お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんなときは

2009-07-24 Fri 13:19
こんにちは いいんちょさんです



皆既日食ですが、雲ばっかで見えませんでした(;´Д`A ```

微妙に暗くなった!程度で・・・

次は26年後?だかそんくらいらしいです!


さて、この40日間という長い夏休み
なにをしよう・・・。

課題は半分程終わっていて、やることがない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
暇です(*ノェノ)

だ、だから猫の観察でもしようかと思いまして
毎日見ています。

さびしいとか言っちゃだめです


そのほかにやってることと言えば!
毎朝散歩に出てることですかねo(*^▽^*)o

森が近いんで、いろんな生き物に触れることが・・・!
好きではないですけどね、虫。
へびやらムカデもいるみたいで、怖いですね(;´Д`A ```

ゴキブリさんも遊びに来ますね。
処理の仕方に困って、あたふたしてる間に逃げられることもしばしば
しばしばどころか、毎回・・・

ゴキジェットなるものがいいと聞き、買って来たのですが
無駄に泡が飛ぶだけであの早さに追いつけず部屋が汚くなるだけ( ̄д ̄) 

猫が退治してくれるのが一番なんですけどねー
豚みたいに寝てるだけ・・・


愚痴ばっか言っててもしょうがないので(;´Д`A ```
また挑戦でもしてみます!


めいぷる

今釣りしてるあいだに更新してます
ふぃっしんぐ!
放置でこれだけもらえたら得した気分・・・

さやはるまん
話し相手がいないと死ねますが(;´Д`A ```

この黄色い方は25日に200になるそうです
場所は聞いてないんですが、24時らしいですよ!

さびしがり屋なので叫んでやってくださひΣ(・ω・;|||

おーわり!
続きはこめへんへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんなときは

2009-07-24 Fri 12:54
こんにちは いいんちょさんです



皆既日食ですが、雲ばっかで見えませんでした(;´Д`A ```

微妙に暗くなった!程度で・・・

次は26年後?だかそんくらいらしいです!


さて、この40日間という長い夏休み
なにをしよう・・・。

課題は半分程終わっていて、やることがない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
暇です(*ノェノ)

だ、だから猫の観察でもしようかと思いまして
毎日見ています。

さびしいとか言っちゃだめです


そのほかにやってることと言えば!
毎朝散歩に出てることですかねo(*^▽^*)o

森が近いんで、いろんな生き物に触れることが・・・!
好きではないですけどね、虫。
へびやらムカデもいるみたいで、怖いですね(;´Д`A ```

ゴキブリさんも遊びに来ますね。
処理の仕方に困って、あたふたしてる間に逃げられることもしばしば
しばしばどころか、毎回・・・

ゴキジェットなるものがいいと聞き、買って来たのですが
無駄に泡が飛ぶだけであの早さに追いつけず部屋が汚くなるだけ( ̄д ̄) 

猫が退治してくれるのが一番なんですけどねー
豚みたいに寝てるだけ・・・


愚痴ばっか言っててもしょうがないので(;´Д`A ```
また挑戦でもしてみます!


めいぷる

今釣りしてるあいだに更新してます
ふぃっしんぐ!
放置でこれだけもらえたら得した気分・・・

さやはるまん
話し相手がいないと死ねますが(;´Д`A ```

この黄色い方は25日に200になるそうです
場所は聞いてないんですが、24時らしいですよ!

さびしがり屋なので叫んでやってくださひΣ(・ω・;|||

おーわり!
続きはこめへんへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まっくろくろすけでておいで~♪

2009-07-22 Wed 10:25
いいんちょさんです おはようございます



今日は、皆既日食らしいですね(;´Д`A ```

上海では434年ぶりだとかなんとか。


あ、ここ日本でした

日本では46年ぶりですね!!


授業では見たことあるものの、実際に見るのは初めてなので

見てみようと思います。


メイプルの友達などでも、みんなが同じものを見るとなると

わくわくしますね(○ ̄ ~  ̄○;)

各地によって、時間や隠れ具合は違うようなので

まぁそれは調べてみてください(;´Д`A ```




さーてめいぷる

投げは174のまま。

本当に、ボスばっかですねΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁそれでもいいんですけどね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


特に目立った活動はないのでSSは無しで。


今日はつまんないと思うけど、この辺で!

