*)





あらんちょさんがんばってます

Maple091227_115821.jpg

よく死ぬけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
アランってよくしなないかな?
HPは残ってても、コマンド押してる途中に死んだり・・
もんかにだと、そんなことなかったのになヽ(`Д´)ノ



太郎くんからクリスマスプレゼントがきてました

Maple091227_122854.jpg

ありがと(`・ω・´)




オマケ

Maple091228_010528.jpg

き、きもちわる・・・


続きはこめへんー
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ばとんたっち

2009-12-27 Sun 01:10

ねむいよぅ ねむいよーーーー

ねむいけど がんばります
ねむいけど やります
ねむいけど うちます
ねむいから ねます




(´ぅω・`)


続きにばとんなんだぜ(*/∇\*)
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

思い出に残るクリスマス

2009-12-26 Sat 10:42
変な夢を見ました。
最初はなんかのボーカルになって
歌いまくって最高の気分だったのに!!!

なんか気づいたらマンホールの中にいて
サイレントヒルっていうやつの夢見てたんです(´;ェ;`)ウゥ・・・


どっかのかがみんさんが
SIAM SHADE っていう歌手のボーカルをばかにするから私が歌います(`・ω・´)
って思ってたら・・・
初夢じゃなくてよかったけど、なにもクリスマスの夜にこんなん見せなくてもいいのに!

まぁいいや。。





めいぷる

Maple091225_223802.jpg

こんなものが来てました!
にゃ~ん の子なんですけど
結婚式に呼ばれること自体少ないので行くことに(/・ω・)/



Maple091225_222111.jpg

あれ、これうわk・・・(
愛子さまぁぁ|_-。)



Maple091226_000151.jpg
Maple091225_193342.jpg

メイプルで、クリスマスプレゼントなんてものをもらったことがなかったので
すごい嬉しかったです(*゜ー゜*)
なんか考えればよかったなぁと、今さら後悔・・・


Maple091226_000302.jpg

大切に使います(`・ω・´)


アランの子にアバター買ってあげました

Maple091223_215144.jpg

こんな感じを想像してたんだけど・・・


Maple091223_215140.jpg

なんで片手で持つの!
これ、スノボとかだとなるんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・
カルスタンでも装備しとこ(つд⊂)エーン


Maple091225_192343.jpg

どえむじゃないんだからな!!



Maple091225_230912.jpg

弓と投げだけで魔獣・・・
もうできちゃうんですね(*/∇\*)
変な顔してるけどさぼってるわけでは(* ̄ー ̄)v





オマケ
Maple091226_002202.jpg
Maple091226_002222.jpg

多分レアだから、持ち帰った方がいいよ!!


続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はぁはぁ忙しい

2009-12-25 Fri 17:31

ここ数日すごく忙しいです!!
ついs・・・・・もあるけど。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

クリスマスと言ったらアレですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アレだよね、アレ・・・
ブログもさぼってました(´;ェ;`)ウゥ・・・
楽しみにしてた人ごめんなさい^^
いるのか知らないけど。


忙しいのも終わったし・・・
年賀状でも書きながらメイプルやらパンヤやらやろーかな(ノ∀`*)

明日からはちゃんと更新します(`・ω・´)
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(*'▽'*)わぁ♪

2009-12-22 Tue 11:34
こんにちは!


追試がなんちゃらで補習な毎日です(´;ェ;`)ウゥ・・・
がんばろう。





Maple091221_130453.jpg
Maple091221_225354.jpg
Maple091220_203030.jpg

常連さんですね(*゜o゜*)~゜
落書きするなら録ください(´・ω・`)

って言ったらだめっていわれた。・゚・(ノД`)・゚・。




Maple091220_174848.jpg

(・(ェ)・)クマーと勝負!
相変わらず誘惑ばっか(´;ェ;`)ウゥ・・・




桜高生なんとかが来てたので
アランでちゃれんじ(`・ω・´)

Maple091221_131858.jpg

びふぉ~







Maple091221_131940.jpg

あふたー


あれ、これって・・・・






Maple091205_223309.jpg

投げと一緒やーん(*/∇\*)
今は違うけど><





Maple091220_115733.jpg

ありがとうございます(`・ω・´)
メイン誰だか教えてください。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あらまぁ

2009-12-20 Sun 10:05
アランやってたんですけど
ホンテからもマスタリーなんたらでないし
ジャクムからもスキルブックでないし
なんか4次してもだめだめな気がしてきた┐(-。ー;)┌
まだ実装されてないみたいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・


出るようになるまで頑張ろう!!
うん!



Maple091219_223008.jpg

変なのに食べられそうになりながらも頑張ってます(`・ω・´)


Maple091220_003400.jpg
Maple091219_200440.jpg
Maple091219_125054.jpg

たぬたぬかわいい
って誰も言ってくれない(つд⊂)エーン


拗ねてアランでもやってきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さむ!!

2009-12-19 Sat 11:29
こんばんは(´・ω・`)

場所によっては雪が降ってるそうで・・
もう布団から出たくないくらい寒いです。・゚・(ノД`)・゚・。




めいぷる


Maple091217_225719.jpg
Maple091217_225717.jpg
Maple091218_131428.jpg


急にメンテがあったりで消えちゃったのも多いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
落書きばっかすんあ(`・ω・´)




Maple091218_234820.jpg


BGやってても光るたぬたぬ
かわいい(*/∇\*)




アランは・・・

Maple091218_150903.jpg
Maple091218_151355.jpg

変なのに誘惑されながらも頑張ってます(*゜‐゜)
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すてーたす

2009-12-17 Thu 13:55

アランがでたパッチで色々強くなって
すてーたすも結構変わったので更新(`・ω・´)

Maple091216_224842.jpg
Maple091216_230456.jpg

70kも出るみたいです(*/∇\*)キャ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

好きです 嫌いです

2009-12-17 Thu 13:53
こんばんは(`・ω・´)



アランですね!
みんなアランやってるんでしょーか
アランねぇ
まぢあらん







Maple091216_213341.jpg

作っちゃいました☆(ゝω・)v

あらんちょ も
あらんちょっ も使われてて・・・
あらんでちょ はダメって言われたので
あらんっちょ に(`・ω・´)


なんか最初から200レベルで
いろんな技できて楽しかったですね(*゜ー゜*)


Maple091216_231554.jpg

新しいペットも買っちゃいました!
かわいいですね、たぬき(*/∇\*)

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
