お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過ちも失敗も多かった。だが、後悔する余地はない。

2009-04-28 Tue 16:01
いいんちょさんです ちわ~v( ̄∇ ̄)v


この題名、某歌手の方に言ったら怒られそうですね(


さて、めいぷる!

ここ数日、物が落とせないとかグルが作れないとか。。。
杏だけなら、別に構いませんか^^


ふざけないでください^-^



もんはんやってる私は勝ち組

一番困ったのがこれですね。。

auaua!

ほんていくなってことですか!
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー




。。。





本題へ...((((=・o・)ノ


べにここと、サブの斬りでほんてです!
投げとは違う感覚で楽しいです。




私的には頑張ったほうなので、いくつかSSを・・・

べにこ2
べにこ3
べにこ4
べにこ5
べにこ6


楽しかったですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


レベル補正?ってすごいですね
投げでは最大が7600くらいなのに、斬りだと10k近く・・・

メルガ有りで4700って(゚、 。`;



120付近でホンテ行く人、気を付けてくださいね!


メイプルはこの辺でおわり!

逆ガノでのあれ

ganogano

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

5分針行けました!
ズィッヘルになったら、もっと速くなるかな?


この辺で終わり!
続きはこめへん







【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こういう無批判な愛は嬉しかった。それなら、こちらも惜しみなく愛してやれたから。

2009-04-25 Sat 10:05
いいんちょさんです ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すごい天気悪いです><
こうも天気が悪いと、テンションも上がりませんね!


昨日は珍しく、ほとんどメイプルやってた



さーて、めいぷる


ドラゴン探して、材料集めて、暇だなーってふらふらしてたら





Σ(・ω・ノ)ノ!



うにお1

ど、どなたですか?


このSSはれあですよ!
ぜひ、お持ち帰りください^^



アバかったるし!!
といって、消えて・・・

カニングに呼ばれたのでいってみた。


知らない人1


20れべの金の卵ともいわれる、あれです!
急にグルへの誘いがあり、少しおしゃべり

知らない人2

楽しかったです
知らん人が人気下げられて反応見てたとか、ね(





この人は知らない人ではなく、あの・・・





うにお1
この人でした☆


アバを買ったらしく、見せてもらうと






うにお2


はは・・・
かわいくなっちゃいました!


こんなかわいくても、爆弾発言などする面白い子です
内容はさすがに言えませんが^@^



うにおと遊んでるとやくざにからまれて。。
やくざ1
掃除してたみたいです
えらいですね^^



ここで、弓のSEの大事さが身にしみたことがあった!

見てくださいこれ
べにこ1

斬りにSEは必要だと思うんだ。


このへんでおーわり!
続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。

2009-04-23 Thu 16:15
いいんちょさんです (・Ω・)ノ チワー!!


タイトルすごくないかな?
なんか、すごい今の自分にあれだった・・・・・Σ( ̄エ ̄lll)・・・・・



メイプルのこと書こうと思ったんだけど、なぜかSSが消えて・・・
友チャが楽しかったんだけどな><



と、なればもんはんですよね!

さーて、もんはん

前回かその前に紹介した、このごき・・さそりさんですが!
sippo!

アクラ・ジェビアっていう、少しマシなのと遊んできた!
攻撃も全然違くて、速くて・・・
強くて・・・硬くて・・・

じぇびあさん1



(・Д・) (・д・)あん?

じぇびあさん2

い、いがいと弱かったΣ(・ω・ノ)ノ!


部位破壊したあと、尻尾だけが属性通るみたいで!
ついんでも天地でもよさそーです( ̄(エ) ̄)ノ



んで!
花火大会っていうクエストいってきた
はなびたいかい
はなび1
はなび2

そのまんま(。・ρ・)σ

投げタル爆弾 っていう投げる爆弾なげるだけ!
なんか、仲間にもあたるみたいで楽しかったです


このへんでおわりー!
続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け容れることだ。

2009-04-21 Tue 16:04
こんにちは! いいんちょさんです^^


題名に特に意味はないです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
というか、思い浮かばないからこれで・・・



さーて、もんはん!



いよいよHR200になりました!
早くも遅くもありません。

とはいっても、このゲームHR999まであるらしいです・・・
むりg(


200になったら、マイトレポイントが10もらえるらしいね!
もらったから、プーギーに服を着せてあげたよ

ぶた1
ハリーポッターみたいでかわいいです><
buta2
色が変なのは仕様です。


5,0になって、新しい弓がでた!!
弓使いとしてはほしいですね^-^
きりんゆみ1
きりんゆみ2
きりんゆみ3
素材は
幻獣討伐の証x20
古龍種の剛爪x4
古龍種の濃血x5


あれ?いけそうΣ(・ω・ノ)ノ!
ごうつめが厳しいですなぁ。。。

シスネと違い会心はないけど、スロットが!