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はやーい

2009-07-20 Mon 15:28
こんにちは! いいんちょさんです




せみのなく時期ですね。

あの鳴き声を聞くと、(;´д`)ゞ って気分になります

なんなんでしょうね、ほんとに(;´Д`A ```



暑い中、先日はボーリングへ行ってきました!

結果は、うーん(○ ̄ ~  ̄○;)という感じで

ハンゲでやったときは、170とか出たのになぁ(ノ≧ロ)ノ


結果は聞かないでください。

どうしても聞きたかったら、まぁ聞いてやってください


そういえば、今日は海の日ですね!

夏休みでどうせ休みなので、言われるまで気づきませんでした(;´Д`A ```

毎年海にはいってるので、今年も行く予定です。


ワカメや海藻ばっかの海はもう嫌ですヾ(`◇´)ノ彡☆




さーて、めいぷる


iincho2174 1

174になりました!

今までになく早い・・・


やっぱり、ファミリーの2倍のおかげなのかな?

とりあえず、命中装備なしでも大親分には必中になったので

目標が終わり・・・。


次は何を目標に育てようかな?とか考えながら

適当にレベルをあげております(*ノェノ)


いい案があったら、教えてもらえたらーと思います!



ではでは~このへんで

続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

う、宇宙人やぁぁぁあああ

2009-07-19 Sun 10:23
おはようございます いいんちょさんです


いよいよ夏休み、という学生も多いんじゃないでしょうか。

そんな私も夏休み。

なにか目標を作って、取り組みたいと思います(;´Д`A ```


ゲームばっかやったらいかんよ!!




さーて、めいぷる


投げは、特にすごい出来事はなく

ピンクビーンに行ったくらいでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪


XPのほうのパソコンで行ったのでSSはないです、ごめんなさい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


ビスタでも行けるようにならないものかなε-(ーдー)ハァ



えびで、ビシャスいくのがマイブームだったりします(*ノェノ)

びしゃす3

毎回1回は死ぬこの子・・・

いつも笑わせてもらってますo(*^▽^*)o




無事?2戦目も終わり
ねこ

雑談をして解散しました!

また行きましょ(¬д¬。)







夏ですね


宇宙人2





この宇宙人が追いかけてきます






宇宙人1

きゃあああああ



怖いです。



それと、前回の記事にて

500*5%が10じゃねーばかやろー

と、指摘を受けました(;´Д`A ```

25でした、ごめんなさい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




おーわり!
続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちりーん

2009-07-17 Fri 23:03
こんばんは! いいんちょさんです


暑いです、本当に。

ちょぃと急ぎなので、今回は短めで(;´Д`A ```




投げは・・173になりました

こりゃ180も今年ですね(;´Д`A ```

むしゃ

ボスばっかですε-(ーдー)ハァ


経験値が500mを超え、1日5%程度貯めています

500*5%...10m?

まぁそんくらいです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



おっさんがアバを変えたらしいので見に!

oi はげ






懐かしい・・・でも違います




おっさんのくせに!

萌え(*ノェノ)


少しほしくなりました。

変えたばっかなので、変えるつもりはありませんが(;´Д`A ```







hinasan

やる気の出る一言です

ありがとうございました(*/∇\*)


おーわり!
続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えびちゃんが・・・

2009-07-15 Wed 13:00
こんにちは いいんちょさんです



あついですねー

こっちでは最高気温が37℃って

なにごとΣ(・ω・ノ)ノ!

そろそろ蒸発しそうです。。




さーてめいぷる


最近さぼり気味だったえびちゃんが

えびちゃん140えびちゃん5

140レベルを達成しました!

1つの目標だったので、達成できて嬉しかったです

投げと違って、1%が早くて楽しい(;´Д`A ```


前回の
miichan2

この方に、最後のほうは手伝ってもらいました_s(・`ヘ´・;)ゞ..

ありがとうございます!

ビサ4連をやったりして

初めてのことばっかで楽しかったです((o( ̄ー ̄)o))


あとはいつものBGへ





っと、SS撮るの忘れてましたε-(ーдー)ハァ


代わりに金魚さんでも
わるめんぼー2

沸くには沸くんだけども・・・

わるめんぼー3

もうこれは見飽きました(;´Д`A ```


このへんで!

