お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頑張ろう!!

2009-06-30 Tue 20:33
こんばんは いいんちょさんです


サボってるわけではありません・・きっと・・・

テスト勉強が忙しいです。



とかいいながら、BGに参加しちゃったりしてるんですけどね・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


SSがたまりにたまってます

テストおわったらまた書き始めるので、見捨てないでくだしあ(*ノωノ)


こめへんも次回で><
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぃふふ~ん♪

2009-06-25 Thu 16:38
torochan





こんばんは いいんちょさんです


いよいよテストの時期です。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
これだけ暑いと勉強もできません



さて、めいぷる!




やっとこさ、投げが170になりました!

tarooo

・・・・

この子のせいで、フライングしてしまいました

自分が上がったと思ったんですよね・・・

99%になったところで大親分へ!

inchoo

こっちが本物です

わーいヽ(^◇^*)/


たくさん祝ってもらいました

180の時が楽しみです(* ̄∇ ̄*)


正直、これだけ祝ってもらったのが初めてなので

SSを撮ってみました

170 1170 3170 2170 4170 5170 6170 7170 8170 9170 10170 11


ありがとうございました!

幸せ者です^^

BGとホンテ以外は、えびで活動します。

180は・・・来年かな?(;´Д`A ```




このへんでー!
つづきはこめへん!


【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

てってってーてってっててー

2009-06-22 Mon 16:55
今年の夏は暑くなりそうですね いいんちょさんです


暑いよぅ

もうだめ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




さーて、めいぷる


ハンゲで9ボール(ビリヤード)やりました

SSはないです、ごめんなさい




って、めいぷるじゃないですね(;´Д`A ```





さて、めいぷる!




えびちゃん、とうとう上京です

えびちゃん、上京
投げだと辛かったけど、ヒーローだと楽しいね!


問題は命中です、飛ぶの当たりません・・(*'ω'*)



っと、ウキウキしてると天狗に呼ばれて

てんぐかめん2

天狗楽しいです、本当に。
まだ、1回は死んじゃうのがあれですね(*ノェノ)



投げ

日課となってます、ビシャス

びしゃす2

特に欲しいものとかはなく、楽しめたらいいな と
いつも人を呼んでやってます(*/∇\*)

断られたら、1日落ち込みます



あはは・・・




ういっちさん主催のBG行ってきました

びーじー2

2回に1回は撤退・・・とか言っちゃだめなんだからねっ


銃は、BGAの時どうやってるんだろ?

たろちゃんがトリプルなんたらやってるのみたけど

他にないのかなぁ(;´Д`A ```


他にあれば、教えてあげてください




おわり!
続きにちょっとしたオマケとこめへん!




【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はんげーむ

2009-06-20 Sat 01:02
いいんちょさんです (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


えび、さぼって全く狩りが・・・
ハンゲームと投げを170にしよう、っていうあれのせいです(;´Д`A ```


とはいっても、1日10%くらい頑張ってます

てんぐかめん

天狗楽しかった!
それだけです。



投げ
びーじー

ういっちさん主催のBGにいったり

どうじょー

やっと使えるようになった、必殺技で遊んだり

かす


なぜかカスって呼ばれたり(




めいぷるはこんくらい!

続きにハンゲのこと載せてみる
と、こめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぃふぃふぁふぁ

2009-06-16 Tue 17:12
こんばんは! いいんちょさんです


えびちゃんも頑張ってます。


ですが・・・ハンゲに浮気したりもしてます( ̄(エ) ̄)ノ
面白いと思ったのがこのゲーム

panpan

パンパヤっていうゲームです(*´σー`)
これともう1つの大戦万里っていうゲーム


残念ながら、SSはナシ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


おすすめだよ!やってみてね!
面白い理由は、勝てるから が一番大きかったり。



面白いといえば、逆もありますよね
いわゆるくそげーo┤*´Д`*├o アァー

osero

・・・・・・



一目瞭然ですね
黒が私ですΣ(・ω・ノ)ノ!


オセロ、苦手なんですよね・・・
勝てるまでやりますけどね(;´Д`A ```



さーてめいぷる

投げ、遠征とってきました
遠征くえすと
ワルメンの証票以外、簡単でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


それとBG
BG
2000レベルが2人という、豪華なptで・・・

すごく上手でした、BGAでは投げはだめだめですね(o‥o)/



えびちゃん
ACが13になって、赤いぐるぐるも3つになったので
暇つぶしにでんでん!

えびちゃんぱわふる

すごく嬉しくてSS撮っちゃいました(;´Д`A ```



このへんかな!
続きにこめへんと、少しもんはんねたを
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

楽しい・・・!

2009-06-13 Sat 23:51
こんばんは! いいんちょさんです


暑いですね。もう本当にry
汗かきたくないです(;´Д`A ```


さーて、めいぷる!