まぁ、キリンはまだまだいきそうだし証は心配ないかな(*´▽`) ホッ



そういえば!ぐらびさんが気絶するとこ見たことある人いるのかな?
相当すごいと思うんだけど!

くろぐらび
ね!
初めて見たけど、気絶中の動きがごきぶr(

追記:これはかがみうたんがやったものです


別談だけど、SS小さくして貼れるんだね><
どっちのほうが見やすいんだろ。こめんとでおねがいしまs(

このへんでおわり!
続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さそり座のわたし!

2009-04-19 Sun 01:35
いいんちょさんです こんばんは!


今日は、もんはん全般です!
重くなりそうなので、追記で><
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あれれ?おかしいな

2009-04-16 Thu 15:43
いいんちょさんです ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


インターネットとかブログでは顔文字使えるんだ・・・
メイプルとかmhfでは使えません!ふぁい



さーて、めいぷる

んま!ホンテだけだし、なんも(


でもでもでも!れべるあっぷしました
ohaka
ap!

んー?(
上がったとき解除されるのかな?これは(

上がった時のSSは、お墓やらなにやらで無し・・・
経験値だけが減ったとさ♪



わらえん><



ここでびっぐにゅーす!!

なんとなんと、この子が近いうちにメイプルで出るそうで
ヴぉる!














うそいいました

おわり^@^続きはこめへん!
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっとやそっとじゃ

2009-04-14 Tue 16:19
こんにちは! いいんちょさんです


学校始まってから、暇がなくて更新が・・・
なーんてこといってられませんよね^-^



暇がないなんて言いながら、もんはんやってるんだけどね!


さーて、もんはん

と、そのまえに
bana-!
どこかの中学生が・・・
ではなく、ゆりこが作ってくれました!

こんなブログでも、作ってくれるのはうれしいものですね。


もんはん!!

メールが来てたので行ってみると・・・

baka

ばかばっか!!

ではなくて(
かわいいです^@^


にしこさんの夫さんももんはんにくるとか・・・




baka3
これこそ、ばかばっか・・・><


これは放置中の出来事。
2人がげろげろやってたら、もう1人ばかg(



めいぷるにいないからあれだけど、いいんちょさんはちゃんと楽しんでます^-^
聞かれたから答えたの、これは・・


おーわり!続きはこめへん

【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ははは・・・

2009-04-12 Sun 00:35
いいんちょさんです こんばんは!!


一昨日、書いたのに消しちゃって鬱になってたいいんちょさんです。
なぐさめて^@^


さーてめいぷる・・・
といいたいとこだけど、BGとホンテばっかり><



もんはんのことも、そろそろ書こうと思うんだけど・・・
おすすめのSSソフトあったら教えてくだし!

おーわり!続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

習うより慣れろ!

2009-04-08 Wed 16:31
いいんちょさんです こんにちは!


学校がいろいろと忙しくて、毎日更新するのが難しく・・・
なんて言ってられませんよね><



さて、めいぷるー


じゃくむpt
証票がほしくて、じゃくむいってきました!

久し振りで楽しかったです^-^


TT取って以来、まったくいってなかったしね・・・
腕もすぐおわって 本体へ^@^


・・・・・・・・














じゃくむお墓

ま、まぁこんなこともありますよね!


40分くらいだっけな、そんくらい!
どろっぷは証票に必死で。。。ね


終わった後は、いつもの^-^
にしこさんといいんちょ


おーわり!
続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おつかれさま!

2009-04-06 Mon 12:41
いいんちょさんです おはようございます!

始業式がありました、新入生がいないので入学式はナシ。
入学式がある学校は、休みみたいですね><


ぷぎゃああ



さて、めいぷる!

ひっさしぶりに、骨を狩ってみた!
SEがあると、たまに1発でしんでくれて楽しいです^-^


ふたご!

へっへっへ(
双子ちゃんです。顔違うとか知らない><


と、そこで・・・
”22時に4chの某狩り場に集合!”
といわれたのでいってみた^@^



なにかなーとおもうと、omake
この人が200になるそうで!

とろろさん遅刻は簡便ですよ^-^


22時になって。。。










kagamin200!
でーん!!

おめでと!次は英雄を200にするそうです。


・・・・・・・・





かがみうたんおはか


この魔王は・・・
うかれてたみたいです^@^

いつもしんでる私のこと笑えんね!!


このへんでおーわり!
続きはこめへん
【Read More】
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
