お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぐーるぐる

2009-09-28 Mon 21:15
こんばんは!いいんちょさんです


少し、天動説と地動説の話を授業で聞いて
すっごーく楽しかったので興味を持ちました(;´Д`A ```

地上にあるべきものは下に落ちる!
空にあるべきものは上に上がる!

なーんて、意味不明なことを先生が言いだして
まぁ確かにね?
石は下に落ちるし、空気とか浮くものは上に行っちゃうね!


むむむ
天動説と地動説のお話をしようと思ったのに
なぜか話がそれた(つд⊂)エーン

天動説は、宇宙、星が回ってることで
地動説は、地球自体が宇宙や星の周りを周ってる?


ごめんなさい馬鹿なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
難しい!
でも面白い!

地動説だと、遠心力で地球がぱーん
しちゃうみたいです┐(-。ー;)┌

もう少し勉強してきます・・・


あ、めいぷるは
投げが188になっておわり!特になにもないです(つд⊂)エーン

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

くるくるぱーま

2009-09-26 Sat 11:12
こんにちは!


熱は下がってだいぶ楽になりました
インフルじゃなくてよかったです(;´Д`A ```

それにしても暑い!
10月も近いのにこれはおかしい!


あついあついあつい!
叫んだほうが暑かったです



めいぷる


いいんちょさん



投げは187に!
ちゃっかりアバターも変わったりしてます



あとは・・・・・・




なーんも覚えてないです(○ ̄ ~  ̄○;)

ごめんなさい(つд⊂)エーン




あ、あった

きゅん

遊びに行くといつも放置なきゅんきゅんきゅん
きらい!


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あうあう

2009-09-22 Tue 17:44
こんばんは


少し、熱がひどいので寝てきます

あ、自殺じゃないので安心してくださいねヾ( ´( ェ )`)ノ



一応、シルバーウィーク中は更新しようと思ったけど、こんな感じの適当でごめんなさい

こめへんも、次回します
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

がんばれ!

2009-09-21 Mon 11:19
おはよーございます


クレヨンしんちゃんの作者、亡くなってましたね
小学校の頃から見てたので少し残念です。


めいぷる!


復帰して3日?目でそろBGをやらかした
このお方と2人でBGいってきました

e-

左のバイパーさんは、なんか乱入してきました(つд⊂)エーン

bi-

SS撮るタイミングが謎で、よくわからないことだらけだけど
まぁいっか(○ ̄ ~  ̄○;)

c-

C・・・じゃなくて大親分も終わって

otukare!

おつかれさま!





...

3つ目のグレイヴ・・・
さてどーなる!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恐喝豆ろう

2009-09-20 Sun 01:52
こんばんは!

いいんちょさんです



何とか、時間を見つけて更新出来てます!えらい?
適当すぎ!とかは、言わない約束で・・・(つд⊂)エーン

まぁめいぷる


おとのさま

おとのさま

おとのさまの次

がまがえる

初めてで怖くて後ろから投げてただけでしたっ
でも楽しかったです(ノ∀`*)


れべるあっぷ

投げが186に!



オマケありますおまけ

おまけ

いつの人ですか・・・?
何気に似合ってるのが面白かったり。



前回の続き・・・
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぽしゅ・・・

2009-09-18 Fri 19:41
こんとん



ぽしゅっ
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あわわわ

2009-09-16 Wed 18:05
びーーん

ピンクビーン!
でも残念ながら、アリエルさんで落ち・・・

次は本体みたいです(つд⊂)エーン


えんせーたいちょうゆうわく
/>

面白かったけど、間隔覚えるの大変そう・・・
また、やってみたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


185

投げが185に!


ぱちぱち


初めてのぱちがしゃ・・・
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どーん

2009-09-14 Mon 21:57

ド━(゚Д゚)━ン!!

ド━(゚Д゚)━ン!!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しかのこばかのこ

2009-09-11 Fri 15:58
こんにちは いいんちょさんです


更新する暇が・・・。
(つд⊂)エーン



いつもは

学校から帰宅→色々済ませてブログ更新

だったのに、最近は

帰宅→色々済ませる→16時半からホンテ

なんです(´;ω;`)ブワッ

時間ができれば更新はできるんですけどね!
なかなかそうもいかず・・・(つд⊂)エーン


めいぷる

投げが184になりました

184

ぬらいさんはただのファンでした♪

ぬらいさん

と思ったら予想通り未來さんでした(;´Д`A ```


しゅぴげるまん

これ、面白いよね?
押したらすごく面白かったです

おためしあれ☆(ゝω・)v


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひーげ(´・ω・`)

2009-09-07 Mon 16:05
こんにちは いいんちょさんです


暑いですね!溶けそうε-(ーдー)ハァ
課題テストも終わり、ひまーな日々の始まりです





さてさてめいぷる

ふと、ショップに入ってみると


ひーげ

( ゚д゚ )・・・


ど、どなたなんだろ・・・?
フ、ファンだと信じてありがたく頂いときます!!


ひげ・・・



れべるあっぷ183

こんなこんなでおーわり!

続きにこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
