お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らーにゃんは地震王子

2011-04-05 Tue 03:45


前回の記事では貫通弓で
今話題のエキシビションをやってきますたが
今回は拡散弓で行ってきました(*`・ω・)b



ですがー







グラグラゆれるのが想像以上にうざい…
弓と同じように餓狼をつけてやってみたんですが
拡散だと近寄らなければいけないためスタミナの管理も難しく
ダブルラリアットの餌食になってしまいます(*´;ェ;`*)


ってことで、餓狼は切って耐震をつけました
餓狼と耐震つければいいじゃん!って思うかもしれませんが
ランナー 耐震 餓狼 腹減り 連射 と、これだけで5つもスキルが埋まってしまい
餓狼が飛び出してしまうので、きりました(つд⊂)エーン


装備がこちら

mhf 2011-04-05 03-27-54-171


武器スロットなし
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 防音珠
ボーンRガード           Lv7   54  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラヴィFXコート       (FX)  Lv6   90  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー脚          Lv7   80  ■  強腰珠SP
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 散弾強カフPC1

防御値:376 スロット: 火:3 水:5 雷:5 氷:3 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,耐震+1,回避性能+1
連射,散弾・拡散矢威力UP,状態異常攻撃強化,耳栓,早食い

胴は、バーニーちゃんでもいけますwww
ラヴィ腰は、尾が無いので3レベルくらいで止まってます←


拡散弓は、ちゃんと使えれば強いですね(*´д`*)ハァハァ
ちゃんと使えれば  ←ココ大事!!

強いけど、餓狼弓にはタイムが届きませんでした><

でも近いし、まぁいいかなーとw








こめへん!

ちーちゃん

迷うよね、種類多いしwww
FC2しか分からないけど、他のとこも多いんかな?
虫はなかなか好きな人いないよ( ゚д゚)ポカーン

1ヶ月近く暇人でしたから(`・ω・´)←
別窓 | 愛用弓装備 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... |
