お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

噛むとふにゃんにゃにゃん

2009-05-30 Sat 10:29
おはようございます いいんちょさんです


すごく暑くて、布団から出てきて今の状態です。。。

暑いといいことないし、きらいヾ(`◇´)ノ



さてめいぷる!


先日の記事に続き、ブラン20を求めてくろわいさんに・・・

SDT入ってすぐに1冊出たんですが、失敗・・
あまりのショックにSSすらとってません( ̄(エ) ̄)v



くよくよしてても始まらないので、さらに狩り!!

くろわいさま










・・・・・・・








っと、

ぶらん20

わーいわーいヽ(^◇^*)/


今度こそ失敗は。。



ぼしゅっ

ぶらん20 2

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



って、成功です。
やっとこさ2体ですね。。。


ブラン30は、前に貰ったものがあったので迷わず貼り付け!


ぶらん30のひげき

あ、あれ?


おばかさんが、失敗しろっていうから

のせいにしときましょうo┤*´Д`*├o アァー



3冊目は、どっかから買ってきました。

ぶらん30


おほほ(^▽^* Ξ *^▽^) ♪
後は狩るだけ!!


あ、あとACも取らないとですね。
忍耐が苦手なので、暇なときに・・



ってことで狩ってきます(* ̄(エ) ̄*)


このへんでーおわり!
続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あの日あの時あの場所で…

2009-05-27 Wed 16:10
こんにちは!  いいんちょさんです


テスト週間でした!とでも言っておいて…
でも、えびちゃんやってたんですけどね。

新型インフルが、静岡まで来たそうで。
近いです、怖いです…



はやくこないかな^@^

と、ダメ人間がぼやいててもしょうがないので( ̄(エ) ̄)



めいぷるへ!


えびちゃんが120になりました。
4じてんしょく

楽しいですね、えいゆう!


早速ラッシュも取りに行って
らっしゅさん


狩ってみるも・・・
ブランが2なので、1体しか当たらないんですよね。

これはきつお・・・
ってことで、ぶらん20を用意して狩りへ!!




と、思ったのですがー
ふくろうで探しても無し・・・

しょうがないので、頑張ってどろっぷさせようかと...((((=・o・)ノ

くろわいさん


む・・・
でにあ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


命中がーっ、って問題があったので投げで狩ることに。

くろわいさん2


……




でにあ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ま、まだね?2日くらいだから

もう少し頑張らないとね!!



この辺でおーわり
続きはこめへん!

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こわいよばいきんまん

2009-05-23 Sat 01:11
いいんちょさんです こんばんは!


とうとう、なんとかインフルエンザが埼玉までいきやがりましたね(・Д・) (・д・)

愛知にはこないでほしいです(* ̄(エ) ̄*)


いいんちょさんは昨日までテスト週間でした。
結果はまだ返ってきてないので、なんともいえませんがヾ( ´( ェ )`)ノ





さーて、めいぷる!!


やっとこさ、あの噂のえびちゃんが・・・

えびちゃん100
です^@^


あと20・・・
長いような短いような。

まぁがんばります。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




こんくらいかな!
続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さw はノーベル賞ものだと思うんだ。

2009-05-19 Tue 12:50
いいんちょさんです こんにちは!


インフルエンザが流行ってるみたいですね。
そのせいで、大阪や兵庫の学校は休みだそうで

うらやまs・・・





。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。





さーてめいぷる

最近はえびちゃんばっかです(* ̄(エ) ̄*)
1レベル3時間くらいなのかな

とくかく赤い…


レベルは96になりました(・Д・) (・д・)




そこで、評判が悪かったえびちゃんに着替えさせてみたよ!

びふぉー

これが・・・

あふたー



こうなりました((( ̄へ ̄井)

私のキャラは、顔13と顔10しかないんですよねー
他のも、試してみようかと思います!


このへんでーおわり!
続きはこめへん

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えびちゃん反抗期の巻

2009-05-16 Sat 16:53
いいんちょさんです こんばんは~


暑かったり寒かったりですね...
風邪ひきそうで、怖いです。Σ(・ω・ノ)ノ!

家にいれば勝ちですよね^^(


なーんて、ダメ人間は置いといて・・



さーてめいぷる!



このお方と久しぶりに会ったので、びさいってきました!

りあるで忙しいとかなんとか><
また遊んでくださいね!
ひっちゃん



えびちゃん・・・

えび90
えび90-1

そろそろ、つらくなってきました。( 。-x-)-x-)-x-)


ぶらんが出来るまで、諦めません!!




