お前がこれからどうなろうと...おれはお前をずっと愛してる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーむすとろんぐしょうさ は ちゅうさになった!

2012-09-23 Sun 03:52



こんばんは!




台風がきて一気に寒くなりましたね。お腹壊し放題です・・・。


昨日バイト行く前に眠かったのでコーシーを飲みました!お目目ぱっちり!!!

レットブルとかバーンって眠気覚ましなんだね(◜௰◝)

栄養ドリンクかと思ってたおwwwww


っていう、甘いコーヒーならのめるようになった報告です。以上!!!








AVAはというと・・・




AVA_120922_195632_00.jpg



中佐になったった!!

経験値が残り13だったのでクラメン徴収して上げました(♡´◠`♡)


戦績はというと・・・



AVA_120923_030712_00.jpg



特にあがってないです。

むしろAR専になってから下がったきがする▄█▀█●ガーン

自分が何の武器向いてるかわかんないってゆーね!

あたいったらさいきょーね!って気持ちでいろんな武器使ってますw


最近はM14EBR買いました(*´ڡ`●)

頭に当てたときに気持ちよさがparaの53倍くらい!!

あたらなさも53倍!!!







以下とむにだ↓


AVA_120922_144135_00.jpg


くっさ(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴




続きはこめへん!



【Read More】
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マップにも台風

2012-09-16 Sun 10:16


こんにちは(๑´⍢`๑)





だいぶさぼってました。ごめんちゃい((((









台風が近づいてたせいで雨がやばかったんです!!!

だから更新できなかったの!!!!!!






AVAはというと・・・





少佐5になりました。

もうすぐ ねんがんの ちゅうさ!





AVA_120912_143903_00.jpg





新しく追加されたマップなのですが・・・



AVA_120916_094122_00.jpg



こっちでもびしょ濡れになっております。

びちょびちょのぐちょちょです。いいんちょだけに。





AVA_120916_095636_00.jpg

クラン戦がやっと1000回なりそう٩(*ゝڡ◕๑)۶♥

ユーロうまぴぃぃいっぃぃいぃっぃ!!!!





AVA_120911_234514_00.jpg


この子はsnowshovelに憧れてるそうなw

本格的にAR専になってしまいますた・・・

HPないときとかは、スナ拾ったりするけどねw

頭狙えばいいんだろ!!!余裕だわ!!!!!








で!



InphaseNXD 2012-09-16 00-03-44-107



最近はクラメンでこれやってます(*´ڡ`●)


テイルズウィーバーです。運営は残念ながらめいぽと一緒です。。

TWCI_2012_9_16_3_46_19.jpg



操作はまったく違うんだけど、ゲームはめいぽと似てます。

面白いよ!課金いらないしね!






てことで・・・


次更新するのは中佐になったらしますです。

MHFも新しいアプデがきそうだからあっちも覗きたいなw

おわり!続きはこめへん!





【Read More】
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うじー

2012-08-19 Sun 06:52




AVA_120817_152948_00.jpg




1個買いで当てちゃったよ(*ノェノ)キャー





AVA_120817_153005_00.jpg



使ってみた感想は・・・







ご・・・・・・・・・み・・・・・・・・・・・・・







こんなものゴミ箱にポイだわ!あーあ!!!1





ホントにね、uzi単体のが強いってどうゆうことなのwww




スナをやらなすぎて心を射抜くのが苦手になってきたるるです。

別にいいけどな!!!ふん!!!!


でもめるとんに負けるのはいやだわ(´・_・`)

だから練習する(´・_・`)





続きはこめへん!

【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぱいそーん

2012-08-15 Wed 10:22





なんか最近、AVAがバグてんこ盛りな気がする。



AVA_120808_021801_00.jpg



これHBなんだけどマップがものすごく見づらい・・・

しかも自分だけがなってるみたいで、一緒の部屋にいた友達は正常だったそうwww



まじわいなー(・谷・)





そしてそして・・・




AVA_120808_150738_00.jpg
AVA_120808_150744_00.jpg



今日Dual Uziが出るそうな!!!

クラメンで揃えて凸しようずwwwwみたいな計画を企てております(´・◡・`)



距離離れるとゴミだけどね。ほんとに。



今日の仮面らいだー



AVA_120808_202542_00.jpg



続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

るる食うぜんぶ食う

2012-08-03 Fri 20:58





じゃーん!



AVA_120802_210935_00.jpg


鷹の目が当たっちゃったよ(๑´・‿・​​`๑)

ずーーーーーーーっと欲しかったけど、、

使ってみたら微妙だった。serojaのが強・・・おや、誰かきたようだ。



もう少し使ってみるかな!頭当てれば強いしね(*ノ∀ノ)





もう1つ、るる的にキテる武器。


AVA_120803_003527_00.jpg


AVA_120803_004624_00.jpg



るるは大変なものを手に入れてしまいました・・・。




それは・・・・








あなたのF2000です



もう、トップしかとれない






るるは大変なものを手に入れてしまいました。


続きはこめへん!



