お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うっどうっどうっど~

2009-10-30 Fri 16:51
こんにちは!


数日前のおはなし
いんちょさんは、鳴き声がないためドラゴンを周っていました
周る人も多く、沸きそうにないので頭いいいいんちょさんは、待機することにしました

沸くかな沸くかな~と待つこと5分
一緒に周っていたお方が、わざわざ私のところまで来てくれて
○○chに鳴き声ありますよ^^ と。


親切!!感動!!
と、やる気あっぷあっぷしてホンテに行きましたとさ

おわr・・・ではなく続きへ!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぷかぷか

2009-10-27 Tue 17:16
おはんちょ~(  *゚▽゚)

寒いいいいい(((( ;゚д゚))))
しぬ><



びーんいってきた!

びーーん

30人かな?
また、女神なんかで落ちなければ・・・!


あ、前回女神で落ちたんです
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 うわーん


段階ごとに撮ろうと思ったけど
SS撮って落ちたりしたらシャレにならないしなし(つд⊂)エーン


結果は・・・・・・














びーーーん

すてき!
やっと見れた><

ビーン行くよ!言われて
そこから対策を調べて調べて・・・・
落ちなくてよかったですε= (´∞` ) ハァー

検証を兼ねたビーンだったみたいですけど
30分で、女神が終わり30分ビーンと戦い!
投げは、ウェブもディスオーダーもだめ(´Д⊂グスン
結局投げるしか><





ぷかぷか

(*´pq`)クスッ
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

豆ろう

2009-10-24 Sat 11:25
おはおはんちょ(*´ω`*)

かびかび

かびっていわれた!
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハロウィンのあれで、ほうきいす取らないと。




今夜は・・・
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日のご飯はぁ~

2009-10-21 Wed 16:35
おはんちょ~( *゜∇゜)


体育祭がとっくの前にあったはずなのに
学級閉鎖が1個でもあったら中止って、1か月近く延期中(つд⊂)エーン

はやくやりたいのにね!
なんで!なんで文化祭はいいんだよぉぉぉ

┐(-。ー;)┌



めいぽ

たまたまブレイズもなかったので

まじゅう

まじゅう(ノ´∀`*)
相変わらず爪のこわいこと・・・

にーべ

あとはにーべをやって・・・
左からやってみたくてやってみたけど
マーヴェリック?が30秒くらいの間隔で沸いて
さらに誘惑も(´;ェ;`)ウゥ・・・

べるがよりたちが悪い子でした!


あ、あとはいつもの

ぴゅん

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(/ω\)イヤン

2009-10-19 Mon 16:24
こにちは~

インフルが怖くなってきた今日この頃
こわいこわーい。

今に始まったことじゃないですけどね!



ある子が、
「いいんちょさんと一緒に狩りたい!」
というもので(;´Д`A ```

ほねっこ

ダンジョンが入れない方の骨で!
狩りしてたんですけど、やっぱり手ごたえある方が楽しいなぁと(´▽`)

もちろんボスばっか行ってたいんちょさんは中々続きませんでしたとさっ

でもでも、私より早くやめたいとの声g(

らいおんぴゅn


死んだらだめでしょ!!
らいおんさんめヽ(`Д´)ノ





がまがま

Pエリ忘れたら2倍疲れますけどね(;´Д`A ```
ここで沸く小さいカエルさんに、惚れてしまったゆ○ゅさん
大きいカエルに突っ込んでまで、ペットにしたかったらしいです(*'ー'*)ふふっ♪

猫はよくてもカエルはだめだ!
と言わんばかりにむぃちゃんが、小さなカエルさんを・・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



おつきさま

クリスタルの、宵月夜だったかな
それ2個座ると、お月さまが!

まわりにいたうさぎさんがかわいかったのです





【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やぼやぼ

2009-10-17 Sat 10:05
( ノ゚Д゚)おはよう


UFOの使い方


ぷわんぷわん

Maple091015_183758.jpg



Maple091015_183805.jpg


お、おしまい
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たこやきマン

2009-10-15 Thu 13:17
こんにちは!

なんか、ランカーを見てみると



いんちょ

こ、こんな格好してたっけ・・?
かっこわるいし(つд⊂)エーン



今週は帰ってくるのが早く
メイプルやってもひまー!ってなる(;´Д`A ```

てんぐさん

普段回らないボスにまわってみたり

musha

ちょっと1人占めしてみたり!
天狗なんかは、呼ばれない限り行かなくて
楽しかったです!


ちゃっかりレベルも上がってたり

191
192

む・・・何レベルだっけ・・・
多分192!(○ ̄ ~  ̄○;)



おわり><
こめへんへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初心を忘れずに

2009-10-12 Mon 12:11
おはようございます!
いいんちょさんです(*´ω`*)


予告的なものを書いてみたけど
上がったの、ホンテだったし
中途半端な190だしまぁいっか(

(´;ェ;`)ウゥ・・・


続きをどうぞ!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うひひ

2009-10-10 Sat 17:40
190になってきます(ノ´∀`*)
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だいっきらい

2009-10-09 Fri 17:13
こんばんは!
台風、予想以上に被害が少なかったです(゚д゚)

伊勢湾台風並って言われてもなぁ・・・
学生にはわからんです(○ ̄ ~  ̄○;)


さてさてめいぷる

らいおんさん

また面白い関西弁が出たのに
撮れてないっていう・・・

らいおんさんごめんなさい(つд⊂)エーン


はげ

はげ!
わお!

帽子を取ったらとってもきゅーと。
恥ずかしがり屋なありあたんは、次の日違う髪形になっていたのでした

ヾ( ´( ェ )`)ノ



30みにーーっつ

何人だっけ・・・
とりあえず30分!はやい!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
