お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キリン?ブリッツ?

2011-04-08 Fri 14:32

フォワードで追加される、ブリッツシリーズはキリンの証を使うそうで…


なんか剣士とガンナー用作るのに700枚いるとか見たけど嘘だよね?←
ホントだったらあの胴だけ作ろう(*´д`*)ハァハァ


てなわけで、団員と剛キリンへ^^


使用した装備はこんな感じです

mhf 2011-04-08 13-52-31-687


武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
コムラダRアーム・※   (祭)  Lv7  115  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラヴィFXコート       (FX)  Lv6   90  ●● 剛力珠, 剛力珠
ロバストFレグス      (BP8) Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPC1, 装填数カフPC1

防御値:485 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,回避性能+1,散弾・拡散矢威力UP
装填数UP,早食い

んま!適当に組んだだけでできました
反動も装填速度もいらないので、楽ですね^^


…やっぱり見た目重視です。



mhf 2011-04-07 00-15-44-250


そして荒れること荒れること…
安定する時はするんだけど、しないときはグルグル周らなきゃで
めちゃ疲れますww



mhf 2011-04-07 00-31-28-171

あの影は…
ソフトクリームじゃなくて、どうみてもう○こですwww

ふははは(^q^)




こめへん


ちーちゃん

難しいだろうなぁw
作る気にもならないな…。

ミーコ可愛いでしょwww
殴っちゃったけど((


ESPEON様

あってますwww
見つかったー(/ω\)

やっぱ靭尾出にくいですよね~
でも救済が来たからちょっとはマシだけど
尾は結局でにくいという…。

ほぅほぅ
じゃあランゴブンブンならおkかな?←
別窓 | 剛キリン用散弾強化 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