【Read More】
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だぶるゆきぽ

2012-08-01 Wed 19:52




ええと・・・





AVA_120801_162012_00.jpg


クラン等級が一等級に!!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




AVA_120801_162545_00.jpg


クラングレも買えるようになりましたよっ(*ノェノ)キャー


ものすごく安いですww

1つ気になったのが、一等級の買っても一等級の間しか使えないのかな?なんて

30日でも500ユーロなので、別にいいけどね(´•ω•`)





時は遡り・・・





AVA_120731_014156_00.jpg


クラン内でのクランマーク争奪戦!!!



優勝するとクランマークが選べます。


ClanMark.jpg


負けてしまったので、選ぶことはできませんでしたが・・・

この中のどれかになったようですw

また変わったときに記事にしたいと思ってます(。◕‿◕。)








昨日のなぞの人。


AVA_120730_173000_00.jpg


こわいよ(⊃Д⊂)ウェーーン





続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

るるの戦闘力は世界一ィィィィ!!!

2012-07-27 Fri 04:19


こんばんは(´・◡・`)






avaスポーツ来ましたね!!!


AVA_120725_193605_00.jpg



avaスポーツでもるるはトップです。

圧倒的センスでぶっちぎりの1位です( ー`дー´)キリッ



勝っても負けても一応コインはもらえるっぽいです。

1位になると20枚貰えました(。◕д◕。)きらきら


AVA_120725_213542_00.jpg


で、コインを使ってガチャをするとベレッタの色違いとかモシンが出るっぽいです!!!

永久じゃないけどね。永久じゃないからもうやる気なくなっちゃったよ・・・





新しいクランに入って2週間くらい経ちました。

ようやく慣れたかな?

みんなツンデレながらもいい人ばかりで楽しいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )



るるが一番かわいいけどな(๑´・‿・​​`๑)




クラン戦でも野良でも分隊長になることが多いです。

でも双眼鏡持ってても使わないから・・・味方に申し訳ない感ががががっ。

使い方が全然わからないでござるよ(´;ω;`)

頑張って覚えてくから分隊長を見捨てないで(´;ω;`)







あと、ハヤト?ハヤテ?もやりたいと思ってまする。

めいぽの話ね!




続きはこめへん!


【Read More】
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すぽっちゃ

2012-07-24 Tue 17:19


こんにちは(。◕д◕。)








明日からAVAスポーツがくるんですね!!やったー!!!

モシンがもしかしたら無課金で手に入るのかな?

どうせ期間性なんだろうけど(; ゚Д゚)


あとHK416の色違いもくるみたいです。

音は好きなんだよね。あれw







あとは、めいぽでも明日新しい職が追加されるのかな?

そっちもやんないとだ(´゚~゚`)

陰陽師だったかなw

悪霊退散悪霊退散ry





AVAは相変わらずクラン戦とかばっかです。


AVA_120724_141310_00.jpg



まぁるるがダントツのトップなわけです(´・◡・`)


ユーロがたまってきたのでparaをもう1個買いました。

カスタムを分けて使いたいなぁとww

お金の無駄だけど(´•ω•`)


1個目のカスタムが、

ライフリング強化 RCストック 人体工学グリップ



2個目が

ロングレンジ 人体工学グリップ RCストックの蒼音ちゃんスタイルです。




paraがんばろーーーーーー




続きはこめへん!

【Read More】
別窓 | AVA | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あヴぁすぽーつ

2012-07-21 Sat 15:01



こんにちは(。◕д◕。)







AVAではロンドンオリンピックに合わせてAVAスポーツなるものがあるそうでw








これ見てるとすごく楽しそうですよねwww

早くやってみたいです(´•ω•`)

この色違いのモシンとかもらえないのかなー

モシン大好きだからものすっっっごくほしいんだ!!!









AVA_120721_012456_00.jpg

最近paraが輝いてると思う。

いや、るるの圧倒的センスが輝かせてるんだ(*`・ω・´)



いつかこんな風になりたいです。なります。


続きはこめへん!



【Read More】
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

琉愛

2012-07-20 Fri 01:44


こんばんわ(。◕‿◕。)

るるです








AVAでウィンドミルのハードをクリアすると魚のサバのナイフがもらえるそうでw

AVA_120719_140830_00.jpg



1ラウンドで1回ずつ死んだけどいけた。

けつでかくてもいけるんやで!!!!

おーっほっほwwwww


まぁどるるんは無理だな。








AVA_120718_122303_00.jpg


クランも変わりました。

クラン戦がしたかったんだ(´;ω;`)



クランマークが可愛いですww




AVA_120719_022959_00.jpg


AIとかで遊んできました( ◜◡‾)(‾◡◝ )




しかしブルスカのせいでVC聞こえません。すいませn((((

で、結局その日はクリアできなくて後日やるとおもったのに

やらなくてるるはしょぼん(´・◡・`)






おまけ


test.jpg



Test.jpgなるものがありました。

なんだろ?撮った覚えないのに・・・


アレか、運営さんが撮ったのか。

るるは人気者やね






【Read More】
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 少女狩猟中... | NEXT