放置中に、いっぱい遊びに来てくれます。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いろんな人が!

うれしいけど、こういうのは。。








たろちゃん
たろちゃん3たろちゃん2


ねーたろちゃ・・(* ̄(エ) ̄*)



ば、ばれなきゃいいんだ。。。

このへんでおわり!

続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そんなに大層なことは、この世の中に一つもない。大概笑ってごまかせることだ

2009-05-13 Wed 16:30
いいんちょさんです こんにちは(* ̄(エ) ̄*)

本当は、昨日更新するつもりだったんだけど暑くてもうだめp...
暑いですね!汗半端ないです


さーてめいぷる

投げはボスだけに戻り、えびちゃんばっかやってます(*´ェ`*)
ナイト楽しい!ヒーローが余計楽しみです(・Д・) (・д・)

えびちゃん80
80になりました!

ケンタが美味しい時期です(* ̄(エ) ̄*)


人気がほしくて、びさくえやってきました!
めだる

これを出すのに、どれだけ時間がかかったんだろ...
pgしか当たらなくて、さすがに(*゜‐゜)ぼぉー・・って感じだったので助っ人!

ありがとうございました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


投げで、じゃんけん8回勝ったんだけど、クエストどこで受けるかわかんなくてそのままΣ(。・Д・。)じゃんけん8


この辺で、ばいばーい
続きはこめへん

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

人間は何もしないで遊んでいる時に育つんだよ。

2009-05-10 Sun 02:21
いいんちょさんです (*゜ー゜)vオハヨ♪

暑いです、汗かいてしぬ(
豚インフルエンザが日本でも見つかったとかなんとか...

こわいです、だれかまもって。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
なんてこと言ってられませんね。


さーてめいぷる!

いよいよ3次してきました、噂のえびちゃん!
しゅりんぷ1

ふふふ・・・

しゅりんぷ2

や!

しゅりんぷ3

か、かたくなったって無駄だもんね。

しゅりんぷ4

それはずるい・・・

これのせいで1回しんじゃいました^@^
お墓おいしかったです。


倒して、へんなお札もらって



じゃーん!




しゅりんぷ5

これで君は立派なナイトだ!
らしーです


早速これ取ってきました

しゅりんぷ@うりぼ

戦士は足遅いので、とっても助かります!



この辺かな!おーわりっ

続きはこめへん



【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何事も行き着く所に落ち着くものである。

2009-05-07 Thu 16:56
いいんちょさんです ( ゜▽゜)/コンバンハ


GWは、なにして過ごしたのかな!みんなは。
いいんちょさんは、引きこもってました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

だ、だってね!雨だったんだもの。
しょうがないよね( ̄(エ) ̄)ノ


さーて、めいぷる!

投げは、8倍とかいうものでBGいってきました!
100mくらいだったかな、SSは撮り忘れ・・・


ホンテも当分休みだということで、サブ作って遊んでました(・Д・) (・д・)

えびちゃん1

こーなって・・・

えびちゃん2

んで、こーなって・・・・・

えびちゃん3

いろいろためしてましたo(*^▽^*)o


えびちゃん4


特にオチはないです・・・((((((((((((*ノノ)



3次するころくらいに、名前でも晒そうかと!
それまでまっててくださいお^@^

このへんでおわり~
続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

息子よ、許してやれ。人間はしょせん人間だ。どうしても過ちを犯すものなのだよ。

2009-05-01 Fri 17:03
いいんちょさんです ( ゜▽゜)/コンバンハ

いよいよ、ゴールデンウィークですねーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
とはいっても、どこも行くところが・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



さーて、めいぷる!

どうやらパッチがあったようで
新しく実装された、モンスターレイド行ってきました!

見たことないのを、ぱぱーっと

れいど1
れいど2
れいど3
れいど4
れいど5
れいど6
れいど7
れいど8

はじめてみました!!
すごい興奮しました(・Д・) (・д・)


前のモンスターレイドより、かわいいのも増えててよかた(*ノノ)



増えたのは、モンスターレイドだけじゃないんですね・・・



どーん




かえるっちょ
ほほほ(*/∇\*)

かわいいですな~(* ̄(エ) ̄*)ポッ



そして、余計なものも1つ・・・

ハックシールドってゆう、なんかよくわかんないけどセキュリティみたいのが増えたせいで
vistaでホンテ行った人が5人中3人落ちたという。。。


私も落ちました(*゜ロ゜)ハッ!!

どうにかならないですかね。
対策なんかあれば、教えてほしいです><


この辺で~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