続きはこめへーん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

深夜のかにさん

2009-07-12 Sun 14:57
こんにちは いいんちょさんです


暑いです(;´д`)ゞ

これからもっと暑くなったら、余裕で死ねます(;´Д`A ```

ほんと、夏は嫌いです。





さーてめいぷる


もう恒例化してますね、BGです(

BG3

毎日違うメンバーだったり、Aで荒れたりで

ドキドキして楽しいです(*ノェノ)

最近は、撤退がないので

なにかが成長した気がしました(o^-^o)




最近は、暇があれば道場へ行ってます

4000tenaoobi

やっとこさ青・・・

黒を取るには15時間から17時間かかるそうです(;´Д`A ```

黒は17000点・・・青は4000点・・・・

まだ1/4ですか。時間でいうと4時間程度!

うーん(○ ̄ ~  ̄○;)


黒帯持ってる人を、尊敬した今日このころでした!



あとは、昨日深夜にジャクムの2連!

あ、強化じゃないですよ(・・。)ゞ

弩さんと銃さんの3人です!

腕だけやって、弩さんはいなくなってしまいました。

銃さんと2人でやったのですが、XPのほうでやったのでSSは無し・・・

投げは少人数でやることがないので、新鮮感があり楽しかったです








miichan2
一緒に狩ってたら、たまたま撮れました(;´Д`A ```

反省はしている、後悔はしていない

(○'ω'○)?




おわり!
続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メンテだと・・・!

2009-07-10 Fri 14:43
こんにちは いいんちょさんです


テストが返ってきました

赤点は、なかったです

順位は少し上がりました。


どっかのゆりこさんみたいに、点数を公表できるほどいい点数ってわけでも(;´Д`A ```


夏休みの課題やレポートが多いです

夏休み序盤にやろう!って考えてても

実際夏休みになると、後でいいや~ってなっちゃうε-(ーдー)ハァ


だれか・・やる気を・・・



さーてめいぷる


先日の、忍者ストームを取得するためにジャクムへ行ってきました

kanisan

弓さんがいなかったのに、いつもと変わらない早さ・・・

海賊の銃は、怖いですね(○ ̄ ~  ̄○;)



テンは、1段階目の序盤しか出ないようなので

出るまで召喚待ったほうがよさそうです(;´Д`A ```


ジャクムが終わって、早速4次転職時にお世話になったヘリンさんへ

suto-mu3

取ってきました!

まだ6なので実用的ではないけど、楽しいのでよしとしましょう!

30になったらカッコイイんだからな!!

みとけ!!






あとは、いつも通りBGを
BG2iincho172

やっとこさ、ブレス有りで必中に・・・

このときをどれだけ待っていたことでしょう!

周りからは馬鹿にされましたけどね。






この辺かなぁ

おーわり!続きはこめへん!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

七夕、短冊に書くお願い事は?

2009-07-08 Wed 16:04
こんにちは! いいんちょさんです


昨日は七夕でしたね。

短冊・・・中学校以来書いてないですね(;´Д`A ```

新しい枕がほしい!みたいなことを書いた覚えがあります。

今考えれば、もっとマシなことを書けばよかった・・・


みんなは、なに書いたんだろ(((((¬_¬)




さーて、めいぷる


投げは・・・171のままです(;´Д`A ```

180は今年中な予感・・・


毎日BGにも行ってます

びーじー3

いつも、主催お疲れさんです!

たまには、主催もやってみようと思うので

誘われたら来てくださいね(*^_^*)



最近は、暇あらばワルメンボウなんかも回ったりしてます

わるめんぼー

いつのまにか耐えれるようになってました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

まぁ、結果は聞かないでください。




っと・・・

当たり前のようになってるけど、アバ変えてみました

なついいんちょ

夏にゴスロリは・・・って気分だったので、涼しそうな姿に。


意外と好評だったりします。うふ♪(* ̄ー ̄)v

当分はこれで行こうと思います。



暇だったので、唯一習得してない忍者ストームを取りに行ってきました

難関は、正体不明の手紙 でした(;´Д`A ```


空のバルコニー?まではだれでも行けると思うんですが

その続きで困った人は少なくはないはず!

suto-mu2

オルビスのここです

suto-mu

これをもらったら、次は風3つ集め!

タナトス、グリフォン、テン

だったかな。テンはジャクムでしか知らないのでジャクム頑張ってください


っていってる私も、まだ取ってないです(≡^∇^≡)ニャハハ

今から取ってきます・・・

この辺かなぁ

続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
