お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日からぁ~夏休みぃ~

2009-08-31 Mon 10:28
こんにちは いいんちょさんです

明日から学校です、楽しみ(ノ∀`*)
あ、タイトルはなんかの曲の歌詞です(*ノェノ)

忘れたけど。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


1年の頃は不安だらけだったけど
2年になってから気が緩んでるのか、あんま不安がありません(;´Д`A ```

いいことなのか悪いことなのか!
2学期は、気を引き締めていきたいと思います・・・。



さてさて、続きにメイプル!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おはこんにちは

2009-08-28 Fri 10:06
こんにちは いいんちょさんです

もうすぐ学校です、楽しみ!!
そして今日は暑いです


カウンターストライクオンラインっての友達に誘われて、やってみました
操作が難しい!!すぐしぬ!
ということで、対人間ではなく対ゾンビのやつをやってみました

銃で戦うやつなんですけど
撃ったら後ろ下がって、倒せるわけじゃなく
一定時間生き延びる?ゲームなのです

きゃーーゾンビーー
って、騒いでとりあえず撃つ!!
後ろ下がりました
しかし私の後ろには壁



   :ハ_ハ:ハ_ハ:.
   :(;゚∀゚)゚∀゚;):   
   :(´`つ⊂´):..  
   :と_ ))(_ つ:




ε-(ーдー)ハァ


わんもあーちゃんす!
ってことで2回目

ちゃんと後ろを見ながら逃げて・・・
あれ、これ逃げ切れるんじゃね?!
と思い少し余裕を見せながら逃げました

すると、前から来るゾンビから逃げ切りました




と、後ろを向いた瞬間



ああ!きたきた!!
おい邪魔!


うぎゃああああ




って・・・

SSも載せたかったんですけど、撮り方がわからなかったのでなし
もうやらないです、きっと

「いいんちょ」ってキャラでやってました


あれ、これゾンビのブログになってる
続きでめいぷる!!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えっさっさ

2009-08-25 Tue 09:55
こんにちは いいんちょさんです

ここ2日すごい涼しいですね
ここだけでしょうか(;´Д`A ```


そしてすごく眠いです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
わかる人にはわかる・・・・。

ちょぃと急ぎ気味なので、記事も少し適当ですが
続きへどうぞ!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

目標達成!

2009-08-22 Sat 23:25
こんにちは いいんちょさんです!


テンプレについてのコメントがないだとっ(;´Д`A ```
ま、まぁいいってことにしましょ



やっとこさ、目標達成しました!
やってやりました(*'ー'*)

リアルネタは特にないので、前置きはなしで


続きを読んだら感動しますよ!!


ではでは、続きへどうぞ~

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

な、なんだってー!!

2009-08-21 Fri 09:58
こんにちは いいんちょさんです

テンプレ変えてみました!
どうですかね(;´Д`A ```


3か月くらいに1回変えてみようと思います
前のでもいいんだけどね!!

でもこれに変えたことで、下に大きくなった気がします、ページが
なので記事は続きに書いていこうかと
いちいち開くの面倒かもですが、見てやってください(*/∇\*)


ではではめいぷる!!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

な、なんだってー!!

2009-08-21 Fri 09:48
こんにちは いいんちょさんです

テンプレ変えてみました!
どうですかね(;´Д`A ```


3か月くらいに1回変えてみようと思います
前のでもいいんだけどね!!

でもこれに変えたことで、下に大きくなった気がします、ページが
なので記事は続きに書いていこうかと
いちいち開くの面倒かもですが、見てやってください(*/∇\*)


ではではめいぷる!!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

っふ

2009-08-19 Wed 11:00
こんにちは いいんちょさんです

お久しぶりです いいんちょさんです

お待たせしました いいんch(ry



1週間とか言いながら実際は4日か5日で帰ってきてました。
あれ?お出かけは?
と何度も聞かれたり・・・。

聞かれるってことは、見てくれてるってことですよね!!
そう思って、嬉しい方向に見てました(*゜ー゜*)



続きに、めいぷるとバトン!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お盆こんにちは

2009-08-13 Thu 11:00
こんにちは いいんちょさんです


突然ですが言わなきゃいけないことがあります

今日からいいんちょさんは・・・。
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うふ

2009-08-12 Wed 11:01
こんにちは いいんちょさんです


地震がありました
愛知は危険です


おわり






始まりかたが同じとか言っちゃいけないんだからな!!!
いいな!!



(;´Д`A ```



さて、めいぷる


ストライカーの子は、50まで育ちました(●⌒∇⌒●)

うふh

かわいー!!

じゃなくて、MCでちょっと遊んでます(;´Д`A ```
3次の動画を見れば見るほどやりたくなったりで
複雑な気持ちです・・・。



シグナスのほうは、50からライディングがとれると聞き

ティティアナ

頑張って孵化させようとしてます!
クリックして画面に出さないといくら狩ってもだめみたい?

とのことです。注意してくださいね(*゜ー゜*)
あと、10mかかるらしい・・。

まぁ生まれたときにまた書きますね



そのあとは投げでブレイズブレイク!
に連れてってもらいました

ぶれいず1

この変なの攻撃してもらって・・・

ぶれいず2

どーん!!
硬そうなのに当てるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!


あとは、最後のよくわかんない敵

ぶれいず3

動いたり攻撃したりはなかったんですが
接触が22kという・・・。

マーヴェリックでしたっけ、あの飛んでる子
あれに吹っ飛ばされて、接触→お墓

なんてこともあったので、斬りさんと投げさんはDSすればいいみたい?です!
こわいこわい


この辺で!
続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

-3-

2009-08-10 Mon 12:40
こんにちは いいんちょさんです -3-


地震がありました
愛知は平和でした

おわり









さて、めいぷる!


投げは176になりました
れべるあっぷれべるあっぷ2

シグナス実装から1週間ほどイン出来ず
だいぶおくれました・・・。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

あと4レベル、ゆっくりやっていこうと思います(;´Д`A ```



そーちゃんが1ヶ月ほどインしないと聞き会いに行きました

そーちゃんまんの形見

か、形見は大事にしますね!!!

また1ヶ月後、遊びましょ(*ノェノ)

ついでに、ピンクビーンへ行くための仮面集めをしていたのですが

どどりーりのふ

誰かが200になったと思ったら、違いました
ボスを倒すとログに残るそうですね(;´Д`A ```

リーリノフさんは、何が言いたいんでしょう





この前に行ったデュナスの2回目に連れてってもらいました
その前に魔獣に行ったんですが、怖くてSSなんか撮れませんでした

デュナス

これと


魔獣?

魔獣です(* ̄∇ ̄*)


魔獣じゃないって?
魔獣っぽいからいいんです




日課となったビシャス

ねこさん

うふ

らいおんさん可愛い(*/∇\*)



終わり!

続きにこめへんさん

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