うりぼうに限界を感じました、いいんちょさんです。
かわいいけど・・・ちょっと遅いかな・・。

ってことで、

いのしし1

集めてきました、いろいろと。

いのしし2

斬りはETCを買って、クエストをやってたので・・・
戦士は頑張ろうと!

1日で集まるもんなんですね(;´Д`A ```






ええ、普通の狩りも頑張ってます(* ̄(エ) ̄*)

ゆりこ1

ゆりことね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ゆりこ2


いつも泣いてるのは・・気のせいでしょうか・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ありがとね!また一緒に狩ろうね!





3人でびさす

ビシャスも頑張ってます
けど、毎回死ぬんですよねーこのお方・・(

出直してください^^






それと・・・
カリスマってコワイネ

oi はげ

うん。こわいこわい

みなかったことにしておこう・・・

続きは、見たい方はどうぞ・・・・

と、こめへん!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いい天気です

2009-06-10 Wed 13:30
こんにちは いいんちょさんです


梅雨の時期、だるーですね
元気も出ないです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

今回は、バトンだけ!
普通の記事は次回にて。

では、どうぞ~
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

次は何をしよう

2009-06-08 Mon 13:47
こんにちは いいんちょさんです!


今週は午前帰りなんです、嬉しい((o(^∇^)o))
その分課題もあるんですけどね。。



さーてめいぷる!

えびちゃんは、AC求めてジャクムへ・・・
3回目で出ましたヽ(^◇^*)/



別のpcで行ったので、SSは無しです。
来てくれた方々、ありがと!( ̄(エ) ̄)ノ”




最近は、ビシャスにはまってます。
びしゃす1

相変わらず時間はかかるんだけどね・・
スタンス取ってから、落ちる回数も減ってより楽しく!!


あとはAC上げるだけです。




久しぶりに、峰で狩ってみた!

でもでも・・・
たろちゃん4

チャット見ればわかるんだけど、全くこの子は・・・
変わってないです( ̄(エ) ̄)v


でも、120になったみたいです!
おめでとう!!



あとはー

にゃげたん
にゃげたんのとこに遊びにいったり

ほたるさん
内容はともあれ、見てくれてるみたいです。

ありがとうございます。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
この蛍さんは、ジャクムでもお世話になりました。

また、よろしくおねがいします(*・・*)


この辺かな!!
続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いちごミルクじゃなくて、いちごオレです

2009-06-05 Fri 19:57
いいんちょさんです( ゜▽゜)/コンバンハ


暑い・・・ですね。
いよいよ夏です、みんな頑張ってください



さーてめいぷる!

do-jo-

ゆりこさんと道場でございます!

上から竹が落ちるこれ、すごいダメージでした


見たい方は、ゆりこのブログまでどうぞ(・Д・) (・д・)






それと、えびちゃんが120になったのでホンテにいってきました

ほんている
なんか色おかしい・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


9割落ちるけど、時々落ちない時も・・!
対策とか窓化とかがいいってきいて、やってみたら行けました。

でもそのあと投げで行ったけどハッキング落ち・・・
窓化は、バグ落ち(なにも表示されずに暗転落ち)に有効らしいです!


なにかいい対策があったら、どんどん教えてください^^



そういえば、えびちゃんが130になりました。
ebichan

ブランも30になって、スタンスほしいってゆったら
先ACあげろ!! って声があったので、ジャクムに行くことに


ここで問題がっ
忍耐嫌いなんですよねー(


楓城の忍耐ですら、20分くらいかかってるし...

にんたい

ま、まぁね?
さすがに私でも、1段階は行けたわけです!

でも、2段階目に行ってから出来る気配がなく・・・


時間もあれだったので、ある方に頼んでやってもらいました><
ありがとう。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



この辺でおーわり!
続きはこめへん



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日から君は英雄だ!

2009-06-01 Mon 16:38
いいんちょさんです (*゜ー゜)vオハヨ♪


インフルエンザが、だいぶ静かになったのかな?
最近なーんも、聞かないし・・・

まぁいいことなんで、なにもいわないことにo(・"・)o



さてめいぷる!



えびちゃんは、ヒーローになってから色々挑戦しています。
戦士は、hpが多くて好きです(* ̄(エ) ̄*)




レヴィアたん

レヴィアタン?っていうの倒したり!



投げでは150くらいでやっとソロできたビシャスが・・

びしゃすさん1

こうなって

びしゃすさん2

びしゃすさん3
15分経って・・・
びしゃすさん4
どーん!













っと、まだ終わりではなく

びしゃすさん5

びしゃすさん6

8割くらい当たるの。
30分か40分でやっと・・・



1つの目標だったので、とっても嬉しかったです(*´∇`*)





それと、テスト期間中なのに余裕こいてたゆりこさんと合流して!

ゆりこさん1

ゆりこに向かってラッシュしてみたり・・・o(*^▽^*)o



ゆりこさん2

お墓落としたのに許してくれたゆりこさん。
またいこうね(*ノノ)キャ












are...

あ、あれ?
にゃげたんがすごい顔で・・・


このへんでおーわりっ!
続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
